なんちゃってですから!

イベント
11 /27 2015
急遽開催された「なんちゃって・・・・・・!」
今回集まってくれた34頭のみんなを紹介
兵庫から来てくれた、ししまるくんとせんべいくん
IMG_6583.jpg

ツックスくんポムロールちゃんとアンバーちゃん
IMG_6587.jpg

フランちゃんメルバちゃんとガレットちゃん(親子&姉妹)とファンくん
IMG_6596.jpg

肉球を痛めちゃうので靴下を履いてるポウロくん
IMG_6602.jpg

ロイスくん
IMG_6604.jpg

グーちゃんの姪っ子ぷっぷすちゃん
IMG_6606.jpg

ナツくん
IMG_6609_20151127011301bd6.jpg


ジャスミンちゃん
IMG_6611.jpg

バビちゃんとララちゃん
IMG_6613.jpg

フロックスくん
IMG_6615.jpg

リリちゃんとぐーくんとダブくんとまっくくん
IMG_6618.jpg

ジョイちゃんとラブくん
IMG_6621_2015112701130278e.jpg

ハイディくんとロビくん、レペットちゃんにシフォンちゃん(姉妹犬)
IMG_6625.jpg

セセちゃんとルシールちゃん(親子)と岡山から来てくれたチロルちゃん
IMG_6636.jpg

アヴィーちゃんにオックスくん(親子)
IMG_6638.jpg

ノエルちゃん
IMG_6642_2015112701142696c.jpg

そして最後はグローリー
IMG_6643 (1)

34頭すべて紹介できたかな?
もっと大勢の集まってもらいたいけど、
なんせ室内ですからね。
これ以上はちょっと無理!
「なんちゃって・・・・・」ですからね仕方ないです。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

降参しますぅ〜

イベント
11 /26 2015
ラブラブなお二人さん
グーちゃん大好きなロビくん
IMG_6650.jpg

以前はグーちゃんに全く関心のなかったハイディ兄さん
が、今年の5月頃に行った「大人の遠足-益子陶芸編-」くらいから、
グーちゃんにちょっかいを出すようになったんです。
IMG_6647.jpg

この時もロビくんの近くにいたら背後からやってきて
グーちゃんにちょっかいを出す永遠の中学生ハイディくん
IMG_6643.jpg

そうなると、グーちゃんは最近すぐにお腹を見せて
「降参しますぅ〜」のポーズ
IMG_6645.jpg

集合写真の時も、初めは横に座っていましたが・・・・・
IMG_6744.jpg

何故か?前に寝転んでしまうグーちゃん
ハイディくんは何もしていませんが、
「降参しますぅ〜」のポーズをしてしまいましたね。
きっと、ハイディくんは自分より大きいから
「私、何もしませんから、降参です。」って感じになってしまうのかな?
IMG_6749.jpg

なかなか近づけない方もいますけどね。
IMG_6756.jpg

いろいろな子がいるので
これまた面白いですね。
ハイディくんも前が見えているのかって感じですが、
アヴィちゃんやオックスくんも見えているのかな?
オックスくんは隙間ないから多分見えていない?って思うグーちゃんパパポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

やっぱりLab・ラブ・LOVEです💛

イベント
11 /25 2015
11月15日のオーナーズパーティーは雨で中止になってしまいました。
今回は大人数になりそうで屋外でのイベントですから、
雨の予報ではどうすることが出来ませんね。
残念!
でも、このお二人は場所なんて関係ないんです。
IMG_6652.jpg

ロビくんのこの表情がたまらない
IMG_6651.jpg

久しぶりに会ったから緊張しているのかな?
IMG_6650.jpg

ハイディ兄さんが心配して覗いているよ
IMG_6647.jpg

この時は他にもたくさんのドゥードル達が集合してくれたので紹介はまた今度
IMG_6721.jpg

最近、ハイディくんに絡まれることが多いグローリー
そんな時グローリーが取った行動とは・・・・・
次回をお楽しみに
えっもうこんな時間だぁ〜
「もう寝ないと起きられない」と思いつつブログを書くグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

今回のドゥードル使いは?

