比べてみよう

12 /08 2016
今年は、11月なのに雪が降りましたね〜
その雪が降った翌日の写真
レオンくんの足跡
くっきりと肉球が見えて綺麗
IMG_3078_20161208010204f99.jpg

グローリーの足跡はこちら
なんか、獣の足跡って感じ
IMG_3081_20161208010205d87.jpg

朝日で眩しいのかな?
IMG_7165_20161208010207add.jpg

雪の上を走りたいんだろうなぁ〜
遠くを見つめるレオンくん
IMG_7166_20161208010208409.jpg

霜が綺麗
IMG_7167_20161208010210702.jpg

今年は、暑い日があったかと思うと翌日は10℃も違うくらい気温が下がる日があってどうなっちゃってるの?
昨シーズンは雪がなかなか降らずスキー場も困っていましたが、今シーズンは大丈夫かな?
IMG_7172_2016120801055454f.jpg

今シーズンはたくさん雪で遊べるといいね
IMG_7174.jpg

冬になって、益々元気になって行くこのお二人
人間は朝も夜も寒くて辛いけど、わんこはへっちゃらだね
わんこのためにも寒くても頑張ろうって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。