Halloweenparty2016 ー自己紹介編ー

イベント
11 /19 2016
Halloweenparty2016 GUNMA・DE・AL の続き
10月30日(日)の出来事だけど・・・・・
ちょっと、日が開いちゃいましたがご勘弁を
まずは、自己紹介から始まります。
最初、小町ちゃん
新潟から参加してくれました。
グーちゃんが2014年に出産した10頭中の1頭です。
IMG_2534_201611150049386af.jpg

続いて、
この後ろ姿を見てわかる方はいるかな?
IMG_2536.jpg

答えは、ロコン
いやいや、これはポケモンでしたね〜
4ef27b92e4ad6279bd570cf38d475b43.jpg

答えは、
ジャスミンちゃんでした。
ジャスミンちゃんは2011年生まれの4歳の女の子
ポケモンじゃないからね〜
IMG_2536.jpg

続いては、
シエロくん
シエロくんは2012年生まれの4歳の男の子
IMG_2538_20161115004941e80.jpg

次は、フィーカちゃん
2012年生まれの女の子
IMG_2542.jpg

続いて、
ぷっぷすちゃん
ぷっちゃんは、2014年生まれの2歳の女の子
実は、グーちゃんと親戚なのですよ〜
IMG_2544 (1)



沢山いるので、次
ロロくん
ロロくんも2014年生まれの2歳の男の子
IMG_2546.jpg

次は、地元群馬県から
ロメオくん
ロメオくんの子たちは沢山いるのかな?
IMG_2548_20161115005109969.jpg

続いて、
ジジちゃん
2012年生まれの4歳の女の子
IMG_2550_20161115005110c81.jpg

そして
レペットちゃん
レペちゃんも2012年生まれの4歳の女の子
もちろんロッカちゃんも一緒だよ〜ん
IMG_2553_20161115005112f26.jpg

続いて
英ゴルのゾーイくん
昨年は、ドックランデビューでしたね。
1年経つとこんなに大きくなっちゃうんだね。
IMG_2555_20161115005847461.jpg

抱っこされているのは
ジュズちゃん
ジュズちゃんは2013年生まれの3歳
もう少しで4歳だね
IMG_2557_20161115005849ae6.jpg

お兄ちゃんの英ゴルのブランくんも一緒
IMG_2558_2016111500585021c.jpg

親子のご紹介
右側がお母さんのクラインちゃん
左側がクレメルちゃん
クラインちゃんは2013年生まれの2歳
クレメルちゃんは2016年5月生まれの5ケ月の女の子
IMG_2561_20161115005852cd7.jpg

まずはここまでのご紹介
まだ半分くらいかな?
なかなか、正面からの写真がなくてすみません
もう11月の中旬なので、まだまだHalloweenpartyのブログ書いているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。