グーちゃん元気そう!

FCH
03 /29 2014
グーちゃんの様子がお里より送られてきました。
140327 001

スタッフさんが犬舎にいくとご機嫌で
得意の『ニー』ってしてくれたそうです。
140327 002

なんかこの写真グーちゃんがしゃべっているように見えませんか?
グーちゃん益々大きくなって来ているかな?
140327 003

早速、明日30日(日)にぐーちゃんに会いに行ってきます。

ぽちっとお願いします。

栃木もやっとサクラが咲いてきました。
IMG_1626.jpg



堺くん?

03 /28 2014
ソフトバンクのCMでお馴染みの堺くん?
201403281.jpg

いやいや、これはレオンくんではありませんか!

グーちゃんをお里に預けに行く前にこんな事もしていましたよ。

次女は小学校を卒業したので
もう、ランドセルを背負うことはなくなりました
ランドセルを背負う最後の日写真を撮るのを忘れたとか言っていたら・・・・
ランドセルを持ち出して来てレオンくんに背負わせていた
201403282.jpg

レオンくん気に入ったかな?
学校へ登校・・・・・・・・・・・・・
201403283.jpg

レオンくんランドセルは前かがみになると中身が出ちゃったりするんだよ!
ねぇグーちゃん
201403285.jpg

レオンくんの体重は37㎏前後です。
次女の体重もレオンくんの体重とさほどかわりはなくサイズもぴったりのランドセル
使わなくなったランドセルはレオンくんのバッグとなってしまうのかな?
子ども達のランドセルが3個もあって
海外に送って寄付をするとか考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

やっぱり海は最高さ!

03 /27 2014
グーちゃんをお里にお願いしてそのあとは家族でランチ
石釜ピサ゜&パンのお店でログハウス造のSEA SONGさんへ行きましたよ。
IMG_1422.jpg

テラス席はワンコOKみたいです。
テラス席用の入り口
IMG_1421.jpg

石釜ピザはマルゲリータと
IMG_1412.jpg

3種のチーズを注文
IMG_1414.jpg

長女はフレンチトースト
IMG_1413.jpg

長男はスカンピ(エビ)のトマトクリームパスタ
IMG_1416_20140326230418d57.jpg

次女はカルボナーラを注文
写真は無いですが、いちごパフェがとっても大きくてしかも美味しかったようです。
カルボナーラのソースがタマネギの味がきつかったようで次女の好みの味ではなかったようでした。
IMG_1418.jpg

テラス席はワンコOKなのですが満席だったのとレオンくんは大きいので他の方の迷惑になりそうだったので車でお留守番でした。
IMG_1423.jpg

レオンくんにはお留守番をしてもらっていたので、ご褒美として海に行きました。
やっぱり海は最高って感じる一瞬です!
ラブはこうでなくちゃね😃
IMG_1449.jpg

次女と走ったり
IMG_1459.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1513_20140326235508eac.jpg


ボールで遊んだり
IMG_1517.jpg
IMG_1533_20140326235512921.jpg
IMG_1522_2014032623551011f.jpg

レオンくん楽しそうだね
20140323ani.gif

サクラもこんなに咲いていて千葉は暖かいのかな?
栃木はまだまだつぼみです。
IMG_1572.jpg

すっかり葉桜になってたりして既にサクラ祭りも終了していました。
IMG_1573_20140327001601218.jpg

やっぱり海は最高!
レオンくんも大喜び
でも、茂原から栃木まで車で移動約4時間
そのあとレオンくんをシャンプーして体がボロボロのグーちゃんパパにポチッと応援お願いします。

ぽちっとお願いします。




寂しくないもん

FCH
03 /26 2014
グーちゃんがお里に帰って2日が過ぎました。
グーちゃんがいないサークルの中には・・・・・
グーちゃんとレオンくんがいますよ〜
IMG_1586.jpg

と言っても
IMG_1587.jpg

グーちゃんのモール犬とレオンくんの置物でした
(こういうことをするのは次女)
IMG_1595.jpg

このモール犬はクラレットちゃんのママさんに「グーちゃんのお留守はこのモール犬で遊んでもらって」っていただいたものなんです。
なので、モール犬グーちゃんに遊んでもらっています。
IMG_1590.jpg

