ぐーちゃんのトリミング

11 /28 2016
今回のトリミングは伸ばそうとしていたのでカットは揃える程度に思っていましたが、結局、後ろ左足を一人でカジカジしてしまったので、またまた短くお願いしました。
まぁ、その方がブラッシングも楽ですしね〜
どんな仕上がりになったかな?
IMG_2772_20161126012118852.jpg

でも、その前に長女のところへ荷物を届けに行かなくちゃ〜
届けたついでに、長女と次女と3人でランチ
IMG_7138_20161128010355a81.jpg

横浜じゃ有名なのかな?
先日、ダイビングの友人のフェイスブックで見たハングリータイガーへ行って見た。
しかも、長女の住んでいるところから比較的近くだった。
IMG_7139.jpg

次女は相変わらずハンバーグは食べずにステーキ!
IMG_7140_2016112801035813d.jpg

ランチ中にトリミング終了の電話があって、今回も3時間くらいで終了
早速、お迎え長女、次女と3人でGO→
IMG_2779_20161128010352458.jpg

嬉しくて、スリスリしてもらってたぁ〜
IMG_2783.jpg

そのうちにウトウトしているグーちゃん
IMG_2784.jpg

はい、今回はこんな感じな仕上がりです。
まぁ、ここ最近同じですけどね。
IMG_2785.jpg

鼻水垂らして、いつものおしゃもじが出てきたよ〜
IMG_2787_20161128011228dc8.jpg

その後は、今回は新横のランへは行かずアウトレットへ
IMG_2793_2016112801122983f.jpg

舌をちょこっと出したグーちゃん
なので、ちょこっとお買い物して、いつものコストコ経由でトリミングDAY終了。
次回は1月の予約
IMG_2795.jpg

次回はスタンダードなドゥードルらしいスタイルにしたいので、伸ばしたいなぁって、思っているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。