第16回オーナーズパーティー

イベント
12 /01 2016
オーストラリアン・ラブラドゥードルのオーナーズパーティーに行ってきました。
オーナーズパーティーも第16回
2013年の5月に開催予定だった、幻の第1回
雨で中止となって、第2回が最初だった
それから、途中やはり雨で中止となった回もあるが、第16回を迎えたんですねぇ〜
IMG_7150_20161201012247148.jpg

参加人数も回数ごとに増えて、今回は過去最多
69家族100頭のドゥードル達、人間も200人近くが集まったようだ
親子紹介も親と子供達から孫へ増えて行くのでしょうね
IMG_2928_201612010121466bf.jpg

親子や兄弟達の紹介のとき、前の席のナオゾーくんは一人くつろいで見ているようだった
可愛いね〜
IMG_2930_20161201012147901.jpg

家族や兄弟達の紹介の後はゲーム大会
今回もトイレットペーパーをリードの代わりに、トイレットペーパーを首輪に繋いで、飼い主さんと歩いて早くついた方が勝ちと言うゲーム
IMG_2934_2016120101214915b.jpg

ロビくんとパパさん
ちゃんと切れずにパパさんと歩いてたねロビくん
でも、ちょっと遅かったみたいだよ
IMG_2963_20161201012151f5c.jpg

そのあとのゲームは椅子取りゲームではなくて、
マット取りゲーム
IMG_2970_201612010121524a5.jpg

マットの周りを歩いて、曲が止まったら
マットの上にワンコを乗せて座らせて待つゲーム
IMG_2972_20161201020037458.jpg

もちろん、グーちゃんも頑張ったけど
残念ながら途中でマットが取れず退散
IMG_2971_2016120102003600c.jpg

最後はマットが少なくなるので大変
IMG_2975_20161201020039665.jpg

グーちゃん次回は頑張ろうね
IMG_2984_201612010200407c5.jpg

席に戻ろうとしたけど途中で固まった
IMG_2988_2016120102004238d.jpg

お隣のクミンちゃんのお姉さんにおやつをねだって固まってたんだね
おやつをもらって喜ぶグーちゃん
IMG_2989.jpg

お昼は、前回のブッフェスタイルからお弁当スタイルへと変わってた
まぁ、この方が誰も安心して食べられそうだね〜
IMG_2992_20161201020428479.jpg

まだまだ続くオーナーズパーティー
集合写真もドローンから脚立スタイルへと戻ってた
次回は集合写真のご紹介からだよ〜
オーナーズパーティーもどこまで増えるのか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。