えっ〜まさかぁ〜・・・・・

日常
09 /30 2016
三王山ふれあい公園デビューをしたグローリー
まだ、今年の7月21日に仮オープンしたばかりなので、
施設的にもこれからではあるけれどなかなか立派ドッグラン
ここは栃木県下野市の公の公園だから使用料もリーズナブル
IMG_6995 (2)

この日は長男を図書館に連れていくついでにちょっと様子見に寄ってみたところだった
朝10時頃だったけれど大型犬が多くいた感じでしたね
このタライも夏場に市長さんが買ってくれたらしい
ワンコも大喜びで入っていましたよ〜
ちょうどこの日は暑かったからねぇ
IMG_6997.jpg

他の飼い主さんとも、「この子はお水が嫌いで」と話していましたが
最初はタライの水を飲む程度だったグローリー
しばらく走ったりして、熱くなったようで・・・・・
「えっ〜」
「まさかぁ〜」
IMG_6998 (1)

そうなんです
まさかのグローリー
自分でタライに入ってこの満足そうな顔
足しか浸からなかったけど
気持ちよかったんですね〜
これでお水が好きになるといいんだけどねえ〜
IMG_6999 (1)

そのあとは日陰でまったりのグローリー
ドーベルマンの子と並んで休んでた
IMG_7001.jpg

このドーベルマンの子もとっても優しい子で
スピッツに吠えられて逃げていたくらい
もう一頭のドーベルマンの子もおとなしい子
IMG_7002.jpg

カメラも持たずに出かけたのでiPhonのカメラで撮影
今度、またゆっくりと行ってみます〜
IMG_7003 (1)

「キャンプ場もここから通勤できるね」とママにも好評
ちょっと行ってみれるのでこれからの季節はいいかもね〜
ちなみに、近くに道の駅もあってBBQの食材も手に入りやすいですよ〜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。