LWGひめはるの里におじゃましました。

日常
04 /29 2015
久しぶりにLakewoodsGardenひめはるの里に行ってみました。
土曜日の午前中だったので人もワンコもまばらです。


でも、グローリーは匂いを嗅ぎながらやる気満々
自分の故郷に帰った来たって感じなのかな?
IMG_2365.jpg

この季節ひめはるのセントラルパーク広場では鯉のぼりが元気良く泳いでいます。
IMG_2366.jpg

レインボーガーデンの前で記念撮影
IMG_2372.jpg

ドッグランでも中・大型犬エリアは誰もいないのでまたまた記念撮影
ちょっと風が強く吹いていたので顔が変顔
IMG_2383.jpg

舌もしゃもじのようになっていました。
IMG_2390_20150429234448205.jpg

この季節は緑が濃くなってきてて気持ち良いですね。
IMG_2392.jpg

ボールを投げたら取ってくると言うより、ボールでひとり遊びをするグローリー
IMG_2401.jpg

やはり、犬と言うより猫っぽい動きだと思う。
IMG_2398.jpg

ボールとじゃれている感じですね。
IMG_2399.jpg

猫じゃらしが大好きなグローリー
次女にいつも猫じゃらしでかまわれているぐらいですからね。
なんだかドゥードルってやっぱり面白い犬種だなぁとあらためて思いますね。
グローリーの背中のチャックから猫が出てくるんじゃないかと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

世界三大スープなのに?

イベント
04 /28 2015
皆さんは世界三大スープを知っていますか?
ちょっとぐぐっと見た
・ブイヤベース
・トムヤムクン
・ボルシチ
・フカヒレスープ
あれっ三大スープなのに四つありますよ。
三大と言いながら絞りきれないようなので検索サイトによっていろいろのようです。
その中でも、「ブイヤベース」は必ずその中に入るスープの一つですね。
そのブイヤベースの専門店が小田急線梅ヶ丘駅近くにオープンしたんです。

ブイヤベースの店 鯛乃音(TAI-NO-NE)

このお店は店内ワンコOK(事前に連絡してくださいね)
ZIZIちゃんのご家族がオープンしたお店ですよ〜
IMG_2342 (1)

レイラちゃん、パティちゃん、ハイディくん、ロビくん、グーちゃんでお店にお伺いしました。
この日のコース内容は↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2356.jpg

オードブルは写真撮っていませんでした
ブイヤベースはちゃんと撮りましたよ。
深みのあるスープで美味しかったです。
IMG_2346.jpg

この鯛茶漬けがまた最高に美味しい。
毎日食べても飽きないのではないかと思えるほどです。
IMG_2347_20150427002759696.jpg

デザートはグレープフルーツのゼリー
IMG_2350.jpg

なぜかワンコの写真がなくて、唯一の写真がいつもはお目目が隠れているハイディくんですが、しっかりとお目目が出ているハイディくんの写真です。
IMG_2354.jpg

鯛乃音さんのスタッフはZIZIファミリーの皆さん
パパさんを筆頭にお子様たちが働いていました。
美男美女のお子様たちが輝いて見えましたね。
家族で頑張れるなんて羨ましいです。
ZIZIファミリーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
また、是非お伺いさせてください。
次回はもっとしっかりと写真撮ります。
グーちゃん大好きロビくんは、テーブルの向こう側でグーちゃんに近寄りたくてキュンキュンしていました。
この日はお食事だけだったので、次回ランで遊ぼうね、ロビくん!
ロビくんの一途な姿に感動したグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

最後も集合写真

イベント
04 /27 2015
夢見が先動物園のラストを飾るのは・・・・・
YGPの会御一行様の集合写真
茶々くん、パティちゃん、レイラちゃん、グーちゃん、ジョイちゃん、ジャスちゃん(左から順に)
IMG_2319.jpg

桜を入れてと思ったけど、ちょっと桜が寂しかったねぇ
そう言えば、茶々くん以外みんな女の子だったね。
IMG_2316.jpg

こんなところでもみんなで撮ってみたけど、途中に木があったりしてなかなか全体を撮るのは難しいね。
IMG_2325.jpg

駐車場が閉まってしまう時間を気にしながら出口付近でも集合写真の撮影会
「ドンだけ集合写真が好きなんですか?」と誰かにツッコミを入れられそうですけどね。
IMG_2332.jpg

