本日も犬びより2017

日常
09 /05 2016
まだ、9月だと思っている、あ・な・た
カレンダーの世界では、もう2017版が出回っているよ〜
と言っても、「犬めくりカレンダー」さすがにまだ販売はしていないのかな?
IMG_1959_2016090500103532c.jpg

今年に2月に東武百貨店で購入した「犬めくりカレンダー2016」
このカレンダーは以前にも記事にしましたが「本日も犬びより」(2016.2.17ブログ)
読者投稿による、毎日がワンコの犬めくりカレンダー
(猫好きな方には、「猫めくり」もあるよ)
WEBでは3枚まで投稿できたので、レオン、グローリーのそれぞれの写真にレオン・グローリーの2頭一緒の写真を投稿してみました。
先週末に届いたんです。
「犬めくり2017年版」がです。
投稿した写真が採用になったとのこと
でも、どの写真だかはわからずなので、一枚一枚見てみました
IMG_1958.jpg

どの写真が採用になったかは、来年またはこの「犬めくり」を買って見て見てください
ちなみに、このカレンダーが入っている箱の裏面にも同じ写真のワンコの顔アップのみが掲載されています
グローリーも写っているので、後で確認して見てください。
IMG_1961.jpg

その頃、当の本人(本犬)はと言うと・・・・・
完全に脱力状態で寝てました
IMG_1962_20160905001038c57.jpg

ぜひぜひ、来年2017年はこのカレンダーを手に入れて、グーちゃんが出てくるのを楽しみにして見てはいかがですか?
グーちゃんはいつ登場するのか?楽しみにしている方はポチッと応援お願いします・
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。