11 /24 2015
今回の集合写真をジオラマ風にしてみました。
ちょうど、横一列だったので綺麗に上下がボケてジオラマ風に見えるかな?
IMG_7013.jpg

ところで、今回集まってくれた方でドゥードル使いは誰だったかな?
次女も頑張っていました。
有無を言わさず強制的に指示する使いです。
IMG_6502_20151124003434e23.jpg

すみません、グローリーがおやつを食べようとしています。
ライリー・ロック・ロッティーママ
IMG_6498.jpg

ルパインくんと戯れるジョイパパ
お見せできませんが、ルパインくんと同じ顔してるんですよ。
大きな口開いてニッコニッコ
幹事の腕章がお似合いで〜す。
IMG_6546_201511240038209dd.jpg

今回のドゥードル使いはジョイパパかな?
チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーン・・・・・ チャン
「表彰状、あなたはこのたびオーストラリアンラブラドゥードルの扱いについて誠に上手に喜ばすことができました。 これは他の模範でありますので表彰いたします。」
と、勝手に表彰しちゃいます。
何も賞品はないですよ。
おやつを見つけるとすぐに飛びついちゃうグーちゃんに困ってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

最近、良く遊ぶんです💛

11 /22 2015
グーちゃんはおっとりしていてあまりランでは遊ばないイメージがあるようですが、
決してそんなことはありません。
グーちゃんも遊ぶ時は遊ぶんです。
ファンくんを誘ってみたりもします。
IMG_5651_201511221504016a3.jpg

自分より小さい子を誘うと時が多い気がしますけど、
同じサイズの子にも誘ったり、遊んでいるところに入り込んだりもします。
IMG_6508.jpg

体重を落として身軽になったようで、飛んだり跳ねたりもしますよ。
IMG_6510.jpg

追ってみたり
IMG_6551.jpg

追われてみたり
IMG_6553.jpg

走るのはそんなに早くはないですが、頑張ってます。
IMG_6556.jpg

もうすぐ追いつかれそうですね。
IMG_6557_2015112215071053c.jpg

男の子2頭に追われて、嬉しそうなグーちゃん
IMG_6558_201511221507126ca.jpg

でも、追いつかれずに
「解散!」
IMG_6559_20151122151732c1c.jpg

この時は大人数にひめはるに押しかけてしまったけど、前もってセンターハウスのレストランに皆さんのランチををお願いしてありました。
IMG_6428.jpg


そうしたら、一人一人トレーに入れて準備していてくれたので、皆さん時間を待たずに一緒に食べれましたよ。
IMG_6460_201511221517307ab.jpg

これからはワンコ達には動きやすい季節、これでひめはるでみんなで集まってオフ会もいいかもね。
ちょっと、遠いけどまたまたひめはるに行きたくなっちゃうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ぴったんこ

日常
11 /20 2015
昨夜はお風呂に入って、
「さぁ~ブログ」って思ってPCの前に座ったら・・・・・・・・寝てたぁ~

起きたら、午前1時30分
隣に寝ているグーちゃんを起こして
寝ちゃいました
なので、今日はちょっと差し込み記事です。

ある時レイラちゃんとパティーちゃん、レイラママを送ってガソリンスタンドに入った時のお話です。

じゃ~ん

車の走行距離を見ると、
163,000㎞
ぴったんこじゃないの~
IMG_5624 (500x375)

ただそれだけの話でした。
今年車検を受けて15年目かな?
たぶん、2000年に購入した車だからなぁ~
そりゃ163,000㎞も走るよね。
快調なのでまだまだ乗りますよ~
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

綺麗な目

11 /19 2015
6ケ月のロッティーくん
ミニチュアサイズのフリース、カフェファントムの男の子
IMG_6524_2015111900351629d.jpg

手前の子は、ライリー、ロックくんのどちらかのお兄ちゃんかな?
IMG_6492.jpg

まだまだパピーちゃんなので、毛も柔らかくてふわふわしていて気持ちいい
IMG_6494.jpg

ロッティーくんの目は透き通っていて綺麗な目
IMG_6495.jpg

ビー玉のようなおはじきのような吸い込まれそうなめです。
ロッティーくんまたお会いしたいです。
IMG_6496.jpg

ALはカラーも毛質もいろいろ
目の色もいろいろあって複雑で楽しい
またまたALの魅力に触れた日
見ているだけでも飽きないなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ALの聖地