そのクラレットちゃんは昨年の11月に6頭の仔を生んだばかりです。
その仔がお里にいてグーちゃんとクラリスちゃんと遊んでくれました。
IMG_1376_201403260000529cb.jpg

名前は分かりませんが鼻黒の仔がクラレットちゃんと仔だと思います。
IMG_1406.jpg

この仔は「マッチ」とか呼ばれていたような?
IMG_1405.jpg

クラリスちゃんも抱っこして欲しいのかな?
近寄ってきて長女にアピールしていますね。
IMG_1383.jpg

長男も嬉しそうに抱っこしています。
IMG_1394.jpg

次女も
IMG_1389.jpg

クラリスちゃん今度はクラリスちゃんのお姉ちゃんが他の仔を抱っこしていると、やはり近寄ってた来て「わたしも抱っこして」って立って匂いを嗅いでいました。
IMG_1390.jpg

グーちゃんもよって来ましたよ。
まだ4ヶ月ぐらいなのでまだまだ甘えん坊さんです。
IMG_1409.jpg

この仔の方がちょっと大きいくてクラリスちゃんと並ぶとほとんど一緒ぐらいでした。
IMG_1400.jpg

最後にグーちゃんとお分かれしてお里をあとにしました。
IMG_1410.jpg

グーちゃんは「あれっ?」って感じでみんなが帰るのを見ていました。
「グーちゃんまた来週あいに来るから待っててね」
出産前にグーちゃんに会いに行っちゃいますよ〜
モール犬グーちゃんもいるし「寂しくないもん」って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

グーちゃんお里に帰るの巻!

FCH
03 /25 2014
グーちゃんが23日に里帰りしました。
今回の里帰りはもちろん出産のためです。
出産も今回で3回目なのですがやはり無事に生まれるか心配ですね。
IMG_1350.jpg

今回の里帰りには久しぶりにグーちゃん家の家族全員でお見送りに行きましたよ。
みんなはせっかくの春休みだったり連休だったりとしたので当初は「ディズニーランド」に行きたいとか言ってたのですが、レオンくんは預けることが出来てもさすがにグーちゃんは預ける事が出来ないので却下となりました。
今週は平日はちょっとお休みが出来そうもないですし、29日の週末となるとグーちゃんの移動の事を考えると厳しいと判断しました。
なので、家族全員でグーちゃんのお見送りに行きましたよ。
良かったねグーちゃん
IMG_1351.jpg

お里でグーちゃんと遊んでいたら、クラリスちゃんがやって来ました。
クラリスちゃんは初めてのブリーディングのようで、しかもご家族と離ればなれになるのは初めてとのこと。
クラリスちゃんはまだ1歳半くらいでミニチュアサイズの子なんです。
「クラリス」のお名前がぴったりのとっても可愛い子
体重も6㎏ぐらいらしいです。
IMG_1357_201403241226152b9.jpg

クラリスちゃんと一緒にお水を飲んだり
IMG_1358_20140324122525906.jpg

トイレの臭いを嗅いだり
IMG_1355.jpg

グーちゃんの子供のように一緒にぴったりとくっついて歩いてたり、グーちゃんを撫でていると割り込んできたり
IMG_1366_20140324122527885.jpg

グーちゃんが寝ていると
「何ですか?」「何で寝てるんですか?」的にのぞき込んでいます
IMG_1368.jpg

首の上にのってみたりもしてましたね
グーちゃんは全く動じてませんけどね
そんな所もクラリスちゃん可愛いッス!
IMG_1360_20140324122526668.jpg

グーちゃんが動き出すと・・・・
IMG_1371_20140324170331825.jpg

「何しているのですか?」
「私も嗅いでいいですか!」
IMG_1372.jpg

クラリスちゃんの正面の写真が無い?
ごめんね、クラリスちゃん!
IMG_1374_201403241703341ab.jpg

グーちゃんがいなくて寂しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
次はクラレットちゃんの子が登場しますよ。

ぽちっとお願いします。

グーちゃんお里入り[速報]

FCH
03 /24 2014
グーちゃん無事に23日にお里入りしました
IMG_1352_convert_20140324002901.jpg

グーちゃんは3度目の出産になります。
予定日は4月6日(日)です。
お腹パンパン!
IMG_1370_convert_20140324003005.jpg

詳細は後日!