グーちゃんも単独で撮ってみた。
IMG_2330.jpg

そしてジャスちゃんも撮ってみたよ。
モフモフの顔だけど、目の瞳がキラリとしていて可愛いね。
IMG_2341.jpg

と言うことで、YGPの会の二次会?「夢見が先動物園」を駐車場の係りの人が見守る中後にしました。
無料の動物園と聞いてあまり動物がいないのかなと思っていたけど以外にいろいろといて充分に楽しめました。
今回もご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
そして幹事のジョイパパ感謝です。
またのご参加お待ちしています。
いつもありがたいと思うちゃんパパにポチッとお願いします。

次回はAL界で最近話題のお店だよ〜

ぽちっとお願いします。

恒例のご接待

イベント
04 /26 2015
動物園を堪能中のYGPの会御一行様
グーちゃんは柵の隙間から顔を突き出して何かを見ていました。
IMG_2298_20150425232848de3.jpg

そのグーちゃんの見ている方向には・・・・・
ニワトリさんがいました。
もしかして、グーちゃん食べようとしていませんか?
獲物を狙うハンターの様だったので、ここはいち早く退散しておきました。
IMG_2299_20150425232850544.jpg

その先にちょっとした広場があって、リスやうさぎなどの置物があったのですかさず乗せられるレイラちゃん
IMG_2301_201504252328519d4.jpg

レイラちゃん上手に乗るねぇ!感心感心!
IMG_2302.jpg

そうしたら、今度はうさぎに乗せられていましたよ。
IMG_2304.jpg

茶々くんもリスさんに乗せて記念撮影
パシャ
IMG_2306_20150425233421285.jpg

この動物園は4時30分に駐車場が閉鎖になってしまうので、4時30分には駐車場を出なくてはなりません。
出ないと、出られるのは翌日になってしまいますのでご注意くださいね。
御一行様も時間は守らないといけませんから、時間前には駐車場に向かうことにしましたよ。
その帰り道、恒例のご接待です。
これは茶々くんパパへのご接待!!
IMG_2309.jpg

ジャスミンママのご接待も忘れずにね。
IMG_2310_20150425233424dde.jpg

恒例のご接待
ひめはるのトレーナーさん気分が味わえます。
ひめはるはもっとドゥードルが多かったり、大きい子もいたりするので、
やはりトレーナーんはすごいなぁって思いますね。
でも、プチトレーナー気分が味わえる「ご接待」
皆様も是非一度ご体験してみませんか?
おっ、もしかしてこれは商売になるかなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

Choo Choo TRAINと言えば

イベント
04 /24 2015
昭和の人間なので、「Choo Choo TRAIN」と言えばZOOの世代なグーちゃんパパ
今やEXILEの代表曲のようになってしまいましたね。
そんなZOOですが、こちらのZOOはと言うと
こんな可愛いボリビアリスザルの子たち
IMG_2278_20150424001415291.jpg

グーちゃんも幼稚園児のように柵に身を乗り出して見学していました。
IMG_2280.jpg

尻尾をブンブン振って楽しそうですね。
IMG_2281.jpg

ブラウンキツネザルさんも、雄叫びをあげて威嚇してきました。
IMG_2273_20150424001837e2a.jpg

全く気にせず覗き込むグーちゃん
IMG_2276_201504240014141b1.jpg

このお猿さんは「フサオマキザル」と言いまして、名前のとおり尻尾を木の枝などに巻きつかせて木の上で生活するお猿さんです。
IMG_2283_20150424001420f7c.jpg

このお猿さんの顔がなんとも特徴あるお顔
IMG_2284.jpg

レイラちゃんもこんな感じでお猿さんたちを観察していました。
IMG_2285.jpg

アルパカも遠くから勢い良く走ってきました。
威嚇のツバ吐きはされなかったので良かったね。
IMG_2287_20150424002221f73.jpg

たくさんの動物たちに囲まれて、とっても楽しそうグーちゃん
次は何の動物かな?
こんな動物園が近くにあったらいいのになあって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

川崎市も凄かった!

