今年のことは今年中に・・・・

FCH
12 /31 2016
12月4日の「加恋ちゃん家でお勉強」の続き
まだ、12月の内容が投稿出来ずです
まずは、前回の続き
お勉強して、ランチを食べて自由時間
ライラちