fc2ブログ

秘密の花園?

09 /02 2014
グーちゃんをみんなでお迎えに行ったあとは、一応ここで解散となりましたが、
まだまだ続く、「ようこそ、グーちゃんパパの会」です。
今度は場所を移して、二子玉川の玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランドへ
ここは駐車場からワンコも一緒に入れるところで、
しかも、こんなところに「秘密の花園」がありましたよ。
IMG_7973.jpg

ここは、2Fにある「プロトリーフ」と言う園芸のお店の前にあるガーデンテラスです。
他にも写真スポットはいくつかありました。

「ダメよ〜ダメダメ」
と、白いお顔の人とおじさんが出てきてしまいそう?
グーちゃんおしっこ?
ちゃんと、お水で流しておきました。
IMG_7960.jpg

グーちゃん、テーブルに乗ってしまったりしてすみません
IMG_7974.jpg

このあと、B1Fのペットのお店「JOKER DOG&CAT AVENUE二子玉川」に行った時に、白いドゥードルちゃんに会いましたよ。
ルパインくん ♂ に会いましたよ。
ルパインくん実は、ハイランドくんがお父さんのようで、「先ほどまでご一緒でしたよ」って言ってたら、凄く残念がっていました。
IMG_7978_20140902225740397.jpg

1Fの「DOG DEPT. GARDEN CAFE」で、コーヒーブレイク
IMG_7982.jpg

またまた、グーちゃんパパはスィーツ「パンケーキのセット」とコーヒー
IMG_7981.jpg

次女「シフォンケーキ」
IMG_7984.jpg

しばらくここでトークして、雨が降ってきたので「ようこそ、グーちゃんパパの会」も、やっと閉会をむかえました。
とっても楽しい「ようこそ、グーちゃんパパの会」でしたね。
第2回もあるのかな?


秘密の花園と言えば・・・・・・
松田聖子の「秘密の花園」を思い出してしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

先日お会いした者です。
思いもかけず、たくさんのALちゃん達と遭遇しビックリしました。
ハイランド君はじめ、かわいいワンちゃん達の写真など
こちらのブログで楽しく拝見させていただきました。
またいつか、どこかでお会いできたらいいなーと思います。

Re: タイトルなし

ルパイン家の人さん

先日?といいながらも、先月になってしまいましたね。
横浜にトリミングに行った帰りに皆さんと立ち寄った次第でした。
この時は沢山のALが集まってくれたので一日楽しく過ごすことが出来ましたよ。
お会いした時はもう夕方でしので残念でしたが、
是非、またお会い出来たらいいなと思っています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。