お気に入り(M)

日常
05 /30 2013
ルートくんに会う前に、レイクウッズガーデンひめはるの里に寄ってきました。
エントランスでは、ふれあい三兄弟の長男フレッドくんがお出迎えです。
IMG_5590.jpg

グーちゃんも、フレッドくんにご挨拶
IMG_5592.jpg

グーちゃんも、ミディアムラージなので、決して小さくはないですが、さすがにフレッドくんと並ぶと、フレッドくんの大きさがわかりますね。
IMG_5594.jpg

お昼ぐらいでしたが、あまり人がいませんでした。
IMG_5598.jpg

ドッグランには、ドゥードルが2頭いました。
8ヶ月になる、ジョアンナちゃん(確か?)
毛質がウールで、もふもふしていました。
この日はトリミングにきた様です。
IMG_5599.jpg

グーちゃんは、雑草を試食中
IMG_5600.jpg

IMG_5601.jpg

もう1頭のドゥードルも10ヶ月なる子が来ました。
IMG_5602.jpg

名前は聞き忘れましたが、同じくらいのドゥードルどうしで仲良く遊んでいました。
グーちゃんは、相変わらず、草を試食中
IMG_5603.jpg

グーちゃん、そろそろ行こうか!
IMG_5606.jpg

やってきました、「ふれあい広場」

たくさんの、もふもふが大集合中です。
IMG_5613.jpg

ペチュニアちんです。
IMG_5611.jpg

いつも、思うけど「あなたは、おにぎりみたいだね?」ってこえを掛けます。
IMG_5612.jpg

そして、「マコちゃん」
マコちゃんは、グーちゃんパパのお気に入り(M)
IMG_5614.jpg

気分屋の、マコちゃん。
この日は、自ら近寄ってきてくれました。
室内の時は、近寄って来ません。お外だと近寄ってきてくれるらしいです。
IMG_5628.jpg

オートンくんもいましたよ。
IMG_5623.jpg

いけてる男の子は、サラサラヘアーでした。
IMG_5624.jpg

この日は、とってもいい天気で、心地よい風が吹いていましたよ。

だが、しかし、本日から梅雨入りしてしまいました。
散歩も出づらくなってしまいますね。


ぽちっとお願いします。

そうなのね~!

日常
05 /29 2013
ルートくんは、生後2ヶ月になる、オーストラリアン・ラブラドゥードルです。
最近、ロビパパに似てきたかな
IMG_5638.jpg

そのルートくんとママのグーちゃんの遊ぶシーンを一挙大公開

ルート君と遊んでいると・・・・・

なにやら近づく黒い影

その正体は


答えは、この日面会に来ていたビスコちゃんとグリコちゃん。
ママのビスコちゃんが、ルートくんとグーちゃんの遊ぶ行動に反応し、近づいてきました。
でも、ルートくんとグーちゃんが遊ぶのをやめると、とっとと去って行きました。
その光景がなんだかおもしろかったね。
ただ、グーちゃんは驚いているばかりでした。


ぽちっとお願いします。

ルートく~ん!

日常
05 /28 2013
お待たせしました。
ルートくんに会ってきましたよ。
更に、コロコロと大きくなっていました。
動きも活発で、面会のお部屋を走り回っていました。
IMG_5638.jpg