ぽちっとお願いします。

まさかの雪

日常
03 /22 2014
昨日の天気は晴れてて良かったのですが、ちょっと風が強かったですね。
IMG_1283_convert_20140322210134.jpg

午後にはまさかの雪?がちらつく始末でしたね。
IMG_1287_convert_20140322210344.jpg

晴れているのに雪が降っているという変な天気でした。
IMG_1286_convert_20140322210246.jpg

グーちゃんがお里に帰る日が決まりました。
23日(日)です。
そう、明日です。
予定日が6(日)で30(日)までにお里にと言われていましたがグーちゃんのお腹の感じからして29日の週末だとちょっとお腹が大きくて移動が可哀想だし平日は無理そうなので急遽23日になりました。
体重は22.9kgで腹囲は77.5cmです。
IMG_1294_convert_20140322210528.jpg

グーちゃんはなぜかカーテンに頭を入れて寝ていました。
頭寒足熱なのかな?
IMG_1296_convert_20140322210756.jpg

グーちゃん寂しくなるね〜
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

そして卒業

日常
03 /20 2014
昨日は次女の小学校の卒業式でした
6年間通った学校もこれが最後(先生の離任式があるのでもう一度登校しますけどね)
IMG_1203.jpg

グーちゃん家の周辺の小学校の卒業式は中学校の制服を着て式に出るのが一般的です
次女は身長は160㌢ほどですが痩せぽっちなのでちょっと制服がダボダボ
いつもは玄関にお見送りに来ないのに昨日はいつもと違うと思ったらしく、グーちゃんも玄関までお見送りに着てくれました
IMG_1181.jpg

「お姉ちゃん頑張って来てね!」と言っている感じです
IMG_1196.jpg

グーちゃんお腹が重そうですぐに横になるかフセしてしまいます
IMG_1198.jpg

そして「ハァハァ」
グーちゃん待っててね
IMG_1199_201403201255224b8.jpg

卒業式滞りなく行われ無事に終了し
お世話になった先生達と写真を撮ったりプレゼントを渡したりとしていました
IMG_1276.jpg


次女は毎朝登校班の集まるところまでグーちゃんパパが同行していました
なので、昨日が最後となりました
長女の時からなので11年間、ほぼ毎日のお見送りですね
考えてみると「僕って偉い!」って自画自賛
子離れも段々と寂しくなってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。

今朝のグーちゃんの体重は22.7㎏でした。
IMG_1197.jpg

いよいよ卒業

日常
03 /19 2014
いよいよ明日は次女の小学校の卒業式
末っ子で甘えん坊でわがままの娘
学校に行きたくない日も時々あったね
そんな次女も少しずつではあるけれど成長してる
P6100140_convert_20140319003810.jpg
次女が4歳の頃、次女、長男、長女
今では長女の身長を超えている

そしてグーちゃんは・・・・・
今日は後ろから撮ってみた
IMG_1173.jpg

振り向きグーちゃん
IMG_1175.jpg

いつもこんな感じで「ハァハァ」している
IMG_1179_201403190024121c7.jpg

寝ている時間も増えている
IMG_1180.jpg

今日も食欲はバッチリで完食
普段の1.5倍はあるがまだ足りない感じ?
グーちゃん頑張って

グーちゃんの安産祈願にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

今日のグーちゃん

FCH
03 /17 2014
今日のグーちゃんはさらにお腹が大きくなった気がします
見た目もそうですが抱っこすると「重い
IMG_1166_2014031723155359a.jpg

お腹もこんな感じ!
IMG_1169.jpg

体重は・・・・
22.5kg
14日の体重が21.2kgなので3日で1kgも増えたことになりますね
IMG_1170.jpg

グーちゃん頑張れ
IMG_1171.jpg

グーちゃんの安産祈願にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

つぼみも膨らむ

日常
03 /16 2014
今日は暖かい日でしたね
桜の開花のニュースが待ち遠しい季節になりました🌸
栃木でもサクラのつぼみも膨らんで来ていますが開花はまだまだのようです
グーちゃんパパのマイ桜としている近所の桜
IMG_1153_2014031622251363f.jpg

