そして、いつもの流れで〜

日常
08 /31 2016
トリミングが終了
と、
いつもの流れで〜
新横のドッグランへGo
ひととおりランの周りを回った後は・・・・・・
IMG_1896_20160831004533722.jpg

お手頃の相手を見つけては、仕掛けるグーちゃん
IMG_1898.jpg

そして、追い回したり、追われたりして遊ぶんですよね〜
IMG_1899_20160831004536fc4.jpg

基本は、自分より小さい子がターゲット
IMG_1900.jpg

ランに誰か入って来れば、わざわざ入り口までお出迎えに行ってご挨拶して帰って来るグーちゃん
IMG_1902_20160831004539bca.jpg

ALのラグビーくんがランにいて、ご挨拶に来てくれましたよ〜
IMG_1904.jpg

ラグビーくんはふわふわのALらしい長毛スタイル
IMG_1907.jpg

ジョイちゃんも来てくれました
IMG_1908_20160831005211026.jpg

他にもALたちが増えてきましたよ〜
IMG_1910_20160831005212360.jpg

ボルゾイに匂いを嗅がれビビるグーちゃん
でも、ボルゾイは大きくて優雅だねぇ〜
一度は飼ってみたい犬種です
IMG_1912_20160831005213536.jpg

またまた、似非グーちゃん登場
このALグーちゃんに似ていませんか?
この時も、みんなから「あれっ?グーちゃんかと思った」と言われていました
IMG_1913_20160831005742743.jpg

結局ここでも、お誘いするグーちゃん
ジョイちゃんも参戦
IMG_1916.jpg

親子で休憩
IMG_1919.jpg

我が子を枕にしてたねぇー
IMG_1923_20160831005748527.jpg

最後は親子で記念撮影
IMG_1924.jpg

新横のランを満喫してよかったねぇ〜
ランであった皆さん今回もたくさん遊んでくれてありがとう
元気に走るグーちゃんを見ていると嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。