柴だらけ〜

09 /08 2016
2週連続、週末は羽生牧場の続き
牧場と言っても、羽生牧場はドッグランですからね〜
牧場と聞いて、他に何かの動物達がいると思っているグーちゃんママ
他の方にも勘違いされないように、言っておきますが、
羽生牧場はワンコのドッグランです
この季節やたらと、蚊がたくさんいるので、虫除け対策は入念にお願いします
IMG_1997_20160907010107160.jpg

誰も居なくなってしまったので、休憩タイム
本日のおデザは・・・・・
「抹茶のババロア」
IMG_2000.jpg

休憩していると、続々柴ちゃん登場
早速ランへ
この日初登場の「おふねさん」
「ふね」ではなく「おふね」っていうあたりがいいねぇ〜
IMG_2001_20160907072713556.jpg

小さい豆柴ちゃんだけど、気が強くてグーちゃんに吠えていた
IMG_2002.jpg

追われて逃げるグーちゃん
IMG_2004_20160907072716944.jpg

おふねちゃんはこの日から「わん太郎くん」と同居することになった豆柴
IMG_2005_20160907072718d89.jpg

グーちゃんは、「わん太郎くん」と走り回ってたねぇ
柴の「チョコちゃん」とパグの「ポコちゃん」も登場
IMG_2006_20160907072734815.jpg

ポコちゃんは足元に寄って来てくれてスリスリ
IMG_2007_20160907072735bb1.jpg

こんな感じに寄って来てスリスリ
このみっちり感がたまらなく可愛い
IMG_2008_20160907072737e50.jpg

チョコちゃんは綺麗な顔立ち
IMG_2011_2016090707273815f.jpg

今週も2週連続で羽生牧場を堪能したグーちゃん
次女のお気に入りのドッグラン
またまた、遊びに行きますよ〜
グーちゃんも楽しみしているに違いないと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

羽生牧場良い所ですね
デザートも美味しそう

芝ちゃんと遊べるのって珍しいですね
結構柴ちゃんはむつかしい子が多いから・・・それも柴犬の良い所でもあると思いますが

カレンダーになるなんて凄いですね!

Re: タイトルなし

keimamaさん

羽生牧場は何にもないですが、
落ち着くところです。
もちろん、カフェのデザートも美味しいしね。
グーちゃんは結構柴の子と遊ぶことがありますよ

カレンダーは季節にあった写真や面白画像が選ばれるような感じです。
どうですか、応募してみては・・・・・

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。