そのまんま

12 /07 2016
11月のお話
下野市(しもつけし)にあります、三王山ふれあい公園は、公園整備の途中ですが、キャンプ場、ドックランの一部施設がオープンしています。
午前9から日没まで、1頭210円と格安料金
施設も充実していて、キャンプ場を一部貸し切ってBBQもできます。もちろん、ワンコもOKのエリアで格安
グーちゃん家のエリアのお隣の市なので、比較的近く
いつも、大型犬・中型犬エリアには、大きいワンコが多く
この日も、ゴールデン、スタンプー、ピレニーズと大きい子ばかり
IMG_3060.jpg

比較的小さい子と遊ぶのが大好きなグーちゃんですが、もちろん大きい子と遊びます。
IMG_3058_201612070039151fe.jpg

まだ、1歳のピレニーズの女の子
グーちゃんも後ろを気にしながら走り回っていました。
IMG_3057_201612070039136e5.jpg

もちろん、時々休みながらね。
IMG_3065_20161207003918613.jpg

切り株の上に乗っては笑顔を振りまきながらね。
IMG_3069_20161207003919297.jpg

この日は、足柄方面へ遊びに行くはずだったのに、用事を済ませていたら時間が遅くなってしまって、行くのを断念。
夕方の時間ちょっと遊びに行っただけだっので、早々に撤退
ドッグランの帰りにセブンでおやつをゲット
UHA味覚糖で出している、「茸のまんま」と言うお菓子
IMG_7153.jpg

名前の通り、「茸のまんま」
IMG_7155_201612070047173f0.jpg

干しいたけとどう違うのか?
疑問が残るだけのおやつ
味は、そのまんま「干シイタケ」
水に戻せば、出汁が出る感じ
IMG_7156.jpg

でもね、意外に好きかも〜
いくつか味の種類もあるようです。
一度お試しして欲しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。