移住したくなっちゃうねぇ〜

12 /19 2016
やまのうえランドで遊んだ後は、長瀞の駅前でランチ
ランチしてからの宝登山神社散策
IMG_3566.jpg

そこで見つけた
ハイディくんの置物
でも、その前にチコリーちゃんも写ってたぁ〜
IMG_3578_20161217233952f71.jpg

ここは、犬の置物がいくつか置いてあったので、わんこOKかジョイパパが聞いてくれて、店内OKでした
もともとはテラス席を作って、わんこOKにしたとかで、そのご防犯上壁をつけてしまったので、他のお客さんの状況で可能とか
IMG_3582_20161217233954b51.jpg

期間限定 田舎しるこ が気になるねぇ〜
IMG_3583_20161219003901b79.jpg

田舎しるこが気になって入ったものの、結局、ケーキセットを頼んでしまった。
田舎しるこは、自家製の漬物とマキで炊き上げたあんこを使用しているとからしい
IMG_3577_20161217233951306.jpg

この日はやっていなかったけど、気になるところ
「長瀞サル劇場」?
知っている人がいれば情報求む
IMG_3585_2016121900390434c.jpg

また、長瀞といえば「阿左美冷蔵}
IMG_3587_20161219003907f24.jpg

天然氷の蔵元は3つあるが、2つは日光で、残りの一つがココ
IMG_3586_20161219003905fe5.jpg

かき氷は一年中ですが、温かいメニューもありましたよ
でもここは、わんこOKかは聞いていませんので、次回調査して見ます。
IMG_3588_20161219010053ccd.jpg

とっても楽しかった、やまのうえランドツアー
新たな発見ありのツアーでした
今度はかき氷食べなくちゃって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。