雨空のドッグラン

イベント
04 /29 2016
「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」は4月16日〜17日の2日間に行われるはずだったイベントです。
が、・・・・・・
2日目の17日は、あいにくの天気
風は強く、雨空だった。
那須どうぶつ王国で「DOOMEET(ドゥーミート)」を開催しようと考えていましたが、「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」はイベントを中止になってしまいしまた。
でも、ALの飼い主の仲間達は、それでも次々に那須どうぶつ王国の駐車場に集まって来る。
凄いよねALコミュの仲間達。
その駐車場で待っている時も風邪は強く車が風で揺れていました。
とりあえず雨風が防げるとところで一度落ち着きたいねとペニーレインへ
その後もRocoさんの機転でフォレストヒルズ那須へ
これまた運が良かった、ちょうど駐車場に着いた時に、「ペットケアサービスLet's」さんの方々にお会いしまた。
フォレストヒルズ那須にはLet'sさん監修によるドッグランが整備してあるところなので、せっかくですからご一緒にご案内していたいただくことになりました。
早速、「雨空のドッグラン」GO→
IMG_9488_20160429095043b73.jpg

そしても激走するドゥードル達
IMG_9489.jpg

シャムスパパも激走するドゥードル達をかわしてますね。
IMG_9490.jpg

グローリーの子、リンダちゃんも一緒
なんと、レインコートが同じで走っていると、どっちがグローリーか区別がつかない
ちなみに、上記の写真の赤のレインコートを着て走っているのはリンダちゃん
IMG_9492_20160429101314cd6.jpg

久しぶりシフォンちゃん
レペットちゃんと姉妹
IMG_9493.jpg

こちらがレペットちゃんとグローリー
レペットちゃんも毛を短くするとシフォンちゃんと同じになると思われますね。
IMG_9495.jpg

ブレッドくんを追い回す、グローリーとリンダちゃん
IMG_9497.jpg


そこに、チャッピーちゃん、こむぎちゃんや茶々くんも走りだす。
IMG_9498.jpg

ブレッドくんに仕掛けるグローリー
IMG_9500_2016042910303046f.jpg

グローリーとブレッドくんと三四郎くん
IMG_9502_2016042910340186f.jpg

みんなで集合写真
リンダちゃん、ブレッドくん、福来くん、三四郎くん、真之介くん、マークくん、こむぎちゃん、グローリー、シフォンちゃん、レペットチゃん、Rocaちゃん、はなちゃん、パティちゃん、茶々くん、シャムスくん、チャッピーちゃん
IMG_9525jpg.jpg

グローリーとリンダちゃん
IMG_9529.jpg

リンダちゃんの方が大きいね
IMG_9531.jpg

この後は二手に分かれてランチ
我々は、2日連続お蕎麦やさん
この日は天ざるそば
IMG_6384.jpg

コーヒーセットには濃厚ソフトクリーム付き
IMG_6385.jpg

お蕎麦やさんの前で、茶々くん、グローリー、パティちゃん、レペットちゃん
そして、名古屋から着ていた、犬の整体院のパセリ社長も一緒だよ。
IMG_9541_20160429111705401.jpg

今回のイベントは天気の不良で2日目が中止になって残念でしたね。
来年もまた開催するようなので楽しみですね。
天気が良いといいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

続きを読む


突風のドッグラン

イベント
04 /25 2016
ご無沙汰です。
仕事で帰りが遅く、疲弊してしまいブログも書けずでした。
週末はイベント毎で忙しく過ごしましたよ。
ではでは、
「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」の続き、行ってみましょう。
マウントジーンズ那須でゴンドラ、「天空のドッグラン」で楽しんだ御一行は
メイン会場の那須どうぶつ王国へ移動
王国はワンコのエリアが制限されていて、
メイン会場へ肉球の跡を歩いて、バス停よりバスに乗って移動します。
IMG_9452_201604242327419dc.jpg

バス停の前はフラミンゴエリア
フラミンゴを見つめるグーちゃん
IMG_9453.jpg

バスに揺られて5分くらい走ると「王国ファーム」
park_map_01.jpg

早速ドッグランで走るグーちゃん
後ろにいるのは、グーちゃんの姪っ子のぷっぷすちゃん
IMG_9456_20160424232744de9.jpg

ぷっぷすちゃんと走ってると思ったら、今度はシャムスくんと走ってたね。
IMG_9458.jpg

そのシャムスくんは、いつの間にかやって来て、足元でゴロスリしてたね。
まるでモップ状態のシャムス
IMG_9461_201604242327476ef.jpg

黒ラブくんに匂いを嗅がれるグーちゃん
ここのドッグラン普通に見えますが、周りには何もない山を切り開いたところなので、この日は風が吹いていてビュービュー状態。
突風吹き荒れるドッグランでしたね。
IMG_9468.jpg

帰りがけにヒツジエリアにて羊を鑑賞
IMG_9475.jpg

帰りもバスに揺られて、王国を出ます。
IMG_9476_201604242328091f6.jpg

夜は、お蕎麦を堪能
ここはテラス席だけど周りにはビニールが張ってあって空調も完備されているので、テラス席と言いながら部屋みたいなところでしたね。
グーちゃんはすっかりくつろいでいて
IMG_6375_20160424235936e72.jpg

パティちゃんはキョロキョロ
IMG_6376.jpg

天ぷらそばを注文
IMG_6378_2016042423593816c.jpg

もちろんデザートはそばソフトクリーム
IMG_6379.jpg

まっと言う間の1日
結局ドッグランで遊んでいたことが多かった?
元は取ったのか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

天空のドッグラン

イベント
04 /20 2016
「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」を堪能中のグーちゃん。
ランチを済ませて、りんどう湖ファミリー牧場を後にして、メイン会場である「那須どうぶつ王国」方面へ向かいました。
せっかくなので、那須どうぶつ王国を通り過ぎて、「マウントジーンズ那須」へGo
ここはスキー場なので、スキー用のゴンドラで山頂へ向かうことができます。
ケージに入らずに乗れるので便利ですね。
初ゴンドラのグーちゃんも、外を見てちょっと嬉しいみたいです。
IMG_9408.jpg

こちらは、レイラちゃん
行動がなんとなく、グローリーと似ていたり、最近は容姿もちょっと似ていたりしますよ。
IMG_9404.jpg

パティちゃん、レイラちゃん、グローリー
IMG_9421.jpg

展望台で那須岳をバックに、ハグちゃんとニコちゃんも一緒ですよ〜
IMG_9424_2016041905384278c.jpg

この山頂にはドッグランがあるんですよ。
IMG_9436_201604190538570db.jpg

写真は激写できませんでしたが、ドッグランに入るや否や、突っ走るグーちゃん、
ネットがオレンジで、たぶん認識できなかったのでしょう
ネットにお縄状態になってしまって、ビックリしたけど、自力で脱出して
また、走り回っていましたね。
ワンコは、色の識別が付けずらいですから、ちょっと注意が必要かもしれません。

後からやって来たパティちゃんに追い回されるグーちゃん
IMG_9442_20160419053858d8d.jpg

パティちゃんがなかなか激しく激突してましたね。
IMG_9445_20160419053900423.jpg

帰りもゴンドラで、ちょっと疲れた表情のグーちゃん
IMG_9450.jpg

ゴンドラの駅にはこんなポスターが掲示してありました。
IMG_9451.jpg

マウントジーンズ那須の後は、いよいよメイン会場の那須どうぶつ王国へ・・・・・・
那須連山縦走も楽しそうだなぁって思うグーちゃんパパにポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

Nasu Outdoor Dog Special Days 2016

イベント
04 /19 2016
4月16日・17日に、「Nasu Outdoor Dog Special Days 2016」メイン会場を那須どうぶつ王国に、その他、りんどう湖ファミリー牧場、マウントジーンズ那須、板室ダム湖としたところで、様々な体験ができるイベントが開催されました。
IMG_9330_2016041901031613a.jpg

親子対面を果たしたので、ドッグランでワンコのストレス発散
と思いきや、おやつタイム?
今回は、ニコママがドゥードル遣いかな?
IMG_9366_20160419053817040.jpg