イベント
04 /23 2015
横浜市にはお洒落なレストランやお店がたくさんあります。
そのお洒落なレストランを後にしたYGPの会の御一行様
次に向かった先は・・・・・
川崎市にある夢見が崎動物公園に行きましたよ〜
IMG_2262.jpg

この動物園は入場料が無料で
ペットも入ることができる動物園なんです。
幾つかの注意点がありますので一度読んでから入園してね。
※抜粋
犬などペットを連れて来園される方は、リードを短く持つなど、他のお客様への十分な配慮をお願いします。
糞尿の始末はもちろん、放し飼いは厳禁です。
また、ペットと動物、双方の危害防止のために、ペットと動物を近付けないように注意してください。

まず最初に向かいれてくれる動物は
IMG_2265.jpg

結構ツノが凄い!
IMG_2263.jpg

むやみに動物の柵に近ずくと動物が興奮するので注意しながら進みます。
IMG_2266.jpg

シマウマさんもいますが、すごい勢いで近寄ってきました。
なので、ちょっと注意してね。
IMG_2268.jpg

フラミンゴもいたり、
IMG_2269_20150423003050c99.jpg

フラミンゴとグーちゃん
グーちゃんボケボケです。
IMG_2270.jpg

ペンギンもいますよ。
茶々くん狙っているのかな?
IMG_2271_20150423003053463.jpg

まだまだ動物が沢山いて一度に紹介できません。
続きはまた明日へ
こんなに動物が沢山いて、無料でペット可だなんて、
川崎市太っ腹って思うグーちゃんパパポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

やっとやっと、グーちゃん登場!

イベント
04 /22 2015
噂のサロン「Lino Ilio」でしたが、
最近は、予約の入らないサロン「Lino Ilio」のようなんです。
人気が出て嬉しいような、寂しいようなです。
次回の予約入れとかなくっちゃ!
と、思うのであります。

美人トリマーさんの072さんにカットしてしていただいたグーちゃん
どんな感じかな〜ってお迎えに行きましたよ。
レイラちゃんの妹のパティちゃんが、早速お迎えに
IMG_2249.jpg

ちょっと座ったグーちゃんですが、基本もふもふMAXだったので次回はサマーカットにするだろうと思って、今回は全体的に揃えるだけにしました。
足バリと口周りをスッキリとしてもらいましたよ。
グーちゃん、この高いところへも一人でジャンプして上がれるのはいいけれど、ある物に引かれてすぐに降りてしまいました。
IMG_2252_201504212359389f5.jpg

下に降りても、ちょっと落ち着きがないんです。
それは、レイラママがアキレスを持っていたのが気になって気になって、探しまくっていました。
そうなんです、食いしん坊な女子ですからねぇ
IMG_2253.jpg

外に出てジョイちゃんとレイラちゃんと集合写真
あれっ?レイラちゃんお目目つぶっちゃってるねぇ
IMG_2254.jpg

そして、なぜか次の写真も・・・・・・
お目目つぶっていました。
レイラちゃん、眩しいのかな?
IMG_2256_2015042123594398d.jpg

before
IMG_2140_20150422000802537.jpg

after
IMG_2252_201504212359389f5.jpg

一応、スッキリしたのがわかったかな?
そう言えば、食いしん坊女子達ですが、
なぜか、近くにいても、仲良しって感じでもないし、仲が悪いって感じもなく、
いつもなんとなくいる二人なんですよね。
二人とも、お互いに無関心と言うか?
不思議な二人なんですよねぇ〜
IMG_2258.jpg

あまり変わらなかったとのご意見もありますが、
スッキリとしたグーちゃんです。
この後はZOO〜ZOO〜〜 → GO
またまたお楽しみにねぇ〜
3月ぶりにカットしたグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

YGPの会 -集合写真編-

イベント
04 /20 2015
YGPの会の御一行様は、横浜の仲町台-せせらぎ公園のテラスレストラン-FRESCO-でランチを堪能した後は恒例の集合写真の撮影です。
IMG_2231_20150420225458eb3.jpg

