またまた、三王山ふれあい公園に行って見た!

12 /13 2016
11月26日(土)の話です。
夕方、またまた、三王山ふれあい公園のドッグランへ
この日は、ジャーマンシェパードやドーベルマン、バニーズ、ボーターコリーなどなど大きい子がたくさんいました
当然のことながら匂いチェックされるグーちゃん
IMG_3121.jpg

しばらくして、早速走り出す!GO→
IMG_3122.jpg

もちろん、走れば追われるよね〜
IMG_3130_20161212011729365.jpg

でも、大きい子もみんないい子でうまく遊んでくれる
IMG_3138.jpg

同じくらいサイズのわんちゃんならさらにヒートアップするグーちゃん
IMG_3146.jpg

楽しく遊べてよかったねぇ〜
anigif20161126.gif

走り周ってばかりで疲れちゃうので、時々一人ボール遊び
IMG_3169.jpg

またまた、楽しく過ごせたかな
IMG_3172_20161212011756bc8.jpg

最後は、夕日を見つめるグーちゃん
IMG_3142.jpg

大きい子も、小さい子もみんな仲良く遊べて楽しかったねぇ〜
多分、最年長なんだと思うグーちゃんだったけど、一番よく走った
なので、様子を見ながら一人ボールをさせたりして遊ばせています
また、遊んでもらえるといいね
元気なグーちゃんを見ていると嬉しくなってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。