夏のトリミンぐーちゃん!

08 /29 2016
先週の日曜日はグーちゃんのトリミングDAY
長女も帰ることになっていたので、
長女とグーちゃんといつものトリミングサロン"Lino ilio"へ
IMG_1895.jpg

スタッフさんに2ケ月ぶりにご挨拶
IMG_1865.jpg

グーちゃんさっきまでしっぽフリフリして喜んでいたけど
抱っこされて、アレレレレ・・・・・・・
大嫌いなシャンプーされちゃうのがバレちゃったかな?
IMG_1868.jpg

ほらねぇ〜
顔が「助けてぇ〜」の顔になっていますよ〜
IMG_1871.jpg

そして、強制連行
この表情が笑ちゃっいます
グーちゃん頑張れ〜
IMG_1873_20160829002500a04.jpg

グーちゃんが頑張っている最中
長女と赤煉瓦倉庫でランチ
IMG_1877.jpg

フォカッチャとソーセージのセットのランチ
IMG_1876_20160829002502bdc.jpg

ランチの後は、海上保安庁の資料館
IMG_1879_20160829002523dba.jpg

工作船資料館
こんな展示してたんですねぇ〜
テレビでは見ましたが、実物を見てびっくり
海上保安官も命懸けなんだなぁ〜と改めて実感
IMG_1878_20160829002522b5e.jpg

ちょうどその頃トリミング終了の電話
ではでは、
グーちゃんのお迎えに行きますか!
さぁ、どんな感じかな?
たかが3時間ぐらいなのに、会った時のグーちゃんの喜び方が凄い喜んでくれるので、ちょっと嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
ちなみに美人トリマーさんのサロンですが、スタッフさんも可愛いですよ〜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんの 助けて~を訴えてる顔が可愛い~v-290

犬の飼い主ってちょっとS かなv-236
困ってるわんこも また可愛いって思う飼い主さん多そうですもん

Re: タイトルなし

keimamaさん

次女に色々されている時が多く、その時もよくこの顔をしています。
そうなんですよね〜そんな困っているグーちゃんも可愛いって思いながら見てますからね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。