11 /18 2015
レイクウッズガーデンひめはるの里
ここはALの聖地
IMG_6412.jpg

天気のいい日だったねぇ
IMG_6413.jpg

ALの聖地に集まったAL達
集まったら必ず集合写真
ですが・・・・・
IMG_6430.jpg

今回はグーちゃんオンリーで撮影会
IMG_6463.jpg

ちょっと、望遠で撮影してバックをぼかし気味に
IMG_6464.jpg

日なただったので、日陰に入って撮影
IMG_6465_20151117233946d15.jpg

もう少し後ろの木々が紅葉するともっと綺麗だね
IMG_6467.jpg

ちょっと、下からのアングルでの撮影
IMG_6470_20151117233949cec.jpg

しゃもじを出してアヘアヘ
IMG_6471.jpg

ちょっと、疲れてきたかな?
IMG_6472.jpg

では、伏せしてパシャ!
IMG_6473.jpg

グーちゃんモデルになった気分だね
左後ろ足は家で留守番中に
自分でカミカミしちゃうので、ちょっとみすぼらしいんでよね。
留守番中は暇らしく、カミカミしちゃう
出来ればやめてほしいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

しゃもじ'S

11 /17 2015
11月のある日の事
遠路遥々新潟より小町ちゃんがやって来てくれました。
来てくれたのはこちら
レイクウッズガーデンひめはるの里
初めての里帰りかな?
IMG_6412.jpg

小町ちゃんに会うのは2回目
そしてこの日はあんこちゃん、ジョイちゃんもやって来てくれました。
しゃもじ舌の血を引く娘たち
IMG_6423_20151117001812a24.jpg

4頭が全頭しゃもじの写真は難しいので
2枚の写真でご覧ください
IMG_6422.jpg

別のところでの写真
ジョイちゃんとグローリーは前にいるので4頭同じサイズに見えるけど
あんこちゃん、小町ちゃんは体高もあるし体重も20㎏前後のほぼスタンダードサイズ
ジョイちゃんとグローリーは体重15〜16㎏前後のミディアムサイズ
IMG_6443.jpg
サイズ感と毛色はジョイちゃんとグローリーはこんな感じ
IMG_6446_201511170026377f1.jpg

あんこちゃん、小町ちゃんはこんな感じ
IMG_6455.jpg

1ケ月ちょっとのあんこちゃん小町ちゃん
IMG_3159.jpg

2ケ月頃のあんこちゃん
IMG_3343_20151117004940fbd.jpg


3ケ月頃の小町ちゃん
IMG_3893_201511170033430b8.jpg

マルカ⇨小町ちゃんの動画
(この動画を再生すると、隣でグローリーが騒いでいます。)



1年6ケ月も経つとこんなに成長するんです。
ついつい小さい頃を振り返ってしまいました。
あっという間に大きくなって、自分の娘の成長を見ている想いですね。
なんだかじ〜んとしているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ポッキー祭り

イベント
11 /14 2015
は〜い、今年やってきました、11月11日と言えば
SO〜ポッキーの日
昨年はグーちゃんママが買ってきてたけど、今年は「ポッキー買ってきて!」のメールが・・・・・
そして帰る途中のスーパーに寄って買ってきましたよ。
IMG_5654_20151114120907ad3.jpg

このスーパーでポッキー祭り的なイベントとして、グリコ製品を2個お買い上げごとにクジを引かせてくれるイベントです。


9製品のお買い上げなので、本当は4回のところを5回やらせていただきました。
末等3枚、2等1枚、1等1枚当たりましたよ〜
1等はカプすけ?
カプリコーンのキャラクター?なぜポッキーなのにと思う商品
2等はビニールのエアーを入れて膨らませるとポッキーの形になる的な商品
IMG_5658.jpg

末等はクリアーファイルかちょつと薄い生地のビニールでやはりストローで空気を入れて膨らませる商品
IMG_5656.jpg

見てもらえれば分かりますが、まぁ、小さい子供がいれば喜んでもらえますが、グーちゃん家は中二と高二の子供なのでどうなのかなぁと思う商品
しかも、帰りは自転車なので持って帰るのが大変
まぁ、いろいろとイベントお姉さん(僕よりずっと上のお姉さんだよ。)といろいろな会話をし、たかがポッキーを買って帰るのに、この場所に20分以上いることになってしまいましたよ
ちょっと、記事には書けないこともあったりして、もう大変なポッキー祭りとなりました。
ちなみにポッキーはmidi(ぽってり)が美味しい
グーちゃんは貰えると思ってずっと待機中
IMG_5655_201511141209086a7.jpg