ルアナちゃんとお兄ちゃんのりっくん
IMG_9362_20160419010320fdf.jpg

この写真は、ルアナちゃんが台からすべり下りてきたけど、ちゃんとりっくんに当たらないように横に下りたところです。
ルアナちゃんはちゃんとりっくんがいることをわかってよけてたね。
レオンだったら、突進してぶつかってたよ(゚д゚)
IMG_9363_20160419010322d78.jpg

この後は、みんなでランチ
ここは時計台のレストラン
だけど、2階のテラス席なので、風が強くて寒かった。
しかも、料理もすぐにさめちゃったねぇ~
IMG_9368.jpg

とっとと、ランチを済ませて、集合写真
IMG_9376_20160419053819f09.jpg

さぁ~次のイベント会場へ移動
マウントジーンズでゴンドラ乗って山頂へ向かうぞぉ~
でも、風がもっと強いのか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

牧歌的な?ところで親子対面

イベント
04 /18 2016
4月16日・17日は「那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016」でした。
メイン会場は、那須どうぶつ王国、そのほかにりんどう湖ファミリー牧場、マウントジーンズ那須、板室ダム湖で様々な体験ができるイベントでした。
まずは、グーちゃんとりんどう湖へ行ってみましたよ。
時計台の下で撮影
IMG_9324_20160418072553874.jpg

ウィリアム・テル親子と記念撮影
最近、写真撮影をするときは、なぜかどこか違う方向を見つめるグーちゃん
その先には、いったい何が見えるのか?
グーちゃんには、何か見えるんでしょうね。怖っわ!
IMG_9327_2016041807255436d.jpg

りんどう湖の湖畔に様々なブースが出店しています。
IMG_9329.jpg

その中に、ペットケアサービスLet’sのブースをご訪問
そうなんです、ここのスタッフ犬のリンダちゃんは、グーちゃんが2014年に10頭産んだ1頭
4月6日で2歳になったばかりのリンダちゃん
こんなに大きくなりました。
ちょっと、「グローリー?」って思ってしまうほどに、毛色とか目とかが似ている
唯一違うのは・・・・・
IMG_9339_20160418072557ff5.jpg

マズルの長さかな
IMG_9344_2016041807255980c.jpg

お母さんより大きくなったリンダちゃん
大人しくって可愛いですね。
牧歌的なりんどう湖ファミリー牧場のエリアには足を運ばなかったなぁ~と今更思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

たるたるぶるぶる気持ち良い

04 /14 2016
ラブラドールのレオンくん
顎の下のお肉が、タルタルブルブルで気持ち良いんです。
IMG_9307.jpg

顎の下の部分
IMG_9313.jpg

このお肉がたまりません
IMG_9318_20160414010813ebd.jpg

ちなみに、耳の部分の毛も柔らかい毛なので気持ち良い
IMG_9320.jpg

今日も散歩から帰って、足などをふきふきしながらボディーチェック
IMG_9321_20160414011740595.jpg

レオンは、眉間のところをスリスリすると気持ち良いみたい。
IMG_9322_201604140117422a4.jpg

今日もイビキを嗅ぎながら寝ているレオンくんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

いろいろなお座り

日常
04 /13 2016
4月3日(日)の3日後の6日(水)の朝の散歩
IMG_6344_20160413012012709.jpg

桜はまだ散ってなくて、正に満開
グローリーのお座りは、前足を揃えていることが多い
それに比べて、レオンのお座りは、前足をしっかり開いて体重を支えるスタイル
グローリーは身体が柔らかいから?
レオンは骨格が大きく、閉じられないのかな?
IMG_6346.jpg

下草のグリーンと
桜のピンクと
空のブルー(ちょっと曇っていますけど・・・)が綺麗だね。
IMG_6347_20160413012014af1.jpg

この時期の朝の散歩は必ず撮影してしまいますね。
この時期だけのパワースポットかな?
この風景を見ると今日も頑張れそうな気がしてしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
単純なだけなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

シンクロ

04 /12 2016
4月3日(日)の朝の散歩の様子です。
毎年マイ桜としているいつもの桜の木の前での様子。
渋い顔のグーちゃんと何かが気になるレオンくん
IMG_6313_201604120103331a6.jpg

