Glory Family 会 それぞれに

日常
10 /07 2016
Glory Family 会のメンバー
基本は、レッド、ゴールドの子達
IMG_2221_201610060109502d8.jpg

親子、兄妹、孫など様々だけど
みんな同じに見える
IMG_2236_20161006010953f95.jpg

右は、グーちゃんパパを待つ、グーちゃん
左は、小町ママを待つ、小町ちゃん
IMG_2227_20161006010952b2f.jpg

ボールを投げると、必ず反応してくれるフローラ家の3頭たち
ソーレくんは、必ず走ってくれる
IMG_2239_2016100601095543c.jpg

リンダちゃんとペンフォードくんたちは、まったりとって感じ
IMG_2242_2016100601095619c.jpg

レナちゃん、コーニーくん、ランちゃんの兄妹たちは、ワチャワチャと
IMG_2244.jpg

ソーレくんは、グローリーおばあちゃんにもたれ掛かって休憩中
なんだか、笑っちゃいましたね〜
ソーレくんは名前の通りの天真爛漫の太陽のような子
IMG_2255.jpg

この日よく間違ったのがゆずちゃん
ゆずちゃんのパパ、ママもグローリーとゆずちゃんを間違えてたし、
グローリーかと思うと、ゆずちゃんだったり、ゆずちゃんかなと思うとグローリーだったりとよく似てたね〜
IMG_2252_201610070057021a3.jpg

みんなでボールを取りに行ったけどGETしたのは誰かな?
IMG_2284_20161007005226fb6.jpg

答えは、元気いっぱいのソーレくんでした〜

天気もよくて暑いくらいの日だったので、日陰が人気スポット
IMG_2262_20161007010318363.jpg

まだまだ、つつぐ「Glory Family 会」
次はランチだよ〜
天気がよくてハッピーだったグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。