ぬいぐるみみたいだね
IMG_5637.jpg

産まれて、2ヶ月になりました。
IMG_5635.jpg



何でも、興味があるので、何か音がするとすぐに反応しておもしろい。
IMG_5636.jpg

お部屋の中をぐるぐると走り回ります。
IMG_5639.jpg

走り回っていたと思うと、急に止まって・・・・・
IMG_5655.jpg

お休みしたり
IMG_5643.jpg

お母さん(グローリー)に仕掛けたりして
IMG_5645.jpg

遊んでみたり
IMG_5646.jpg

一緒に走り回ったりして
IMG_5649.jpg

グーちゃんとの再会を楽しんでいました
IMG_5650.jpg

「ママったら、寝てないでさぁ」
IMG_5662.jpg

「ねぇ、ママ」
IMG_5660.jpg

「もっと、遊ぼうよ!」
IMG_5661.jpg

「もう!」
IMG_5663.jpg

と、言っていたかはわかりませんが、
何か、きっと久しぶりのママにお話をしていたに違いありませんね。
IMG_5664.jpg

そして、ガウガウが始まりました。
IMG_5665.jpg

グーちゃんも、元気に遊んであげています。
IMG_5666.jpg

でもねぇ、まだまだ赤ちゃんなので、
おっぱいも飲みたくなってしまいました。
IMG_5671.jpg

もう既に離乳食になっているので、おっぱいを飲まなくても大丈夫なはずなのにね。
もちろん、グーちゃんのおっぱいはもう出ません。
IMG_5673.jpg

グーちゃんも、たぶん痛いだろうに、ルートくんにおっぱいを飲ませてあげていました。
本当に、グーちゃんは偉いねぇ。
IMG_5670.jpg




今度は、おもちゃで一人遊び
IMG_5684.jpg

だんだんと、こうやって親離れしていくんですね。
ルートくん、ガンバレ!
IMG_5688.jpg

この日、面会に来ていたグリコちゃんです。
IMG_5674.jpg

グリコちゃんのお母さんは、ビスコちゃんです。
なんと、リッツくんの姉弟犬です。
この日は、ビスコちゃんのパパさんとママさんとトイプーのおばあちゃん犬が来ていました。
IMG_5681.jpg

ビスコちゃんは、とっても気が強い女の子みたいです。
でも、お顔はとっても美人さんでした。
IMG_5692.jpg

ビスコちゃんの気の強さは、明日の動画でご確認ください。
楽しみにしててね。


ぽちっとお願いします。

久しぶりの再会

FCH
05 /25 2013
久しぶりに、ルートくんに会ってきましたよ。
更に大きくなっていました。
動きも活発です。
IMG_5684.jpg

めちゃくちゃ可愛いです。
動きがたまりませんね。
が、しかし
明日は、消防団で朝が早いのでここまで。

続きは、明日。



ぽちっとお願いします。

しっぽ、ふりふり!

日常
05 /24 2013
今朝の散歩の様子です。
IMG_0832.jpg

レオンくんとグーちゃんは、仲良く散歩してくれます。
IMG_0842.jpg


レオンくんのしっぽは、まっすぐに伸びて、歩いているときは、おしりをふりふり、しっぽもふりふりしながらバランスをとって歩きます。
IMG_0837.jpg

グーちゃんは、しっぽを、くるんっとして、しっぽの先端は、進行方向を向いて歩きます。
IMG_0839.jpg

レオンくんは、ムギュ、ムギュって肉球の音がする感じ(実際にも、肉球の音が聞こえます。)で歩きますが、グーちゃんは軽い足取りで歩きます。
IMG_0837.jpg

走るときも、2頭とも、全く走り方が違います。
同じ犬でありながら、犬種が違ってたりするとこうも違うのかと思いますね。
IMG_0831.jpg

レオンくんは、鼻ぱくも一発で覚えましたが、グーちゃんは、全くしません。
と言うか、やる気がありませんね。
鼻の上に置いても、そのままキープ出来ないし、下を見てしまうので、落ちてしまいます。
IMG_0829.jpg

レオンくんのキープ力はなかなかの物です。
IMG_0828.jpg

体は安定していますね。顔だけ動かして、パクッて食べてくれます。
拍手!ぱちぱち!
IMG_0830.jpg

5月25日(土)に、久しぶりぶりにルートくんに会いに行ってきます。
グーちゃんと、ルートくんの再開。
どうなるのか!

午前中は、ひめはるにいけるかな?


ぽちっとお願いします。

大事な宝物

日常
05 /23 2013
皆さんの宝物って何ですか?

グーちゃんパパさんの宝物は・・・・・
もちろん、家族ですよね。
IMG_1631.jpg

この方も家族の一員です。
0518.jpg

そして、もちろん、この方も家族の一員です。
IMG_5476.jpg

グーちゃんが帰って来て、10日が過ぎました。
やっとみんなが揃った感じです。
やっぱり、家族が揃うのっていいですね。


ぽちっとお願いします。

ど~ぶつくん!