そのお二人さん、今度は同時に右向いて
IMG_6314_20160412010334f7d.jpg

今度はうなだれて
IMG_6315_201604120103363b5.jpg

その次は左向け
なぜかシンクロする二人
IMG_6316_20160412010337b41.jpg

いつもの桜は今年も綺麗に咲いてくれました。
IMG_6317_20160412010339510.jpg

ここは公園ではなくてある企業の施設の外にある桜
でも、毎年立派な姿をみんなに見せてくれる桜
今年も満開を迎えてみんなが撮影スポットにしている桜
IMG_6318_201604120103520ff.jpg

どうしても正面を見てくれない二人
きっと、魂が抜き取られると思っているに違いないと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

右顔?OR左顔?どっちがお好き!

04 /09 2016
HANAMI TO AL in八王子農園 の帰りに、すぐお隣の八王子山公園に寄ってみた。
IMG_9266_20160409092541d9a.jpg

ここは、群馬県太田市の北部運動公園でしたが、最近名称を変更して「八王子山公園」になったらしいね。
この八王子山公園では、毎年この時期「芝桜・ポピーまつり」を開催しているようです。
北関東道からよく見えて気になっていた場所なんですよね。
なかなかこの時期に立ち寄ることができなかったので、ちょうどのタイミングかな
IMG_9306.jpg

芝桜はこれからが見頃なので、まだまだチラホラと咲いていないところもありますね。
IMG_9261_20160409092937894.jpg

人間もそうだけれども、右顔と左顔では見え方が違って見えますよね。
人間は右脳、左脳でコントロールしているらしく、違ってみえるらしいけれどワンコはどうなんだろうね。
ちなみに、グーちゃんの場合はどうでしょうか?
右顔
IMG_9264_20160409092939514.jpg

人間の場合だけど、左顔は感情が出やすいらしいけど、ワンコは?
左顔
IMG_9265.jpg

あくまでも、この写真の場合だけど左顔の方が僕は好きかな?
みなさんはどうですか?
IMG_9266_20160409092541d9a.jpg

「芝桜・ポピーまつり」だけど、それ以外にも他の花も咲いていましたよ。
一本桜をバックに・・・・・
IMG_9271_20160409094356fb1.jpg

ちょっと時期が早いけど、ネモフィラも咲いていました。
ネモフィラはこれからが見頃を見せてくれますよね。
場所は違うけど、ネモフィラは「国営ひたちなか海浜公園」が有名ですね。
もう少し経ったらこちらにも足を運びたいですね。
IMG_9274.jpg

遠く離れても撮ってみたりしました。
他に誰もいなかったので、「マテ」で離れて撮影
IMG_9281.jpg

アイスランドポピーは見頃なのかな?
もうちょっと後なのかな?
IMG_6307_20160409095432d74.jpg

こちらも、ちょっと離れて撮影して見た。
「グーちゃんを探せ!」状態になってしまったかな?
IMG_9296_2016040909543892b.jpg

もちろん、ソメイヨシノも咲いていて、こちらはちょうどいい感じでしたね。
IMG_9285 (1)

芝桜はピンクの色は咲いていたけど、白の芝桜はこれからのようです。
IMG_9304.jpg

ゴールデンウィーク前には、ピンクと白のコントラストが綺麗になって咲いていることでしょうね。
IMG_6311_2016040909543468a.jpg

おまけ
先にフィーカ家が撮影していたので、盗撮中!
IMG_9260_201604091001159df.jpg

この時期は、桜が咲いたり、他のお花もたくさん咲いて気持ちいい季節ですね。
心ウキウキとどこかへ出かけたくなってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

桜とグーちゃん ー八王子農園編ー

04 /08 2016
HANAMI TO AL in八王子農園が終了した後に、八王子農園でグーちゃんをモデルに撮影してみました。
IMG_9243_2016040800205181c.jpg

