パパ〜助けてぇ〜

日常
11 /26 2016
11月の中旬
グローリー3ケ月ぶりのトリミングでした。
基本2ケ月でトリミングに行っていますが、
ちょっと10月は忙しくて3ケ月になってしまいました。
出かけようと玄関を出たら
「おやまバルーフェスタ」の日だったらしく、
競技のためのバルーンが飛んでました。
IMG_2767_20161126011522c72.jpg

10バルーン飛んでいたようですが、
7バルーンぐらいしか確認できませんでしたね〜
ふわふわと気持ちよさそう
IMG_2766_20161126011521cb6.jpg

で、トリミングはいつもの
横浜のLino ilioさんへ
IMG_2768_20161126011524c7d.jpg

「グーちゃん久しぶり」と言われて
シャンプーの嫌いなグーちゃん
なんとなく気がついたかな?
IMG_2769.jpg

諭されるグーちゃん
IMG_2770.jpg

抱っこされてトリミング台へ移動
IMG_2772_20161126012118852.jpg

抱っこされている顔が寂しげ〜
IMG_2774_20161126011550484.jpg

そしてこの顔
「パパ〜、助けてぇ〜」
IMG_2776.jpg

トリミング台に乗ってしまえば後は観念したようでおとなしくしていました。
どんな仕上がりになるのか楽しみですね〜
IMG_2778.jpg

ブラッシングも少し怠けていたから毛玉があるかも〜
と、心配するグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。