アンテナ立ってますけどぉ〜

11 /29 2016
オーナーズパーティーの前のことです。
天気の良い平日のある日のこと
またまた、「群馬なのに、八王子」に行ってきました。
IMG_2802_20161129000917240.jpg

そう、ここは丘の上にあるウェディング場
「八王子農園」
IMG_2803_201611290009181b7.jpg

平日なので誰も居なく
静かなウェディング場
本日もまったりと過ごせます。
IMG_2804.jpg

は〜い!メンバーはレオンくん
IMG_2805_20161129000921e9c.jpg

本日も、サラダバー大好きなグーちゃん
IMG_2807_201611290009238fc.jpg

ここは、ウェディング場だけどドッグランがあるのでドッグラン目的で来る人はあまり居なくていつも空いててまったりとするのにはちょうどいい場所ですねえ〜
丘の上なので、ドッグランも坂になっているのがいいのか悪いのか
フリスビーやボールの遊びすぎで、前回はしばらく足の調子が悪かったのでこの日は基本ほったらかしで遊ばせて居ました。
IMG_2817_201611290012302c8.jpg

でも、時々ボールを投げてあげるとグーちゃんが走って行きます。
IMG_2822_20161129001231985.jpg

後から、それを横取りして勝ち誇るレオンくん
まぁ、無理やり取ることは無いですけどね。
ただし、人が持っていると横取りするですよね。
犬には優しく、人には厳しいレオンくんです。
IMG_2830_201611290012330c6.jpg

まぁ、こんな感じでまったりです。
IMG_2834_201611290012345b1.jpg

時々、スタッフの方が通るのを眺めているグーちゃん
IMG_2838_20161129001236839.jpg

なので、ボールを投げてあげると走って行く。
それをレオンくんが追う。
IMG_2842_201611290018554b0.jpg

ボールを取って自慢するグーちゃん
見たいな感じです。
IMG_2865_20161129001857e9d.jpg

おやつをあげたり
IMG_7144_20161129002216533.jpg

あれっ?グーちゃん
なんか!アンテナ立ってますけどぉ〜
そのアンテナは、おやつアンテナですか?
豚の耳大好きなグーちゃんですからね〜
でもねえ、豚の耳食べ過ぎはダメですよ。
IMG_7146_20161129002218876.jpg

ただただ、のんびりとこの二人と過ごせて幸せなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。