本日のソロ練

自転車
09 /04 2016
来週末開催されます「ツールド日光」の山岳チャレンジ日光にエントリーしているので、ちょっこと練習
那須ロングライド以降全く乗っていないので、ちょっと足慣らし
山岳チャレンジは、100㎞り距離を走るコース
レースではないので、時間内に走り切るイベントです
先週にゼッケンも届いたので、気分を盛り上げていかないと、
と言うことにもソロ練
IMG_6941.jpg

昨年の豪雨の補修箇所があるので、来週からはしばらくこのコースは使えないようです。
IMG_6942.jpg

土曜日の午前中なので、あまり他のチームの方々は居なかった
春は桜で満開になるコース
IMG_6943_20160904010715498.jpg

山の上に行くと、ポケンもんGOのポケストップもあるよ
IMG_6944.jpg

補給食は
レッドブルとコールドストーンのチョコミントアイス
IM<br />G_6945_20160904010719b26.jpg

さぁ、来週は
頑張ります
ツールド日光の応援にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

昨日いや一昨日からの大雨で・・土砂崩れで昨年みたいに 
中止にならないといいですね〜
のろわれたツールド日光なんてね。笑
無事開催される事をお祈りしています。

Re: タイトルなし

くわとろさん

大雨だったようですね。
鹿沼では停電もあったようです。
そうなんですよね〜
この時期の大雨で、過去にも幾つかのイベントが
中止になったり、コース変更になったりしてますからね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。