☆ 技 ☆

日常
09 /26 2012
レオンくんの技は、鼻パクです。
おやつを鼻にのせて、「マテ」!中です。
IMG_2904.jpg

ヨシ!」の合図で「パク」するレオンくん
IMG_2905.jpg

お見事成功です。

☆休息中☆

09 /24 2012
散歩から帰って休息中です
IMG_2890.jpg

IMG_2893.jpg

FCHファミリー交流会

FCH
09 /24 2012
昨日は、千葉県茂原市にある、レイクウッズガーデン-ひめはるの里-でのFCHファミリ交流会に参加しました。
FCHって!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.al-site.net/fch/outline.html
IMG_2882.jpg

あいにくの雨で室内での交流会となりました。ちょっと残念です
IMG_2881.jpg

グーちゃんを含めて9頭の参加です
IMG_2856.jpg

みんな同じオーストラリアン・ラブラドゥードルだけどみんな違うね
みんなかわいい

アボリくん
IMG_2860.jpg
アボリくんは、まだ生まれてから毛をカットしていないので、ドレッドヘアー Cool!

シンディちゃん
IMG_2863.jpg

モアちゃん
IMG_2866.jpg

ブンくん
IMG_2873.jpg

モコちゃん(ごめんなさい!ちょっと顔見えません)
IMG_2875.jpg

ちょっと、珍しい!ブラックパーティーの
ココアちゃん
IMG_2869.jpg

午前中は、しつけの話を岸先生から聞きました。
午後は、関根先生からブリーディングのついての話などを聞いて、
今回はあいにくの雨模様なので室内でゲームをして交流を深めました
そして、ニチイグリーファームさんのはからいで「友達カード」を作ってもらえたので、
他のみなさんと友達カードの交換をしましたよ

そのあとは、ひめはるの里のオーストラリアン・ラブラドゥードルとふれあってきました。
ひめはるの里では、30分¥100でたくさんのドゥードル達とふれあうことができます
IMG_2886.jpg
IMG_2884.jpg
IMG_2885.jpg




IMG_2896.jpg
今回はレオンくんは留守番でした
レオンくん今度は一緒に行こうね

笑います

日常
09 /20 2012
グーちゃんは、笑います(^。^)

IMG_2851.jpg

帰宅すると、すぐに駆け寄ってきて
けっして、怒っているのではないですよ(^o^)
喜ぶと、この顔をしてくれるんです!
IMG_2852.jpg

すぐに笑います。
IMG_2853.jpg

これが、笑った顔だょ~ん
IMG_2854.jpg

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。