ちなみに、11月11日は「鮭」の日でもあるよ
魚へんに、十一十一だからね。
皆さんよく考えるなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

グーちゃんはやっぱり魔性の女だったの巻

11 /13 2015
新横浜ドッグランを堪能中のグローリーさん
シエルくんが帰った後は、
トマスくんとジュリアンくんがやって来た
IMG_6393.jpg

なんだろうね
この2頭がやって来たら、すぐにフェンスの方に走って行って匂いをクンクン
ママさんと来たばかりなのにいきなり誘って走ってたぁ〜
IMG_6395_201511130021523ac.jpg


トマスくんはFCH男子だったかな?
しかもこのカラーは・・・・・
パンナちゃんの兄妹?
IMG_6396.jpg

そんなに匂い嗅いだら「いやぁ〜ん💓」
と、グーちゃんが申しておりまするよ。
IMG_6397.jpg

グーちゃんは、匂いを嗅がれたり、
マウントされそうになったりと、
あまりしつこいと座り込んでしまうんです。
IMG_6398.jpg

グーちゃん、今度は違う子を見つけて追ってみたり
IMG_6401.jpg

結局は、今度はジュリアンくんに迫られたり
IMG_6402_201511130038216d5.jpg

いろんな子達と走り回ってたね。
見て、この目
らんらんしてるでしょ
IMG_6403.jpg

この他にも、ラブラドールの女の子にずっとマークされてたりしてたね。
IMG_6407.jpg

この日は祝日だったので、新横浜ドッグランはワンコも人も多くいて
そのワンコが写真には写ってないけど、みんな集まってきちゃって
グーちゃんの匂いを嗅ぎまくり〜
IMG_6408.jpg

ほ〜ら、大きい子も小さい子も寄ってきちゃって、
もぉ〜大変なんですから〜
IMG_6404_20151113004533c00.jpg

今回もたくさんのワンコ達と走り回って楽しい時間を過ごせたグーちゃん
もう、5歳だけど小さい子達も大きい子も達も遊べてよかったね。
また、皆さん遊んでくださいねぇ〜
そして、やっぱりグーちゃんは魔性の女なんだぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

新横でランランラン!

11 /11 2015
長女を送って早速新横浜ドッグランへ
早速、小さい子を追い回すグーちゃん
IMG_6345.jpg

グーちゃんは、小さい子達と遊ぶのが大好きなんです
なので、ドッグランでは自分より大きい子達と遊ぶより、小さい子達が走っているのを見つけては追い回しています。
IMG_6348_20151111002953bfe.jpg

朝、横浜へ行く前に「今から、横浜行くよ〜」ってLINEでお知らせしておいたらジョイちゃんが来てくれました。
母さんの匂いを嗅ぐ娘
IMG_6350.jpg

グーちゃんは大喜び
IMG_6355.jpg

こんな顔して走り回ってます。
IMG_6356.jpg

大きい白いドゥードルがいるなぁって見ていたら、なんとオーストラリアンラブラドゥードルのシエルくんでした。
まだ、1歳と2ケ月
IMG_6357_20151111004642712.jpg

1歳の子と意気投合する5歳の子
IMG_6359.jpg

そこに乱入する3歳の娘
IMG_6361.jpg

この3頭の毛色が違うので、混じり合って面白い
IMG_6363.jpg

ジョイちゃん、グーママに突進?
IMG_6364.jpg

シエルくんはミディアムサイズだけど、見た目が大きいので迫力がありますね。
IMG_6368.jpg

3頭で何やら楽しそうにワラワラやってます。
IMG_6373_20151111005706323.jpg

グーちゃん対2頭の子達になってるの図!
IMG_6375.jpg

そしてこの2頭に押し倒されている
IMG_6380.jpg

グーちゃんは仰向け
IMG_6387_20151111005710cf4.jpg

仰向けで匂い嗅がれてちーん
シエルくんと楽しく遊べたね。
IMG_6389.jpg

グーちゃんは小さい子や若い子?と遊ぶのが大好きなようで、
子育てして遊んでいる感じなのかな?
シエルくんはこの後帰ってしまったので、また、どこかでお会いしたら遊んでね。
グーちゃんはとっても楽しそうだったね。
まだまだ、若い子には負けてられませんって感じのグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

横浜と言えば中華街!