八王子農園は小高い丘、八王子丘陵にある結婚式場
ソメイヨシノも咲いていましたが、少し芝桜も咲いていたので撮影タイム
IMG_9245.jpg

グーちゃんも、モデル犬として頑張ってくれました。
全ては、オヤツのため
IMG_9247_20160408002054439.jpg

桜以外にも、菜の花やユキヤナギなどいろいろと咲いていましたよ。
IMG_9249_20160408002056497.jpg

なかなか、八王子の農園も見所慢性の場所ですね。
IMG_9252.jpg

桜も今頃が満開かな
IMG_9254_20160408005646ebc.jpg

群馬なのに「八王子農園」もなかなか
結構気に入っている。
また、遊びに行こうと思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

みんな、みんな、大きくなったねぇ〜

04 /07 2016
2014年4月6日はグーちゃんが3回目の出産で10頭生んだ日
そうです、2歳の誕生日おめでとう
IMG_3827.jpg

生まれて翌日頃の写真
ちょっとグーちゃんおつかれ気味
白リボンは、あんこちゃん
ピンクリボンは、小町ちゃん
エメラルドは、ゆずちゃん
赤リボンは、リンダちゃん
黄緑リボンは、セドナちゃん
IMG_0122_2016040701114063c.jpg

生まれて2週間の頃
IMG_2115.jpg

ドゥードル団子
IMG_2279_20160407011142770.jpg

生後1ケ月の頃
IMG_2649_20160407011144f03.jpg

そして2ケ月の頃
IMG_3315_2016040701311620b.jpg

今では、みんなグーちゃんより大きくなって育っています。
みんなおめでとう。
そして、これからもすくすくと育ってね。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

HANAMI TO AL in八王子農園 -不真剣白刃取り-

イベント
04 /06 2016
HANAMI TO AL in八王子農園もみなさん遊んで食べて大満足
BBQを堪能したALとその飼い主たち
その後は、またまたドッグランへ戻ってランランらん
ランでいつものおしゃべり

ルナちゃんと、ジュノちゃん?ジョイスちゃん?どちらかな?親子で色も似ていて判別が難しい(´・_・`)
IMG_9221_201604060110287db.jpg

まるで、人間のようにおんぶするレイラちゃん
あれっ?レイラママ隠したつもりが、結構見えてる?
IMG_9225_20160406011030ddc.jpg

ロイスくんのお兄ちゃんもチャレンジ
レイラちゃんは若い男子が大好き
IMG_9230.jpg

今度はロイスくんママの登場
真剣白刃取り
でも、ロイスくんは、全くやる気がなく、不真剣なので
不真剣白刃取り
いつもはもっと真剣にやるらしいですよ。
20160402.gif

ぷっぷすちゃんと今回初めて参加したクッキーくんが仲良く遊んでたりしましたね。
この写真は、クッキーくんとフィーカちゃんが走ってる写真だよ。
IMG_9235.jpg

そして、こちらの女子チームはおやつに夢中
IMG_9240_201604060133453c4.jpg

ロロくんもおやつをもらにやって来た。
今回初参加のロロくん
みんなに大人気で、グローリーにマウントされたり、チコリーちゃんにもマウントされたりしてたね。
ロロくんは優しいので全く同じず怒らない。
流石スポーツマン?ジェントルなロロくん
また、遊んでね。
IMG_9242_2016040601334752c.jpg

あっという間に過ぎたAL達との花見
天気は曇っていてちょっと肌寒かったけど、ワンコ達にはちょうど良かったみたいです。
今度は、群馬のAL達大集合して欲しいなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

HANAMI TO AL in 八王子農園 - BBQ編 -

イベント
04 /05 2016
飼い主さんとAL達と集合写真を撮った後は
ALのみで集合写真
みんないるかな?
IMG_9192.jpg

そして、お楽しみのBBQ
ここの豚肩ロースは食べ放題
豚肉だけど炭火で焼くからなのか、もともとお肉が美味しいのかはわからないけど、とにかく美味しいんですよ。
IMG_9204.jpg