こちらはレストランの裏口?駐車場側の入り口です。
IMG_2238_201504202256079c7.jpg

こちらでも撮っちゃいますよ〜
みんな眩しそう
IMG_2241.jpg

ウールヘアのランディくん
ブラッシングは大変そうだけどウールの子もいいかな?って思ってしまうほど可愛い
IMG_2236.jpg

ほらっ!こんな顔で見つめられたらねぇ
IMG_2196.jpg

そうそう、レストランの入り口はワンコと一緒の時は、公園口?
駐車場側の入り口の横から公園に入って、階段を下りていくと入り口があるよ〜
IMG_2184.jpg

新横浜のドッグランからも近いそうだから、ランで遊んでランチって言うのもありですね。
でも、平日でもランチの時間は混むようなので予約を入れたほうがいいかもね。
ワンコはテラスのみなので確認してね。
ランチの後は、せせらぎ公園内を散歩しても気持ち良いかも。
横浜はおしゃれな場所が沢山あっていいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
栃木(グーちゃんの住む近辺も)もこんなおしゃれな場所があればいいなぁ

ぽちっとお願いします。

YGPの会-ランチ編-

イベント
04 /19 2015
YGPの会
「グーちゃんとレイラちゃんをトリミング預けてランチに向かいました」の続き
今回のランチは、横浜の仲町台-せせらぎ公園のテラスレストラン-FRESCO-でした。
IMG_2185.jpg


毎回ジョイちゃんパパのセレクトなんですけど素敵なレストランです。
IMG_2184.jpg

今回みんなが選んだのがSpecialLunch
まずは
前菜の3種盛り合わせ
自家製フォカッチャ(おかわり自由)
IMG_2186_20150418002753b9c.jpg

次は
フレスコ特製ラザニア
IMG_2189_20150418002755b54.jpg

そして
本日のパスタ(3種の中からチョイス出来ます)
グーちゃんパパが選んだのは
シラスと都筑ネギフレッシュトマトのアーリオ・オーリオ・タリオリーニ(生パスタ)
他には
鴨ソーセージとタケノコのピリ辛トマトソーススパゲティーニ"アラビアータ"
たっぷり都筑野菜のスープパスタ(生パスタ)
IMG_2191.jpg

最後はデザート
デザート3種盛り合わせ
これにドリンクが付きます。
IMG_2194_201504180028108fa.jpg

食べている間はみんないい子にしていました。
パパを見つめるジョイちゃん
IMG_2200_20150419232147fc4.jpg

最近のフランちゃんはみんなといることが随分と慣れてきたようです。
今回は仲良しの茶々くんのお隣だったので余計にご機嫌だったようです。
IMG_2203_201504192321498ac.jpg

ちょっとアンディくん似?のパティちゃん
IMG_2209_201504192321516ff.jpg

ランディくんの後ろ足はカエル足
IMG_2220_20150419232222053.jpg

グーちゃんはこんなに後ろ足は開かないので不思議なスタイルですね。
でも、可愛いです。
IMG_2221_201504192322238c7.jpg

席の隣で並んでの撮影は狭いので大変です。
IMG_2224.jpg

あっと言う間に時間が過ぎていきます。
グーちゃんとレイラちゃんのトリミングも終えたようなのでランチはここまで
グーちゃんどんな感じなったのかな?って思う方はポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

第3回YGPの会

イベント
04 /18 2015
昨年の10月に開催されたYGPの会から5ケ月
第3回YGPの会が開催されました。

「YGPの会」って?
もちろん、ブログを見てくれている方ならご存知ですよね〜
今回のYGPの会の参加メンバーのご紹介
左から、ジョイちゃん、レイラちゃん、、フランちゃん、パティちゃん、ディランくん、ランディくん、茶々くん
(グーちゃん、レイラちゃんは噂のサロン「Lino Ilio」でトリミング中)
IMG_2231.jpg

噂のサロン「Lino Ilio」でグーちゃんとレイラちゃんを預けて、ランチ会場に向かった御一行
ランチ前に時間があったので、近くの公園(近くと言うか隣接)でお散歩
IMG_2167.jpg

前日までは雨が降っていたり肌寒い日が続いていましたが、
自称「晴れ女」のレイラママがご一緒なので心強いです。
この日も快晴でしかも日向では暑いくらいの日差しです。
IMG_2172.jpg