この桜の状況はこんな感じ
IMG_1156.jpg

つぼみは膨らんで来ていますが開花はまだまだの様子でした
九州地方は今週、関東では来週あたりが開花すると予報されています
栃木は3月31日ころからのようです
sakura_front_600x450.png

そして膨らんで来たと言えば・・・・・
グーちゃんのお腹も随分と膨らんできました
IMG_1143.jpg

体重も徐々に増えて来ています
IMG_1145.jpg

ハァハァしている時間も増えて来ていますね
「頑張れグーちゃん」
IMG_1152.jpg

フードも昨日から増量しています。
お腹も空くみたいで、凄い勢いで食べていて容器もピカピカ
IMG_1138.jpg

満足したかなグーちゃん?
IMG_1137_201403162330435c6.jpg

桜のつぼみと同じくらいにグーちゃんのお腹も膨らんでいたのでした・・・・・
妊婦のグーちゃんに応援にポチットお願いします。

ぽちっとお願いします。



幸か不幸か

日常
03 /14 2014
今週は長男の中学校の卒業式、翌日は県立高校入試の合格発表の日と何かと忙しい週でした。

そしてグーちゃん家にもサクラ咲きました
IMG_0706_20140314114248f5b.jpg

長男は希望の高校に合格しました。
秋の頃はこの高校は第二希望にしていた高校で、まだ本人も自信がなく第二希望にしていた高校です。
通常は第二希望の方が偏差値等が低いところを希望するのが、長男がおもしろいのは、
偏差値が高い方を第二希望にするところです。
(写真は夏に一日体験学習で参加したときのもの)
IMG_1475.jpg

塾のお友達に「○○○高校一緒に行こうよ!」と言われたのがきっかけだったのかな?
今年に入ってからは第二希望が第一希望へとなりました。
塾のテストでも自信が出てきたようです。
IMG_1470.jpg

担任のS先生も「○○くんには1年間楽しませてもらった」って言ってました。
(担任は美術の先生でなかなか楽しい先生ですよ。)
IMG_1035_20140314120030be3.jpg

そんな一週間もやっと週末ですね。
最近のグーちゃんは何やらイタズラをするようになってしまいました。
今朝は次女のブタさんのぬいぐるみがソファーの所においてあるのですが、カジカジと尻尾をかじってしまいました。
今までもずっとおいてあったのに一切イタズラはしなかったのに・・・・・
IMG_1010_20140314120634e09.jpg

長男にはなんと春休みの課題があるようで、作文と百人一首を覚えること。
そして校歌を覚えること
楽譜をもらって来たので楽譜を見て覚えるらしい?
ピアノを中学2年生までならっていたので、今朝、ピアノ弾いて覚えていた。
そんなせっかくの春休みも休めない長男にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

みんな気がついたかな?
幸か不幸か

希望の高校に合格して幸
でも校歌を覚えないといけない不幸
校歌に引っかけたんですよ。
気がついたあなたは・・・・・・・・・・・・・偉いです。

卒業

日常
03 /13 2014
昨日(11日)は長男の中学校の卒業式でした
IMG_1014_20140313001917400.jpg

第67回卒業式
3年間中学校生活有意義に過ごしたかな?
IMG_1016.jpg

この中学校はグーちゃんパパが卒業した学校でもあり、中学校3年生のときに校舎が古くなったので立て替えて新しい校舎に引っ越した学校で、この体育館で初めて卒業式を行ったのです。
その体育館で長男がこうして卒業証書授与している姿を見るのはとても嬉しいものですね。(左側が長男)
IMG_1018.jpg

グーちゃんはお家でお留守番でしたが、帰って来るとトコトコやって来てグーちゃんパパの足の間で寝てしまいました。
IMG_1101.jpg

すっぽりとはまって寝ています
IMG_1103_20140313001923492.jpg

途中、頭の位置を変えましたがさらに埋もれていました。
IMG_1106.jpg

グーちゃん可愛い可愛い💕
少し体重も増えてきたかな?
本日の体重20.7kgでした。
20kgはさすがに重いです。そんな重いグーちゃんを抱っこして体重を量るグーちゃんパパの応援にポチッとお願いいたします。

