仲良し

日常
08 /26 2016
プール遊びで楽しむレオンくんとグーちゃん
やっぱり、レオンくんが持っているものを欲しがるグーちゃん
IMG_1723_20160826011338559.jpg

次女に子供用の滑り台を「滑れ!」と指示されて、頑張るグーちゃん
IMG_1687_2016082601131519e.jpg

豚ミミで操られる、レオンくんとグーちゃん
IMG_1697_2016082601131560f.jpg

まんまと豚ミミで操られて、プールに入っちゃったグーちゃん
IMG_1714_201608260113189cc.jpg

レオンくんは、豚ミミよりもボールだったり輪っかだったり、おもちゃ命
IMG_1705_20160826011317388.jpg

でも、なんだかんだ言いながら、次女とレオンくんとグーちゃんは仲良し
IMG_1719.jpg

もちろん、このお二人も、レオくんの咥えた棒が欲しくて着いていくグーちゃん
棒なんて、いっぱいあるのにねぇ〜
レオンくんの咥えたぼうが良いらしい
IMG_1723_20160826011338559.jpg

そして、二人でゴロゴロ
仲良しだぁねぇ〜
IMG_1727_201608260113407b1.jpg

元気に遊んだ後は、シャンプータイム
IMG_1748_201608260113439d3.jpg

もちろん、グーちゃんもだよ〜
テンションだだ下がり中
IMG_1752_20160826083238228.jpg

最後のおまけは、
グーちゃんのブルブル
anigif20160812.gif

なんだかんだ言いながらみんな仲良しが嬉しい
そんなことで幸せを感じちゃうグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。