公園のかももレイラママはやはり「晴れ女」"かも"と話していました。
IMG_2170_20150418002714f18.jpg

パティちゃんも気持ちが良くてあくびしちゃっていましたよ〜
IMG_2176_2015041800271781d.jpg

まだまだ、モデル犬の修行中のパティちゃん
一人だと動いてしまうようなので、いつもいっしよのレイラちゃんの代わりにちょっと似ているジョイちゃんにお隣をご一緒してもらいました。
似非「レイラちゃん」のジョイちゃんとパティちゃん
IMG_2182_20150418002749649.jpg

そろそろ時間かな?
ランチ会場のFRESCOへ

さぁ、YGPの会ってなんだかわかったかな?
Y・・・・ようこそ
G・・・・グーちゃん
P・・・・パパ
でした。
一発でわかった方はさすがですね。
「YGPの会」の会も3回目なんだと感心するグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

グーちゃんネズミを食べる?

日常
04 /15 2015
グーちゃんがネズミを・・・・・
IMG_2161.jpg

まぁ、よくあるマウスネタねぇ
とりあえず、なんでも匂いを嗅いでチェック
IMG_2166_201504150019397e0.jpg

そんなグーちゃん
トリミングに行ったのは1月の初めだから、かれこれ3ケ月以上トリミングに行っていません。
その間にヒートがあったりしましたのでセルフシャンプーはしていますが、
現在はこんな感じ
(ちょっと写真が露出オーバーですみません)
IMG_2138_20150415001934beb.jpg

近々トリミングには行く予定ですが、現在はボサ子さん状態ですからね。
もふもふMAXで可愛いって言えば可愛いですが、
どんな感じにしてもらおうかな?
IMG_2137_20150415001933098.jpg

左側の後ろ足付近は、自分で毛を食べちゃうのでちょっと変になっているグーちゃん
その長さに合わせると、サマーカット状態になってしまいますからねぇ
いろいろと考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

桜前線北上中?

日常
04 /14 2015
グーちゃん地方の桜は満開の時期を終え、花びらはすでに散り始めています。
栃木県北地域の桜もやはり散り始めているようです。
これからは標高が高い山の上や東北地方へと桜前線も北上しているようですね。
IMG_4793.jpg

いつもの桜の木も葉桜へ
IMG_4794.jpg

久しぶりに晴れた日曜日の朝の散歩
やっばり晴れた朝の方が気持ちいいね
IMG_4787_20150413234314301.jpg

こちらのお二人さんも気持ちよさそう
雨が降り続いていて土曜日のイベントは中止になってしまいしまたね。
ワンコのイベントは基本外なので天気に左右されのでなかなか難しいです。
IMG_4788.jpg

これからの季節は気持ち良く過ごせる季節なので天気がいいといいなぁ
ヒートが終わってやっと外出が出来るようになったので、
いろいろと出かけようにグーちゃん&レオンくん
やることが満載のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

大好きなんだね!

04 /13 2015
那須の続き
シャムスくんがやってきて、「ケイティパパ大好き」っとがっつりとしてきました。
IMG_2027_2015041300044499b.jpg

たぶん、ケイティちゃんの匂いがケイティパパについていたんだと思うけど、シャムスくんの大好き攻撃が可愛かったです。
手前の尻尾はケイティちゃん?
そう言えば、ケイティパパのズボンの色もケイティちやんに似ていたからかな?と気がついてしまった!
IMG_2028.jpg

この子はペニーレインのグレートデン
レオンくんも大きいけど、グレートデンと比べると小さく感じますね。
一度は飼ってみたいと思うけど、よだれがすごそうって思います。
IMG_1994_20150413000443092.jpg

グーちゃんはいなかったけどとっても楽しかった那須の集い
今回も東北ドゥードルズのパワーを感じましたね。
「みなさ〜ん、また、那須に遊びに来てくださいね。」
と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

もう一つの理由

04 /12 2015
那須の続き
みんなで集合写真を撮ったりして楽しかった那須でのドゥードル達の集い
IMG_2014_20150411010306504.jpg

今回グーちゃんはヒート中と言うこともあり参加できませんでした。
人間のみ参加でした。
なので皆さんのドゥードル達を見て楽しんだり、写真を撮ったりと楽しまさせていただきました。
IMG_1997.jpg