日常
11 /10 2015
文化の日の11月3日
長女を送りに横浜へ
横浜に着いた時間がちょうどお昼の時間
横浜と言えば「中華街」⬅️単純ですみません
グーちゃんも一緒だったので、
以前ジョイパパとご一緒した「上海料理 張記小籠包」へ
IMG_6343.jpg

ここは、お店は小さいけれどワンコOKの小籠包屋さん
しかも、美味しいお店です
場所は、中華街の入り口のすぐ横(朝陽門のすぐ近く)
その通りには(お店のすぐ隣)平地の駐車場(ワゴン車OK)もあって超便利なお店
IMG_6344.jpg

長女は「タンタン麺」
IMG_6336.jpg

グーちゃんパパは「パイコウ麺」
IMG_6335.jpg

それに「上海小籠包」
IMG_6342.jpg

グーちゃんは・・・・・
テーブルの下でふて寝中
IMG_5620.jpg

ここの小籠包は美味しいので是非ご賞味ください
お隣の席には黒ラブちゃんがいたけど、
IMG_5619.jpg

グーちゃんはお店に入ってすぐにテーブルの下に入ってしまったので、
飼い主さん達はずっとグーちゃんの存在に気がつかず
黒ラブちゃんがそわそわしていて「何でろう?」って思っていたそうな
IMG_6339.jpg

お昼を食べた後は、いつものコストコへ
IMG_5621.jpg

コストコはいつも賑わっているね
IMG_5622_20151110002936f77.jpg

長女は午後用事があるそうなのでそのまま送ってあげて、
早速、グーちゃんと新横浜ドッグランへ GO➡️
月一は横浜に出没するグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

哀愁感じちゃいますけど!

日常
11 /09 2015
今日は1日雨でした。
外で遊ばせてからシャンプーと思っていましたが、
寒かったので、そのままシャンプータイム
来週はオーナーズパーティーなので、土曜日にグローリーのシャンプーと思っていたから
今日はこちらの哀愁を漂わせているレオンのシャンプー
IMG_6563.jpg

呼んでみたらこんな顔で振り返った
IMG_6566.jpg

逆向きバージョンもあるよ
IMG_6568.jpg

レオンの場合は、洗うのもグローリーに比べれば格段に楽チン
もちろん体は大きいのでそれなりに大変だけど、
短毛でゴシゴシと洗えちゃう
IMG_6570.jpg

そしてブローも短時間で済む
風量はMAXで一気に水を吹き飛ばし、温風で乾かす
グローリーはシャンプー、リンス、ブローと約1時間半〜2時間
レオンの場合は、シャンプー、ブローで1時間はかからない
IMG_6577.jpg

レオンの肉球
ピンク色で綺麗
しかも、デカイ
僕の手と変わらないじゃん!
IMG_6581.jpg

今日はレオンには気持ち良くスリスリ出来ますよ〜
イビキをかいて寝ているレオンにスリスリするグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

のんびりとした一日

イベント
11 /07 2015
先週の日曜日は、長女が久しぶりに帰ってきていたので、
家族+おじいちゃん、おばぁちゃんと栃木県内のヤナに行ってきました。
IMG_5603_20151107092621774.jpg

場所は那須烏山市にあるひのきや
IMG_5608.jpg

先に窓口で料金を支払います
IMG_5609.jpg

おじさんが炭をおこしてテーブルにセットしてくれる
IMG_5610.jpg

鮎を刺してくれるので焼き上がるのを待ちます。
IMG_6323_201511070928431d3.jpg

焼き上がるまでは、河原で石を投げて遊んだりしてます。
IMG_5604_20151107092622ada.jpg

この日は天気も良くて気持ちいい
IMG_5606_201511070926252fd.jpg

食べ終わった後も、石を投げて遊ぶグーちゃん家の女子達
IMG_6324.jpg

この川は清流那珂川
カヌーで下ることもできる川
川には産卵のため鮭が上がってきていました。
IMG_6328_20151107093335221.jpg

川の上空にには、トンビがたくさん旋回していました
IMG_5613_2015110709284238c.jpg

わかるかな?
写真には写っていないけど、もっともっと飛んでいましたよ。
IMG_5612_20151107092840814.jpg

那須烏山は山あげ祭でも有名なところ
IMG_6330.jpg

子供達はよく知ららないというので、市内にある山あげ会館で見物
IMG_6331_201511070933382f0.jpg

のんびりとした1日を過ごしたグーちゃん家
ワンコなしでしたけどたまにはね。
ちなみに、ワンコは軒先きに繋いでおけばOK
鮎の塩焼きをたくさん食べて、塩分とり過ぎだなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