日常
05 /22 2013
毎週火曜日PM7:00~は、テレ東で「ペット大行進ど~ぶつくん」の時間です。
テレビから秋田犬の赤ちゃんの声が聞こえ、なにやら近づく黒い影!
IMG_0810.jpg

グーちゃんではないですか!
秋田犬の仔犬の臭いを嗅いでいます。
IMG_0811.jpg

今度は、柴犬に夢中です。
IMG_0812.jpg

やっぱり、臭いを嗅いでいますね。
IMG_0813.jpg

しばらくすると、近くに寄ってきてテレビを見つめていました。
IMG_0821.jpg

真剣な表情で、見ていますね。目が輝いています。
IMG_0819.jpg

アルパカに興味を示すグーちゃんです。
IMG_0823.jpg


バカ殿に出てる、コロッケさんには全く興味を示さず・・・・
グーちゃんパパさんは、大笑いでしたけど(^o^)
いゃ~、バカ殿はいつ見ても笑えます。
IMG_0826.jpg


こんな、テレビの世界にも興味を示すグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

今回のお買い上げ品

日常
05 /21 2013
ネット繋がりましたよ。
これもひとえに皆様が祈ってくれてたおかげかな?
ありがとうございます。
KDDIの皆様もありがとうございました。

ところで、先週グーちゃんをお迎えに行った帰りに、オッターズテイルに立ち寄りました。
IMG_4470.jpg
看板も可愛いね。
IMG_5513.jpg

前回買ったペットボトル素材の入ったボール JW Pet Company社のベストセラー ラバートイシリーズCCローラーを既にレオンくんに破壊されたため、懲りずにまた買ってしまいました。
MM22X-3.jpg

そして、もう一つは、その名もゴリラボール
ゴリラが遊んでも大丈夫なタフさをもっているらしいボール。
水に浮くので、これからの季節に丁度いいかもね。
gorillaball04-600.jpg

しかも、臭い付き(スペアミントをチョイスしました。)

さあ、このボールたちレオンくんの強さに勝つことが出来るのか楽しみです。
何せ、レオンくんサッカーボールを口にくわえることが出来るほど頑丈なあごの持ち主なんです。
IMG_0786.jpg
IMG_0782.jpg

レオンくんに負けないようにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

最近のトラブル!

日常
05 /20 2013
ここ2~3日家のネット環境が調子が悪く、ネットが繋がらない日が続いています。
グーちゃん家は、電話もIP電話なので電話も繋がらない様です。
ブログの更新もサボっているわけではなく、繋がらないのでアップ出来ません。
昨夜、KDDIに電話して確認してもらいました。
光ケーブルの調子が悪いことが判明し、本日修理をしているらしいです。
状況はまだわかりませんが、どうか今夜は繋がりますように祈っててください。

ところで、そのKDDIのつながり記事です。
グーちゃんパパが住んでいる近くに、KDDIのネットワークセンターがあります。
ここは、毎年4月末の土日にセンターの敷地内を一般公開しています。
IMG_0743.jpg

実は、4月にiPhoneのネットワークトラブルがあったのもここでした。
グーちゃんパパのiPhoneも不具合が生じていました。2日間も。
IMG_0749.jpg

でも、ここはなかなか入れないので、日程が合えば来るようにしています。
IMG_0745.jpg

模擬店のイベントもやっていたりします。
IMG_0746.jpg

こんなパラボラや
IMG_0747.jpg

こんなアンテナ?
IMG_0750.jpg

IMG_0755.jpg

もうちょっと、早い時期であれば桜が綺麗なんですけどね。
IMG_0756.jpg


ともかく、早く直ってほしいです。
頑張れ、KDDI
頑張れ、au

ぽちっとお願いします。

ありゃりゃ!

FCH
05 /16 2013
ALオーナーズパーティ中止のお知らせメールが届いた。
どうやら、5月18日(土)・19日(日)は天候不良の予報のため中止することになったらしい。

6月にまたALオーナーズパーティを開催する調整をしているそうなので、予定を調整して参加出来れば嬉しいですね。
18日(土)は、なんとか天気も大丈夫そうなので、ひめはるの里レイクウッズガーデンはバラが見頃を迎えたらしてので、バラ観賞って言うのもありかもね。
↓↓↓↓↓イメージ画像です。(グーちゃん家のバラ)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5554.jpg