でもね、今回のドゥードルの集いに参加したもう一つの理由があったんです。
それはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10978555_856355344421607_5398657812718960697_n.jpg

もうすでに期間は過ぎて終わっていますが、
「冬季限定デザートバイキング」
毎年恒例で冬季期間12月1日〜翌年の3月31日までの4ヶ月限定企画です。
大人1,600円でコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどのドリンク付きで時間制限なしの食べ放題・飲み放題の企画
種類も豊富で満足度100%
この企画は前々から知っていましたが、なかなか行けないでいました。
今回お誘いしていただいて真っ先にこれは行くしかないでしょって思いましたね。
もちろんグーちゃんやレオンくんのワンコのことは頭になかったです。
この日は2階の個室だったのでトレーを貸していただき、1階のデザートバイキングコーナーにデザートを取りに行ってきました。
まず最初に取ってきたのがこの写真の内容です。
IMG_1996.jpg

2回目も同じくらいの量を取ってきましたが、さすがに3回目は取りに行けませんでしたねぇ。
パスタ類もあって丁度お昼頃だったのでお腹も満たされ、甘い物の他に塩っぱい物もあると助かりますね。(サンドウィッチもあった。)
今回はめちゃ混みの日だったので来年はゆっくりとデザートバイキングに行ってみたいなぁ〜
そんな甘い物大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

纏まって撮ってみた!

04 /11 2015
那須の続き
まぁ、これだけのドゥードル達が集まれば集合写真ですよね。
左から、リリちゃん、ニコちゃん、ポウロくん、ハグちゃん、グレゴリーくん、シャムスくん、スヌーピーくん、ジジちゃん、シフォンちゃん、ララちゃん、ロビくん、ホーリーくん、ケイティちゃん、ハイディくん、モナちゃん
あれっ?バビちゃんがいない?
あと、なんども言いますけど、グーちゃんはいませんよ〜
IMG_2014_20150411010306504.jpg

こちらは場所を替えて撮ってみました。
11頭のワンコ達
「は〜い、ちゃんとこっちを見てください!」
IMG_2032.jpg

あれっ随分減ってような?
しかもよく見ると場所が変わっているワンコもいますね。
IMG_2033_2015041101030982f.jpg

でもみんなお利口さん
グーちゃんがいなくても楽しい。

ぽちっとお願いします。

悪だくみ

04 /10 2015
まだまだ那須の続き
ドッグランの奥の方で何やら4頭が集まって悪だくみの相談をしているようです。
IMG_1950.jpg

逃げろ〜
みんなで追いかけっこの相談だったのかな?
IMG_1951_2015040923254463b.jpg

そして、またごしょごしょと何か相談ですね、
IMG_1954_201504092325466e1.jpg

「どうする?」
「俺たちこれからどうするよ」
IMG_1955_201504092325476fd.jpg

そこにまた仲間が増えて
「俺たち、茶系ドゥードルだぜぇ」(実際には、女子も1頭いますし、茶系?レッド系?)
IMG_1957.jpg

「僕ちんも入れてよ」モシャモシャシャムスくん
IMG_1960.jpg

なんだか、ドゥードルって見ているだけでも面白いよね。
ちなみに、グーちゃんはこの場にいなくても楽しめます。
そんな傍観者のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

いろいろと

04 /08 2015
またまた、那須の続き
今回はソロ編

よくロビくんはドッグランを点検すると、
一人ランの中心で座っている光景を目にしますが
この時は暑かったのかな?
東屋で休憩中でした。
IMG_1949.jpg

ララ姉さんも日向ぼっこ中
IMG_1978.jpg

スヌーピーくんはふわふわもこもこのキレイキレイでした。
IMG_2035.jpg

ハイディ兄さんはいつものようにボサふわ?
IMG_2036.jpg

ドゥードルはいろいろな毛質や毛色があって面白いです。
みんな個性があってさらに面白い。
ドゥードルってやっぱり奥が深いなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

今日は何の日?

