Glory Family 会 2016 -紹介編-

イベント
10 /05 2016
グローリーファミリーのご紹介
まずは、グローリーとペンフォードくん
なんと、兄妹らしい
オーナーズパーティで以前紹介されました
IMG_2247_2016100501321512a.jpg

第二世代のジョイグレースちゃんとフローラちゃん
二人とも、2012/3/3生まれの女の子
IMG_2261_201610050132188a5.jpg

第三世代のフローラちゃんの子供たち
上段左から、マークくん、ランちゃん、コーニーくん、レナちゃんは2014/2/2生まれ
下段左から、ソーレくんとフローラちゃん
ソーレくんは2015/5/26生まれ
フローラちゃんの子供たちはグロリーの孫になります
IMG_2316_2016100501322041a.jpg

第二世代のゆずちゃん、小町ちゃん、リンダちゃん
2014/4/26生まれのグローリーの子供たち
IMG_2299_201610050146011a2.jpg

ドゥードル12頭のファミリー達
IMG_2306_20161004003017c00.jpg

これで12頭全員の名前が分かったかな?
上段左から、ゆずちゃん、マークくん、ランちゃん、コーニーくん、レナちゃん
下段左からジョイちゃん、ソーレくん、フローラちゃん、グローリー、小町ちゃん、リンダちゃん、そしてペンフォードくん
でした
みんな分かったかな?
今回は、あんこちゃんが急遽来られなくなってしまったので残念
岡山のみなみちゃんも近ければ来られたけど、ちょっと遠いよね
次回はさらにもっと集まれると嬉しいなぁ
どんどん広がるグローリーファミリー
どんどん、おじいちゃん気分のなってくるグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。