第16回オーナーズパーティー -ドッグラン編-

イベント
12 /05 2016
第16回オーナーズパーティーもランチが済んでフリータイム
ワンポイントのトリミングサービスやしつけ相談などのコーナーがありますが、とりあえずドッグランで走らせてあげようとドッグランへGO→
IMG_3003_20161205000426f07.jpg

早速、走り回っていたと思ったら、
今度はおやつの匂いに誘われて、無理やり横入りするグーちゃん
どこまで、食いしん坊なんだあ〜
IMG_3006_20161205000427521.jpg

と思っていたら、今度はアンバーちゃんかな?
走っている子を見つけては、「遊ぼう!」って誘ってるし〜
IMG_3009_2016120500042975a.jpg

横では、息子(シトロン君)に無理やり突っつかれているフランちゃん
フランちゃんも息子とは言え大変ねぇ〜
IMG_3013.jpg

ちょっと、走り疲れているようだったので、グーちゃん、休憩〜「ハァハァハァ〜」
IMG_3017_20161205000432909.jpg

娘のジョイちゃんもやって来てくれて、二人でポーズ!
IMG_3021_20161205000451b46.jpg

オーナーズパーティーも終了の時間が近くなったので会場へ向かっていると、バビちゃん登場
IMG_3026_20161205000454e5e.jpg

会場に集まったみんなと記念撮影
IMG_3032_20161205000455476.jpg

親子や兄弟チームでパチリ
IMG_3037_20161205000457e84.jpg

楽しいひと時はあっという間に終了
今回は天気に恵まれて良かったオーナーズバーティー
みんなの日頃の行いかな?って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。