と言うことで、日曜日にひめはるの里に行ったときの写真をUPしちゃうぜぇ~
IMG_5480.jpg

いつも、綺麗にされていますね
IMG_5481.jpg

この日は、天気もよく(暑く)レオンくんもすぐにばてていました。
IMG_5483.jpg

ここは、日陰が少ないから、この後ベンチの下に潜り込んでいましたよ。(すごい顔)
IMG_5486.jpg

唯一の木陰でウロウロ
IMG_5487.jpg

レオンくんが、久しぶりグーちゃんをなめ回しています。ペロベロ。よだれ、だら~ってね。
IMG_5488.jpg

木陰の土が気持ちいいみたいで、グーちゃんは動きません。
IMG_5489.jpg

IMG_5497.jpg

あまり暑いので、すぐ撤収!カフェテラスで、またまた臭いを嗅ぎ回るレオンくんの姿が・・・・・
IMG_5501.jpg

やっぱり、ばてばてだね。
IMG_5505.jpg

グーちゃん、目、開けてる?
IMG_5506.jpg

奈良美智さんのあおもり犬を彷彿させるレオンくんのこのポーズ。
IMG_5503.jpg
なんとなく、似てるでしょ?
b2f3.jpg

帰りに、「オッターズテイル」へ寄りました。
IMG_5513.jpg

IMG_5508.jpg

ビーゴとグレディは、いつもの場所。
IMG_5511.jpg

あれ、またまた、グーちゃん目開けてる?
IMG_5516.jpg

帰りの車では、グーちゃんはぐっすりでした。
お疲れ様グーちゃん子育て頑張ったね。
IMG_5517.jpg

グーちゃんの子育ての頑張りに、ポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

DAYOFF

日常
05 /15 2013
本日は、職場が創立記念日のためお休みでした。
ママさんもお休みだったので、お庭の草むしりです。

朝から気温は上昇しとっても暑かった一日でしたが、
すっきりしました。
IMG_5546.jpg

これで、レオンくんもグーちゃんも思いっきり走れます。
(グーちゃんがレオンくんに追われるが正しいかな?追いつかないけどね。)
IMG_5545.jpg

ニッコウキスゲも咲いてくれました。
IMG_5547.jpg

バラも咲きました。(バラのつぼみ、ルートくんのあれに似てるでしょ?)
IMG_5551.jpg

綺麗だね
IMG_5553.jpg

まったくもって手入れはしないけど、毎年ちゃんと咲いてくれる。
(つるバラだから、ちょっと剪定くらいはするけどね。)
IMG_5554.jpg

ハーブ類も花が咲き出しましたね。タイムです。
IMG_5548.jpg

アップルセージ?だったかな?
IMG_5556.jpg

ミント
IMG_5557.jpg

スタンダードなあじさいです。こちらは、まだ早いですね。
IMG_5561.jpg

玄関周りのコニファー類は、この冬剪定できなかったので伸び放題です。
そのうち、やらないといけませんね。(剪定時期はずれますけどね。)
IMG_5560.jpg

カナダトウヒ”コニカ”
樹形がもうちょっと綺麗だといいけど、成長が遅いし、剪定もあまりやると先祖返りしたりするので、これもあまり手入れしていません。
IMG_5566.jpg

ブルーベリーもあるよ。
収穫がある樹木は楽しみがあっていいね。
毎年、たくさんの実がなります。
IMG_5569.jpg

と、最近はガーデニングとかはまったく何もしていないと言うか、やる時間が無いので、そのままです。
サンデッキも自作で作りましたが、床の張り替えやペンキを塗ったりしないといけないので、そのうち時間を見つけてせっせとやりたいと思います。

今日は、午前中はこんな感じでした。お昼を食べたあとは、市内の清掃センターへゴミ出しです。
かなりの量の草が取れましたので、直接持って行きました。(ゴミ袋20袋近くあったかな?)

夕方は、近くの動物病院に、レオンくんの狂犬病予防摂取とフィラリアのお薬、グーちゃんのフィラリアのお薬をもらいに行きました。グーちゃんは混合ワクチンを打ったばかりなので、日にちを空けて狂犬病の予防接種ですね。(次女にいじられて、困っているグーちゃん?)
IMG_5572.jpg

草むしりを頑張った、グーちゃんパパとグーちゃんママにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

やんちゃなルートくん

05 /14 2013
ルートくんの動きが可愛いので動画でご覧ください。

では、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓どうぞ
[広告] VPS


ブリーディングに来ていた、他のわんちゃんのおっぱいを探すルートくんです。
そして、グーちゃんもおしとやかと思われがちですが、時にはこんな動きもしますよ。
家では、レオンくん仕掛けるのは、いつも、グーちゃんからです。
[広告] VPS