04 /07 2015
那須ネタの途中ですが・・・・・
昨年の今日はグーちゃんが10頭もの仔を産んだ日です。
グーちゃんの子達、1歳のお誕生日おめでとうCIMG2476.jpg

6日の夜中7時間をかけて10頭もの仔達を産んだグーちゃんも偉いけど、それに生まれてきた仔達もよく頑張ったと思います。
グーちゃんのお腹の中に10頭もいたなんてびっくりでしたけどね。
10頭もいると狭くなかったのかな?
↓これは生まれる前の写真
お腹パンパンです。
IMG_1695_20150406232944763.jpg

桜も満開(グーちゃん地方)の今日は
IMG_4767_20150406232947686.jpg

長女の大学の入学式でした。
新たな地で新たな生活が始まります。
頑張れ!
IMG_4770.jpg

レオンくんもグーちゃんも応援しているよ〜
IMG_4769.jpg

10頭の子達はみんな大きくなったかな
知っている子達はみんなグーちゃんより大きくなっているみたいです。
グーちゃんはミディアムだけど、子供達はスタンダード?って子が多いみたいですね。
グーちゃんの子達の1歳のお誕生日にポチッとお願いします。         

ぽちっとお願いします。

シンクロしてまっせ〜

04 /05 2015
いゃあ〜更新が久しぶりだすなぁ〜
4月はいろいろと変わる季節でありました。
グーちゃんパパもそれなりに変化がありまして、
多忙に過ごしておりました。
そして本日も長女ところにインターネット回線開通作業など
あっちこっちと動き回っておりましたね。
自分に「お疲れ」っていいたね。

ところで、那須の地に集合したドゥードル達のお話の続きを・・・・・
この那須の地に集まったのはスヌーピーくんの兄弟犬達が集まるってことでその翌日の話ですが、
スヌーピーくん兄弟達の他にも今回は姉妹犬も集合していましたよ。
山形のハグちゃんと茨城のケイティちゃん
似てるかな?
胸の部分の白い斑点も同じ
IMG_2022.jpg

同じといえば
みんな一列に同じ方向に進む御一行様
お尻と尻尾だけだけどリリちゃん→シャムスくん→スヌーピーくん→グレゴリーくん
「君たちはどこに向かっているんだい?」
IMG_1935.jpg

そしてシャムスくんとスヌーピーくんではなくて・・・・
後ろに見える2カップル
グルグルパパとグルグルママだけど同じポーズ
シャムスパパとシャムスママはニコニコと同じ笑顔
IMG_1939.jpg

ドゥードル達だけではなくて
飼い主達を見ているのも楽しいと思う
グーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

遥々那須の地に集合!

04 /01 2015
3月21日にスヌーピーくんの兄弟犬達が那須の地に集合するらしく、その翌日も那須に残るということで東北ドゥードルズがまたまた集合!
グーちゃんはヒート中なので人間のみ参加させていただきましたよ。
IMG_2014.jpg

わさわさとドゥードルも人間もいて、初めての方もいるのでまずは自己紹介
IMG_1965.jpg

岩手の旅芸人一座のシフォンちゃん
IMG_1966.jpg

仙台からモナちゃん
グーちゃんの姪っ子
いつもは、なかなか参加出来ないけれど、今回はご都合が良くて参加出来ました。
モナちゃんに会うのは2回目
一昨年の秋に福島のレジーナでキャンプをしている時に、スヌーピーくんと一緒にグーちゃんに会いに来てくれたんです。キャンプだホイホイ ホーイ!in羽鳥湖高原[Part1]
IMG_1967.jpg

ニコちゃんは暑くてママの影に隠れちゃいました。
そして、新潟より来てくれた、ふわふわのリリちゃん
こんなにふわふわにしているなんて凄い!
IMG_1968.jpg

そして栃木からはシャムスくん
IMG_1970.jpg

北関東連合の茨城代表はケイティちゃん
IMG_1972_201504010024148c5.jpg

2月にグーちゃんと雪遊びをしてくれたグルグルことグレゴリーくん
IMG_1973.jpg

写真には写ってないけれど、他にもたくさんのドゥードル達が集合してくれました。
遠路遥々栃木の那須の地に来てくれて嬉しい限りですね。
今回紹介出来なかったドゥードル達は次の機会で紹介します。
この日はポカポカと暖かい日でみんな走り回っていましたね。
ちょっと暑くなってしまうと、日陰を探して休んでいました。
グーちゃんはいないけどなんだか嬉しくなってしまったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。