GUNMA DE AL FINAL

イベント
11 /06 2015
GUNMA DE AL の参加は仮装が条件
さぁ、どんな仮装か楽しみだね

ジョイグレースちゃん
IMG_6261_20151106011332f55.jpg

グーちゃんの子
小町ちゃん
IMG_6263.jpg

グーちゃん大好きシャムスくん
ハロウィンどころではありません、グーちゃんの匂いを嗅ぐのが忙しい
IMG_6251.jpg

レペットちゃんとリリちゃんのもふもふ2ショット
IMG_6272_201511060113368d4.jpg

ゴージャスなグーちゃん
IMG_6305.jpg

茶々くんとグーちゃん
茶々くん、あまりのグーちゃんのゴージャスぶりに身を引いてます
IMG_6313_20151106012655465.jpg

食いしん坊の後ろ姿
「Trick or Treat」って言ったのかな?
おやつを沢山もらってたね
IMG_6273.jpg

そして全員の集合写真
ドウードル21頭、ワンコ7頭達が勢揃い
IMG_6282_20151106011630dc2.jpg

「ちゃんと、並んで〜」
社長はみんながちゃんと並んでいるのか監視中
IMG_6277.jpg

ちょっと、ここはギュウギュウだね
IMG_6286.jpg

「ジョイスちゃん、立っちゃダメよ〜」
って、社長が言ったとか?
IMG_6294_20151106011632c07.jpg

飼い主さん達も一緒に入って記念撮影
IMG_6302_2015110601265311e.jpg

楽しかった、ハロウィンパーティーもこれでおしまい
八王子農園は、なかなか良かったと評判
また、ここで何か企画しましょうね
ゾーイくんの成長も楽しみなので、
桜の咲く時期でもどうでしょうかね〜
IMG_6317_20151106012657867.jpg

ちょっと風が強かったけど、天気に恵まれたいい1日でした
ハロウィンパーティーは楽しんでもらえたかな?
楽しい時間は、あっという間に終わってしまうんだなって思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

GUNMA DE AL DE BBQ

イベント
11 /04 2015
GUNMA DE AL
午前中のハロウィンの仮装タイムも終了し
お昼はコテージでBBQタイムです。
みなさんのコテージの風景写真を撮り忘れたので、
ロケハン時のコテージ写真でイメージしてね。
このコテージはワンコもOKなので、雨が降っても大丈夫。
IMG_5618_20151104002944c44.jpg

今回は人数も多かったので、
グローリー家、ジョイ家、小町家のグローリーFamilyはお外のベンチでいただきました。
お肉は食べ放題
コテージの中に冷蔵庫があって、お肉をセルフで取っていくスタイルです。
ソフトドリンクは飲み放題
IMG_6209.jpg

炭はお店の方が起こしてくれるので焼いて食べるだけ
焼き鳥と骨付ソーセージとおでんも付いていた
IMG_6208.jpg

ワンコ達はテーブルの周りで待機
IMG_6210_201511040029488af.jpg

グーちゃんは小町ママに鹿肉もらって食べてた
あっと言う間の2時間
IMG_6212_201511040029496fd.jpg

午後もドッグラン貸切
ドッグランは2面あって、午前中は1面のみだったけど
午後はドッグランデビューの子がいたので、みなさんと別の方でちょっと遊びました。
レイラちゃんとパティちゃんが二人で走り回っていましたね。
レイラちゃん?パティちゃんのお腹から飛び出してきましたけど・・・・
IMG_6216.jpg

茶々くんとグーちゃんかな?
IMG_6221_20151104003711604.jpg

そして、ドッグランデビューの
英国ゴールデンのゾーイくん
まだ、4ケ月の男の子
IMG_6225_20151104003712a88.jpg

真っ白な、クリクリお目目の可愛い子
でもね、肉球はデカイよ
IMG_6226_201511040037149db.jpg

次女にゴロゴロさせられて、遊んでくれたね
IMG_6231_20151104003715e47.jpg

みんなに追いかけ回されて、座り込んでしまったところ
「もう、みんなこっちに来ないで!」って手を上げてアピールしていたところが可愛かったなぁ〜
IMG_6241.jpg

