大きい子とも遊ぶの大好き

12 /09 2016
11月の雪の舞い降りた翌日の事
グーちゃん地方は道路の雪は溶けてなくなったものの一部の日陰の畑や芝にはまだ雪が残っていました。
ドッグランもぐちっぐちゃだったらちょっと使えないと思っていたら、近所のドッグランのFacebookを見ていたら雪かきしたからOKの情報発見
ドッグランSANSUIのマスターが朝から雪かきしてくれたんだって、「マスター!ありがとう!」
早速、ドッグランへGO
IMG_3084_2016120909583680e.jpg

ペキニーズとバニーズの兄妹
IMG_3086.jpg

早速、バーニーズの女の子と追いかけっこ
IMG_3087_201612090958394e6.jpg

大きくて、遅い子だったりすると振り返りながらちゃんと付いてきているか確認しながら走るグーちゃん
IMG_3089_20161209095840b99.jpg

もちろん、小さい子だって遊びますよ〜
IMG_3095_2016120910035292a.jpg

この子は男の子だったので、結局好き好き攻撃を受けるグーちゃん
IMG_3090.jpg

小さい子の場合には、座って対処するグーちゃん
大きい子の場合には、伏せをして対処するんだよね〜
IMG_3091_20161209100350fa6.jpg

寒いこともあって、他には小型犬エリアに数頭入るだけで誰もいなかったので、一人ボール遊び
IMG_3105_20161209100353035.jpg

最近のお気に入りボール
咥えると「ピーピー」音がなるボール
投げると取りに行ってピーピーさせながら嬉しそうに持ってきます。
IMG_3108.jpg

取ってきて、それを一人で振り回して遊んでいました。
IMG_3110.jpg

そろそろ、日も暮れてきたので、撤収かな?
IMG_3116_201612091011139c3.jpg

コーヒーを飲んでから帰ろうとコーヒーを飲んでいると、なんだか暑い視線を感じます。
IMG_7176.jpg

何か欲しかったのかな?
でもねぇ〜残念、何にもないです〜
IMG_7177_20161209101116438.jpg

ちなみに、この日発売の「ロータスビスケットアイス」
このロータスビスケット好きなんですよね〜
アイスの中にビスケットがクラッシュしてあって美味しかった。
IMG_7178.jpg

最近は大きい子と遊ぶことが多くなったかな?
でも、基本は自分より小さい、走り回る子を追うのが大好きなグーちゃん
まだまだ元気で走ってくれるグーちゃんを嬉しく思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

落ち葉の片付けが済んで やっとランの整備が出来ました。
(網を張り直しただけですけど・・笑)
グーちゃんまた遊びに来てくださいね〜
ジュズ待っています。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

ありがとうございます
ジュズちゃん〜
また、走り回れるね〜
楽しみにしています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。