Halloweenparty2016 ー仮装編ー

イベント
11 /23 2016
Halloweenparty2016まだまだ続きます
と言うか、これからが本番です。

自己紹介が終わったら、
Halloweenpartyなので、もちろん仮装ですよね〜
グーちゃんもお着替え
なんか嬉しそうだね〜グーちゃん
IMG_2594_20161123180609b6f.jpg

ジョイちゃんと親子でポーズ
IMG_2595_20161123180611c1c.jpg

なにやら、怪しいお方も・・・・・
と、人間も仮装しちゃいますよ〜
IMG_2597.jpg

こちらは・・・・・
スターウォーズからイウォーク族の皆さんも参加してくれました。
IMG_2604.jpg

レイア姫もいますよ〜
(中身は男ですが・・・・・)
IMG_2607_2016112318061486f.jpg

もちろん、
チューイことチューバッカも来てくれました。
IMG_2608.jpg

ゴージャスなレペットちゃん
IMG_2609.jpg

もちろん、
ロッカちゃんもいますよ〜
IMG_2649_20161123183404152.jpg

こちらでは
またまた、怪しい金髪?な女性がいますよ〜
IMG_2611_20161123182108abd.jpg

そして、
2頭のホワイトライオン
ガォ〜
IMG_2651_201611231836283ae.jpg

そんな、皆さんとと記念撮影
IMG_2615_2016112318210994f.jpg

グーちゃんとレイラちゃんとパティちゃん
3姉妹みたいでしょ
IMG_2617_20161123183852657.jpg

スターウォーズの皆さんもね〜
レイア姫、寝ちゃいそうだけど大丈夫?
IMG_2618_2016112318385341e.jpg

いい感じになって来ましたねぇ〜
IMG_2620_20161123183856523.jpg

では、では
皆さんで集合写真
パシャ
IMG_2635 (1)

全体集合写真の真ん中にいるのは、
食いしん坊の親子
グローリーとジョイちゃん
IMG_2642_2016112318425908d.jpg

集合写真が撮り終えて、
BBQランチの準備中に
動物病院から帰宅したファングくん
自己紹介中に戻してしまったり、ぐったりとしていたので病院に行っていたのです。
すっかり元気になったようですね〜
IMG_2668_20161123232439218.jpg

そしてランチはBBQ
IMG_2670_20161123232440bb3.jpg

お肉は食べ放題
じゃんじゃん、食べようね〜
IMG_2672.jpg

炭で焼いて美味しかったなぁ〜
まだまだ続くHalloweenparty
続きも楽しみにしている方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。