そして、慣れてきたところで
みんなのいる方のドッグランへ移動
こんな可愛い子見たら、英ゴルも飼いたくなっちゃうね
みんなに「ゾーイ、ゾーイ」って言われて可愛がれてた。
これからがもっともっと楽しみなゾーイくん
今度会う時には、大きくなっているんだろうなぁって思うぐーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

群馬なのに八王子農園deハロウィンパーティー GUNMA DE AL

イベント
11 /02 2015
群馬なのに八王子農園deハロウィンパーティー
GUNMA DE AL

これが今回のイベントの正式名称
長いので
GUNMA DE AL
と呼ばさせていただきます。

今回参加した総勢28頭のワンコ達(ドゥードル21頭、その他ワンコ7頭、途中参加含む)
自己紹介も終わり
お着替えタイム

グーちゃんはこれ
オレンジマントに帽子
オレンジマントはリバーシブルになってて、裏は黒のマントになるよ。
IMG_5597_20151102004741c4c.jpg

ルナちゃんもお着替え中
IMG_6148_201511020047428d7.jpg

フランちゃんはママを見つめてるけど、お着替えは終わったのかな?
IMG_6149.jpg

ブラウニーちゃんかな?
かぼちゃの洋服が可愛いね。
IMG_6150.jpg

ジョイちゃんは紫のマントに紫の帽子
ジョイちゃん紫が似合うね。
オレンジも目立つけど、紫のほうが目立つ気がする。
IMG_6154.jpg

パティちゃんはセーラー服
IMG_6155.jpg

モッピーくんかな?
IMG_6156.jpg

ハルくんは黒マントがカッコイイ
IMG_6159.jpg

もふもふリリちゃん
お耳のリボンが可愛いね。
IMG_6161.jpg

グーちゃんは待ち疲れてダラダラと・・・・・
IMG_6162_20151102005349a9c.jpg

レイラちゃんはぶたさんに変身したけど、前見えてるのかな?
IMG_6165_20151102005722652.jpg

チコリーさんは?
お尻に角が生えてきた!
IMG_6166.jpg

小町ちゃんは颯爽と走っていたね。
IMG_6168.jpg

フィーカ嬢は紫マント
IMG_6169.jpg

社長はみんなを監視中
社長はみんなの着替えを確認して最後にお着替えかな?
IMG_6171.jpg

おっと!
かぼちゃの精霊が登場!
IMG_6173.jpg

ピンクの悪魔くんの登場
この赤い翼でビューんとかっ飛びますよ〜
IMG_6175 (1)

ほらね
ピンクの悪魔くんの正体は・・・・・・
ポウロくんでした。
IMG_6176.jpg

社長もお着替え開始
オレンジのマントが似合ってます。
なんと、ママの手作りマント
しかも、「かあさんが夜なべをして・・・・」作ってくれたんです。
IMG_6177.jpg

こちらでは集合写真撮影中
後ろ姿だって可愛いAL達
IMG_6184_201511020111423d6.jpg

こちらはブラウニーちゃんのお姉さん
お姉さんだってちょうちょうに変身
IMG_6185_20151102011143367.jpg

こちらでは何やらかぼちゃの精霊と記念撮影中
IMG_6187_20151102011145747.jpg

ポウロくん目が4つになっちゃったね。
IMG_6189.jpg

今回のドゥードル遣いはプラウニーお姉さん
群がるドゥードル達
IMG_6196.jpg

チコリーさん?
今度はお尻がモコモコですが?
何ですかそれは?
IMG_6198.jpg

かぼちゃの精霊と謎の魔女?
レイラちゃんなんだか怖がってる見たいだけど大丈夫?
IMG_6200.jpg

今回はこのショット撮っとおかないとね
小町ちゃんにジョイちゃんにグーちゃん
親子の3ショット
見つめる先にはおやつ?
食いしん坊の親子だね。
IMG_6205_2015110201200280b.jpg

たくさんの可愛いAL達がお着替えしたけど
みんなを撮影はできなくて
午前中はここまでかな?
お昼はみんなでBBQだよ。
どんなお肉か楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。