グーちゃんはもらえないからテーブルの下でいじけ中
IMG_9206_20160405003328b7a.jpg

ダーウィンくんはパパが外に行ったら立って見てたね。
犬には見えないね。
IMG_9208.jpg

ちょっと風邪気味なので、今日はここまで・・・・・
中学生の子達がいたので、たくさん食べてくれたみたいです。
このほかに骨つきソーセージと焼き鳥、焼きそばにおでんが付きます。
ソフトドリンクはセルフで飲み放題
屋根付きBBQだから雨の心配もないよ(ドッグランは無理だけどね)
群馬なのに八王子農園、ちょっとお気に入りのグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

HANAMI TO AL in 八王子農園 紹介編

イベント
04 /04 2016
群馬なのに八王子農園で
桜のお花見withAL
と言うことて、「HANAMI TO AL in 八王子農園」を開催しました。
集まってくれたのは、18ドゥードルと2ワンコとのその飼い主31人
IMG_9132_2016040400092131d.jpg

桜は満開ではなかったけれど
5部咲き
IMG_9256.jpg

IMG_9253.jpg

今回初めて会う方のもいるので、自己紹介からステート
シャムスくん
IMG_9135.jpg

ぷっぷすちゃん
IMG_9138_20160404002957af9.jpg

レイラちゃんとパティチゃん
グローリーもちょっと
IMG_9139.jpg

群馬代表のブラウニーちゃん
IMG_9142.jpg

ロイスくん
IMG_9144.jpg

チコリーちゃん
IMG_9146_2016040400300271c.jpg

ジュノちゃん、ジョイスちゃん、ルナちゃん
IMG_9148_2016040400472824f.jpg

ダーウィンくん
IMG_9151.jpg

クッキーくん
IMG_9153.jpg

小町ちゃん
IMG_9155.jpg

フィーカちゃん
IMG_9157_20160404004734aa6.jpg

スプリンガーちゃん
IMG_9159 (1)

ロロくん
IMG_9161.jpg

ルアナちゃん
IMG_9163_20160404005056f63.jpg

ナツくん
IMG_9166.jpg

そして飼い主さんとAL達で集合写真
お花見会なので、桜も一緒にね。
IMG_9170_20160404005059c4d.jpg

16家族の皆さん、話も弾んで笑顔で撮影
桜は5部咲き
次はBBQへ突入
ドッグランが丘にあるので、写真も斜めですがポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

HANAMI TO AL in 八王子農園 まずは・・・・・

イベント
04 /03 2016
この時期と言えば「花見」ですよね〜
「HANAMI TO AL in 八王子農園」を開催しました。
IMG_9187_20160403005658957.jpg

群馬なのに「八王子」
そうです、ここは群馬県太田市にある「八王子農園」
IMG_9132_20160403005656b80.jpg

今回集まってくれたのは、16家族31人18ドゥードル2ワンコ
あんな子やこんな子が参加してくれましたよ〜
IMG_9128_201604030056531bd.jpg

姪っ子と遊ぶグーちゃん
IMG_9129.jpg

と言いながら、詳しくは次回に・・・・・
今日はちょっと肌寒かったなぁ〜
花見の季節って意外に寒いんだよなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ついていけません(/ _ ; )

日常
04 /01 2016
グーちゃんパパの勤務先もやっと満開を迎えそうな感じ
IMG_6278_20160401014616e0d.jpg

青空と桜の薄ピンクのコントラストが最高
朝の出勤途中の一枚
これだけで今日も頑張ろうと思えますよね
IMG_6281_2016040101461766e.jpg

話は変わって、先日のランチは外ご飯
石窯ハンバーグとかで、美味しかったなあ〜
IMG_6270_20160401014611ed3.jpg

デザートは石窯フォンダンショコラ
石窯で温めた?のかな
石窯である必要はわかりませんが・・・・・
こちらも美味しかったです
IMG_6272_20160401014613a6f.jpg

お店を出たらすごい若い女性達がイベント広場で集まっていた
係りのお兄さんに何のイベントか聞くと・・・・
「ランなんとかエグザイル」とか言ってて??????
お兄さんも、おじさんに言っても無理かなと思ったのか、
「あちらに、詳しくはポスターがあるので見てください」って言われちゃいました
「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」だった!
EXILEシリーズはなんだかわかりません?
おいらも、おじいさんになぁったなぁと思った1日でした
IMG_6273_20160401014615605.jpg

今年は大台にのってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。