そして、この後レオンくんも登場しルートくんとご挨拶。
(すみません、写真ありません!)
仲良く3頭で臭いをくんくんしていましたよ。

ぽちっとお願いします。

お迎えに行ってきました。

FCH
05 /13 2013
今日は、グーちゃんをお迎えに行ってきましたよ
グーちゃん子育てお疲れ様。
IMG_5439.jpg

ルートくんと今日でお別れだよ。
IMG_5444.jpg

何も知らずのルートくん。
IMG_5445.jpg

コロコロと大きくなったルートくんです。
IMG_5450.jpg

あちこちに動き回るルートくん。
IMG_5456.jpg

ルートくんのを見ていると、丁度バラの咲くこの季節、バラつぼみに似ていると思いませんか?
僕だけかな?
IMG_5471.jpg

あちこち探検中のルートくん
IMG_5438.jpg

まだまだ赤ちゃん。おっぱいを飲み続けます。
IMG_5466.jpg

ルートくんを見守るグーちゃん。
IMG_5470.jpg

また、会いに来るからね「息子よ!」
IMG_5476.jpg

動画は後でアップするから待っててね。

ぽちっとお願いします。

ALオーナーズパーティが開催されるよ

日常
05 /12 2013
5月18日(土)・19日(日)にALの飼い主様の交流イベント
「ALオーナーズパーティ」をレイクウッズガーデンにて開催される様です。
オーストラリアン・ラブラドゥードルのFacebookによると、
しつけ・セルフトリミング教室や無料のトリミングサービスなどあるようです。

参加ご希望の方、お問い合わせは
レイクウッズガーデンひめはるの里「サクラメント」
0475-47-3586(受付時間:11:00~16:00)

19日(日)に参加を予定してるよ。
皆さんもいかがですか

IMG_4881.jpg


ぽちっとお願いします。

グーちゃん、待ってろよ!

日常
05 /10 2013
いよいよ、明後日お迎えに行きます。

昨日、お里よりルートくんとグーちゃんの様子が送られてきました。
ルートくん、立ってる姿も可愛い
20130509_046.jpg

さらに、ママを見つめるルートくん、またまた可愛い
ちょっと、カメラを見るグーちゃんも可愛いよ
20130509_047.jpg

ルートくんと遊ぶグーちゃんで~す
20130509_048.jpg

ルートくん、グーちゃん待っててね

お隣さんのフィールちゃんは、グーちゃんより一足先に、明日(5月11日(土))にお里よりお家に帰るそうですよ。
詳細は「おれみみDOGs」のブログでね。



ぽちっとお願いします。

キャンプinNASU

イベント
05 /09 2013
毎年恒例の、ゴールデンウィークキャンプinNASUです。5月3日~5日の二泊三日
今回の参加者は、またまた、グーちゃんパパ、ママさん、次女の三人です。
長女・長男は部活のため今回は不参加。

今回のキャンプ地は、「コミュニティーガーデン那須倶楽部」
IMG_5377.jpg

キャンプ場と言うより、公園?的な感じのところです。
IMG_5376.jpg

小さいカフェがあり、ビオトープの池がありキャンプも出来るって言う感じです。
各サイトは区切りは一切なし、ただ何となくテントを張る感じですが、隣との間隔はゆったりとしています。
IMG_5374.jpg

ドッグサイトではないため、リードにつないでおけばわんちゃんもOKです。
IMG_5362.jpg

大型犬はレオンくんのみで、ダックス、コーギー、トイプーなどの小型犬がいました。
IMG_5371.jpg

晴れてはいますが、やはり山なので朝晩は冷えます。
朝方は、レオンくんのお水用のボウルの水が凍っていました
IMG_5401.jpg

二日目は、南が丘牧場
ここは次女のお気に入りの場所で、ロバにふれあうことが出来ます。
しかも、牧場へは無料で入れますし、ロバとの動物ふれあい広場は200円です。
次女は、ここに2時間近くいたことがあるくらい、ロバが大好き
この牧場は、わんちゃんOKです。
IMG_5381.jpg

ガンジー牛もいますよ。
流石にレオンくんよりも大きいです。
IMG_5392.jpg

な~んにも無い牧歌的な風景
IMG_5394.jpg

ここの「ペロシキー」はすごくおいしいです。
しかも、ピロシキではなく、「ペロシキー」なんです。
ソフトクリームもおいしいけど、この日はなんなのっていうくらい行列が出来ていたので、ペロシキーと牛乳にしました。
IMG_5400.jpg

