お久しぶりの太陽

日常
09 /27 2016
日曜日の朝は久しぶりの太陽
やはり晴れた日の散歩は気持ち良い
IMG_6983.jpg

最近の散歩は必ず通るところがあります
それは歩道橋
近所には坂道がないので歩道橋で足腰の強化
もうシニア犬ですから
少しづつ足腰の強化
階段を登ったり
IMG_6984_2016092701230654d.jpg

スロープを降りたり
逆の日もあります
IMG_6985_20160927012308667.jpg

帰ってから
レオンくんからお説教をされているグーちゃん

レオン「しっかり、足腰の強化をしないと年取ってから動けなくなるぞ!」
グローリー「はい、すみません。しっかりと強化します」

とか、言ったかはわかりませんが・・・・・・
IMG_6987.jpg

介護にならないための日々の強化
地味だけど二人とも元気で過ごせるようにね
レオンくんとグーちゃんだけでなく
自分の強化もしないといけないなぁ〜って
思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。