今週も先週に引き続き!

09 /06 2016
先週末も今週末の日曜日も羽生牧場
IMG_1996_2016090600222718a.jpg

2週連続羽生牧場へin
日曜日は天気が崩れる予報でしたが、気温も上昇し天気も良くなっちゃいました
なので、羽生牧場へG0➡️
まずは、ランの周りのサラダーバー
周囲を散策中
IMG_1963.jpg

この日はボーダーコリーの楽ちゃんのみ
楽ちゃんはボーダーコリーらしくないボーダーコリー
IMG_1964.jpg

パパさんが遠くからやってきて、駆け寄る楽ちゃん
なぜかグローリーも寄ってきた
IMG_1965_201609060022255cd.jpg

楽ちゃんパパ接近中
なぜか、グーちゃんは耳を動かして何かを確認中
anigif2016090401.gif

そして、楽ちゃんパパのところへ寄って行った
IMG_1968_20160906005622813.jpg

結局、パパさんの匂いを嗅いで撤収してきた
IMG_1969.jpg

楽ちゃんパパさんにはもう飽きたようなので、アジリティーの練習
IMG_1970_20160906005624c41.jpg

でもねぇ、三角コーンは・・・・・・
IMG_1987.jpg

完全に、おやつでつられて居ますね〜
IMG_1988.jpg

ランは貸切
のんびりとして日曜日
まったりとくつろぐグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。