ぽちっとお願いします。

ダンディな暖邸

日常
03 /12 2014
日曜日は益子町に最近出来た"ビストロカフェ暖邸(ダンディ)"に行ってきましたよ〜
ここは今年の1月にオープンしたばかりのお店です。
IMG_0950.jpg

福岡で栄養士をされていた奥様がシェフのお店で家具はご主人の手作りとか
IMG_0923.jpg

ここの入り口でスリッパに履き替えることになっていました。
IMG_0949.jpg

中には薪ストーブがありとってもいい感じのお店です。
IMG_0948.jpg

ちょうど週末のお昼時で込んでいましたが個室を案内してくれました。
IMG_0947.jpg

今回このお店に行った目的はまだオープンしていませんがドッグランも完備してあるのです。
個室はワンコも一緒に入れ、ドッグランの方から直接入ることが出来ますよ。
IMG_0955.jpg

ランチセットは前菜・メイン・デザート付きで1,650円〜
グーちゃんパパはオムハヤシのセットを注文
前菜は
IMG_0936_201403120034589ce.jpg

オムハヤシ
IMG_0942.jpg

デザート
IMG_0945.jpg

とってもボリュームもあって美味しくいただくことが出来ました。
この個室は8〜10人程度は入れそうでしたよ。
ドッグランは4月オープン予定で現在は土のままでしたがご主人に聞いてみると芝にするか草にするかいろいろと悩んでいるそうです。
今回はワンコは同伴しませんでしたがグーちゃんファミリー5人で楽しく過ごせました。
近くには益子の森があって散歩したりも出来ます。
IMG_0914_201403120054313c8.jpg


もちろん隣にはガラスの食器やアクセサリー・ステンドグラスのお店「バラ工房」さんがあったり、峠の釜飯「おぎのや」さんの釜飯の器を製造しているツカモトさんがありますよ。
IMG_0972.jpg

IMG_0973_20140312005434da9.jpg

今回レオンくん、グーちゃんはお留守番でした。
IMG_1000.jpg

グーちゃんは体重は現在ジャスト20kgです。
最近は食欲も出て来たかな?
今週末からフードを増量して行きます。
IMG_1010_201403120057283ee.jpg

これから徐々に体重も増えて行くグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

早く片付けないとね(^o^)v

日常
03 /11 2014
ひな祭りも終わったのでこの日(8日(土))はひな人形を片付けましたよ😃
もちろんグーちゃんパパではなくママさんと長女が片付けをしてくれました
IMG_0890_201403110035262b6.jpg

また来年まで待っててね
グーちゃんもお手伝いかな?
IMG_0899_20140311003530e91.jpg

でもグーちゃんはにおいを嗅いだりしてたりちょっとお邪魔だったみたいよ
グーちゃんはこっちで日向ぼっこでもしてようね
「グーちゃん、こっちおいで〜」
IMG_0898_20140311004238508.jpg

でも、ちょっと眩しい
IMG_0893.jpg

ここはどうかな?
ぼかぼかと気持ちよかったね(○・∀・●)*°
IMG_0897.jpg

「ひな人形は早く片付けないとね」
でもねぇ〜娘を二人もつ微妙な心境のグーちゃんパパにポチッとお願いします┌(゚ロ゚)┐

ぽちっとお願いします。

トリミングに行って来た!

日常
03 /09 2014
先週5日水曜日は2月の振替休日でお休みでした
グーちゃんも交配後5週目に入ったので、これ以上お腹が大きくなるとシャンプーも出来なくなってしまうのでトリミングに行ってきましたよ

トリミング前
IMG_0874.jpg

今回もご近所のBAW HOUSEにお願いしました
トリミング後
IMG_0886.jpg

見た目がひと回り小さくなったかな?
IMG_0878.jpg

次女の帰りにあわせて焼いたチョコチップマフィン
ちょうど3時だから食べますか
IMG_0879.jpg

残念だけどグーちゃんのは無いですよ〜
グーちゃんのブラッシングがちょっと楽になったので嬉しく思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

作戦成功?