動物ふれあい広場へはレオンくんは入れないので、木陰のある駐車場で待機していました。
IMG_5402.jpg

レオンくんはキャンプ場を満喫していました。
サッカーボールで遊んだり
IMG_5404.jpg

枝をカジカジしたり
IMG_5406.jpg

眠そうな顔も可愛いね。
IMG_5407.jpg

ご飯を食べてるレオンくんの後ろ姿。可愛い。
IMG_5410.jpg

ペットボトルもカジカジ
IMG_5419.jpg

今度は、グーちゃんも一緒だともっと楽しいね。
IMG_5425.jpg

広々なところで良かったね。
IMG_5413.jpg

どこに行っても混んでいるので、最後の日は近くのアイス工房ももいでジェラードを食べました。
ここのジェラードもおいしいので駐車場もいっぱいでした。
IMG_5433.jpg

マンゴーと抹茶のジェラードをチョイス
IMG_5434.jpg

ちなみに、夜は近くのある那須山と言う日帰り温泉へ行きましたが、めちゃくちゃ混んでいました。
体を洗うにも、順番待ちで10人~20人程度の待ちでした。
こんなに混んでいるのは初めてでしたね。
那須もなかなかおしゃれなところがあったりするので他県ナンバーの車であふれかえっていました。

今度は、次女と二人のキャンプを計画中です。
もちろん、レオンくんとグーちゃんも一緒。

ぽちっとお願いします。



緊急!告知!

FCH
05 /08 2013
最近、仕事が忙しくちょっと疲れ気味のグーちゃんパパです

先週、ゴールデンウィークに入った時の話ですが、お里よりお便りが届きました。
その内容とは、
『子育てが順調に進んでいるので、5/11(土)以降にお返しができますよ。』とのこと。
そうなんです、グーちゃんが帰ってくるんです。
仕事の疲れも、「ぶっ飛びー」です。
早速、12日(日)にお迎えに行っちゃいますよ
IMG_5195.jpg

もちろん、またまたルートくんにも会いに行っちゃいます。
更に大きくなっているかな
IMG_5222.jpg

ぐーちゃんは、きっとお腹を出して撫で撫でのポーズだね
IMG_5201.jpg

もうちょっと待っててね。「ぐーちゃん」

グーちゃんとルートくんの近況は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル
の、グーちゃんの旦那様のブログで見られます。


ぽちっとお願いします。

♪HappyBirthday グーちゃん♪ 

05 /06 2013
今日はグーちゃんの三歳の誕生日です。

が、しかし・・・・・・

グーちゃんは里帰り中のためいません。が~ん!

「グーちゃん、お誕生日おめでとう」

お里まで聞こえたかな?

IMG_4678.jpg


グーちゃんのお誕生日をお祝いして、ポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

第二弾♡生後1ヶ月報告♡

FCH
05 /01 2013
ルートくんの動きが可愛いです。
サンダルをかじったり、指をかじったりしています。
IMG_5205.jpg

奥歯が生えてきていますが、かまれても全く痛くありません
IMG_5210.jpg

こんなポーズをとってみたり、
IMG_5218.jpg





でも、まだまだ赤ちゃんなので、すぐにねむねむにってしまいます
IMG_5227.jpg

伸びてねています。
IMG_5235.jpg

こちらは、ママと同じポーズ
IMG_5256.jpg

本当に、ますます可愛いです。
IMG_5286.jpg

肉球も
IMG_5293.jpg

この日は、ルートくんワクチンの接種もしていました。
ちゃんと、お利口に注射も出来たようです。
IMG_5295.jpg

お隣は、フィールちゃんです。
フィールちゃんがよってきてすりすりしてくれました。
IMG_5297.jpg

フィールちゃんの子供、リエールちゃんです。
リエールちゃんは女の子で、ルートくんより1週間前に産まれた赤ちゃんです。
IMG_5300.jpg

そして、この日はグーちゃんとお外で久しぶりに走りました。
IMG_5308.jpg

お庭を隅から隅まで走り回っています。
IMG_5318.jpg

しばらく走っていると
IMG_5324.jpg

疲れてしまいました。
IMG_5342.jpg

グーちゃんの後ろ姿
IMG_5348.jpg

そして、お庭で遊んでいたら、
なななななんと、グーちゃんの兄弟犬がやってきました。
お兄ちゃんか弟くんのどちらかかわかりませんが、
オーストラリアから一緒にやってきた、フリントくんです。
IMG_5350.jpg

シャンプーしたてで、頭がボンバーですが、目・鼻の周りがグーちゃんにそっくりでした。
IMG_5353.jpg


そんな偶然の出会いにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。