羽生な牧場へゴーゴーGOー

09 /01 2016
日曜日は思ったほど良い天気にはならず
でも、雨は降っていないし、太陽も出ていないので、ワンコにとっては良い天気
せっかくのなので、羽生にある「羽生牧場」へGO
IMG_1928_20160901002228730.jpg

羽生牧場ではこの日「ZUTTODOGさん」によるしつけ教室が行われていました。
なので、ディランくんも来ていました。
(後で、ディランくん登場するよ〜)
IMG_1931.jpg

イエローラブに匂いを嗅がれ
IMG_1932.jpg

茶ラブとイエローラブにダブルで嗅がれ
IMG_1935_20160901002249637.jpg

最後には追われる〜
IMG_1936_20160901002250b33.jpg

グーちゃんとディランくんはこの後、トンネルへGO
イエローラブちゃんは、トンネルには入れなかった〜
IMG_1937_20160901011906c25.jpg

トンネルを抜け出て、ディランくんとランラン
IMG_1938.jpg

グーちゃん楽しそう
IMG_1939_20160901011909ddf.jpg

そして、ぐるぐるとディランくんと遊んでました。
イエローラブちゃんは体が重く付いて来られない感じ
IMG_1940.jpg

こっちも、グーちゃん楽しそうでしょ
IMG_1941.jpg

その後は3頭でまったり
IMG_1942.jpg

そして、次女に撫でてもらって、さらにまったりのグーちゃん
IMG_1945.jpg

曇っていたので、暑くもなく沢山走れたグーちゃん
今日も元気一杯
やっぱり、元気が一番だなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。