03 /07 2014
グーちゃんがご飯を残すのでヨーグルトをかけたりジャーキーを混ぜたりしてみました
ところが、ヨーグルトがかけてあるところだけやジャーキーだけを食べて肝心のフードは残すのです
なのでこんな方法にしてみましたよ
IMG_0862_20140307124654a66.jpg

ラブ用のフードなのでキブルが大きく、ラブは早食いなので空洞化してありゆっくりと食べられるようになっているのでその穴にジャーキーを詰めてみました。
IMG_0858_201403071246240f7.jpg

なかなかGoodideaかと・・・・
おっ~グーちゃん良い感じで食べてますねぇ~
IMG_0864_20140307124656be0.jpg

作戦成功
と思われましたが・・・・・
翌日から半分残すようになりました
結局、またまた一粒一粒あげるようになってしまいました
次の作戦考えないと?
そんなグーちゃんパパの思いは届かずへそ天で爆睡するグーちゃんなのでした
IMG_0853.jpg

どっちが頭かわからない?
いつもカミソリウオを連想してしまいます

次の作戦成功に向けてポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

♡お誕生日おめでとう♡

03 /05 2014
3月3日と言えばひな祭りですが、もう一つがグーちゃんの最初の子供達の誕生日なのです♥️
2012年3月3日生まれなので2歳の誕生日です
しかも6頭全員女の子👧
2012419.jpg

今は、岡山でセラピー犬として活躍しているみなみちゃん(ローズ)
ろーず

現在、お里で出産して子育て中のフローラちゃん(フローラ)
ふろーら

グーちゃんも笑いますが、なんとグーちゃんの子も笑うらしいです
その子は、ジョイグレースちゃん(ライア)
らいあ

他の3頭は現在のお名前は分かりませんので血統証のお名前
リリー
りりー

ブロッサム
ぶろっさむ

ナポ
ナポ

みんな2歳のお誕生日おめでとう🎂
お母さんは元気にしているけどみんなはどうかな?
これからも元気に育ってね
IMG_0834_2014030516114938c.jpg

2歳のお誕生日記念にポチッとお願いします♥️

ぽちっとお願いします。




-やよい-

03 /03 2014
今年も早いものでになってしまいました
まずは、3月のグーロビカレンダーはこれ
IMG_0832_20140303125001ccc.jpg

3月はグーちゃんパパとハイディくんです。
1ヶ月はこのカレンダーにお世話になります。
3月は長男の県立高校の入試や中学校の卒業式
そして次女の小学校の卒業式
グーちゃん家は忙しい月なのです
IMG_0833_20140303125003eb9.jpg

それよりハイディくんなんだか犬と言うよりボサボサヘアの男の子見たいですよね
20140304.jpg

そして最近のグーちゃんですが、交配をしてもう少しで1ヶ月が経ちます
先週はご飯を残す日が多くなりヨーグルトを混ぜたりジャキーを混ぜたりしていますが肝心のフードを食べずに混ぜたものだけ食べる始末
IMG_0837_201403031250062f7.jpg

ご飯の用意をしていると近づいてきて喜んではいるんですけどね
残してしまうんですよね
IMG_0834_20140303125004fb8.jpg

なので、またまた一粒一粒手であげると意外と食べるので一粒一粒あげています
でもね!時間がある夜はいいんですが朝はねぇ~
IMG_0841_20140303130109530.jpg

グーちゃんは普段はロイヤルカナンのプードル用のフードを食べていますが、レオンくんのロイヤルカナンのラブ用のフードに最近は切り替えています
だって、粒が大きくてあげやすいんですもの
IMG_0839_20140303130108b20.jpg

まぁ、妊婦さんなので仕方ないですけどね
グーちゃん頑張れ!
IMG_0838_201403031301067ef.jpg

でもねぇ、次女は容赦無いので
IMG_0847.jpg

グーちゃんのサークルに入ってこんな意地悪されていました
(なぜか、Tシャツ、短パンで季節感のない服装ですみません
IMG_0848.jpg

グーちゃん交配後いよいよ5週目に入ります
少しずつ寝る時間も増えてきたかな?
もう、今月末にはお里入りだから早いですね
頑張れグーちゃん
グーちゃんに応援のポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。