グーちゃんとランドに行って来た件!

イベント
12 /17 2016
昨日は、グーちゃんとランドに行って来ました。
ランドはランドでも、ディズニーランドではございません。
IMG_3521_201612170115515ad.jpg

わんこ界のランドと言えば、
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓「やまのうえランド」でございます。
IMG_3497_2016121701144770d.jpg

場所はそのまんま、やまのうえにあるドッグラン
秩父のやまのうえにあります。
IMG_3500.jpg

冬将軍がやって来ている最中に秩父のやまのうえに行くので覚悟して行きましたが、日当たりバッチリで寒さは感じませんでした。
もちろん、暖をとるところも完備
IMG_3499.jpg

ランは芝が一面綺麗に整備してあります。
IMG_3489.jpg

透き通るような青空のもと皆んなでワイワイと遊んで来ましたよ
IMG_3486_20161217011444930.jpg

ちょっと遅れて参加
ランに入るなり、走り出すグーちゃん
そして、みんなに追われるの図
IMG_3467_2016121701154990a.jpg

もしもし、パテぃちゃん?
グーちゃんのお腹の下に潜り込んでいませんか?
IMG_3469_20161217011550db9.jpg

グーちゃんの娘、ジョイちゃんとも遊びます。
IMG_3473_20161217012428347.jpg

獲物を狙うジョイちゃん
何を狙っているかと言うと・・・・・・
IMG_3483.jpg

お母さんのグーちゃんでした!!
IMG_3485_20161217012434ef7.jpg

ジョイちゃん、楽しいねぇ〜
IMG_3494.jpg

こちらでもグーちゃん後ろから迫られています。
IMG_3491.jpg

珍しく、ジャスミンちゃんと追いかけっこ
IMG_3495_201612170127365b5.jpg

後から来た、颯ちゃんに迫るグーちゃん
IMG_3504_20161217012738255.jpg

鼓太くんとわんプロも楽しんだグーちゃん
IMG_3511_201612170132530a9.jpg

12月の他の記事を飛ばしての近況報告でした。
続きは明日
以外に暖かくて、西日本や日本海側では天気が大荒れの中過ごしやすくてよかったなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。