Glory Family 会 2016 -食いしん坊-

イベント
10 /10 2016
Glory Family 会
この日は天気に恵まれて最高の日でした
ランでランランラン後は遠方から来られている方はこの辺でお別れです
IMG_2358.jpg

ペンフォードくんとも会えて、グーちゃんよかったねぇー
今度は、フリントくんと3頭で会えたらいいねぇ
IMG_2382_20161010013747aec.jpg

みんなをお見送りした後は、
いつものこのお二人
IMG_2385.jpg

同じ顔をしい見つめて、おやつをもらうこの親子
ジョイちゃんとグローリー
おやつは美味しいかな?
IMG_2389_20161010013750032.jpg

最後に二人でツーショット
楽しい1日でした
幹事のジョイ家のパパさんママさん
ありがとうございました
IMG_2397.jpg

ここでジョイ家とはお別れしてグーちゃんもお家へ帰ります〜
IMG_7027_20161010014309c7e.jpg

この後一大事が・・・・・
またまたジョイ家にお世話になってしまったグーちゃんパパにポチッとお願いします
一大事のお話は次回にね・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。