三王山ふれあい公園仮オープンしてます〜

09 /28 2016
この夏でっかく仮オープン
と言うと、どこかの量販電気みたいな広告になってしまいます・
何か出来たかというと
「三王山ふれあい公園」
本来は平成30年3月にオープンなのだけれども
キャンプエリアとドッグランエリアは先行して仮オープンしたようです
まずはこちらの管理小屋で受付
中型犬は1日210円ととってもリーズナブル
IMG_6992.jpg

途中のキャンプエリア
バンコンタイプのエリアもあり
各サイトには電源も来ている
IMG_6991_20160928012528806.jpg

この奥にドッグランエリア
貸切のキャンプサイトはワンコもOK
IMG_6994 (1)

ドッグランエリアは
小型犬エリアと中型犬・大型犬エリアに分けれています
IMG_6995 (2)

ちょっと木陰がないのが寂しいけど
これからの季節なら大丈夫かな
市長さんが将来は木も植えてくれると言っていたそうです
楽しみ〜
IMG_6996 (1)

公園もこれから整備するようなので
完成するのが楽しみです。
近くには市の温水プールやお風呂もあるので
キャンプの時やドッグラン後に人間だけお風呂もありかな?
貸切エリアを貸し切ってオフ会も出来そう
BBQもできるしね
これからが楽しみなエリアが出来て嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャンプで行きます

これは良いところですね。
我が家はバンコンのキャンペーンではあるけれども、キャンプサイトの方が広いのでこちらが魅力的ですね。
良い情報ありがとうございました。

涼しくなったら行ってみたいでーす。
広くて気持ち良さそうですね。
それに今時 お財布に優しい!笑

あっワクチンとかの証明書 必要ですか?
ブラン 接種出来ないので・・・
(出来ない証明書はあるのですけどね)

わ!すっごくいい情報でした
シモツケですね!
益子とかに遊びに行く度に真岡とか下野あたりにドッグランあったら帰りに発散させて帰れるのにな〜って何度も思ってました
使えそうだわ!ウレシー★
いい情報ありがとうございました

Re: キャンプで行きます

シャロン・プラ飼い主さん

まだ、仮オープンなんですけど、
近くに「ふれあい館」があって、プールもお風呂もあります。
道の駅もあるので、BBQの食材も手に入りますよ〜
是非、お試しください。

Re: タイトルなし

くわとろさん

日陰がないのがチョツト残念ですが、
広いし、安いしなかなか良いです。

ワクチンの証明は特に見せてません。

Re: タイトルなし

グレ★ファンさん

新4号線の道の駅の近くなので、
多分、便利だと思いますよ。
是非是非、来てください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。