三王山ふれあい公園

12 /25 2016
12月の初めの頃の写真の整理
12月2日(金)は代休で休み
たまたま、ママさんもお休みで三王山ふれあい公園へ
IMG_7220.jpg

ボール大好きレオンくん
IMG_3180.jpg

まずはドッグランの匂いをクンクングーちゃん
IMG_3183.jpg

二人で何か話をしているの?
IMG_3186.jpg

ママにボールを投げてもらって嬉しいね〜
IMG_3209.jpg

ほら!嬉しそうに帰って来た〜
IMG_3193.jpg

こちらの方は一人ボール遊び
すごい顔!
IMG_3207.jpg

こちらの方は永遠とボールを投げてもらうのが続きます
IMG_7213.jpg

全力で遊びすぎてしまうので、途中でやめさせないと次の日が辛そう何ですよね〜
IMG_3215.jpg

こちらの方は相変わらず一人遊び
IMG_3204.jpg

時々ボールを取られて、隙を狙って取り返すグーちゃん
IMG_3198_20161225010103cff.jpg

天気も良くてたくさん遊べたかな
IMG_3232.jpg

相変わらず、平日は誰もいないドッグラン
青空の下、楽しく遊べて良かったね〜
元気な二人にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。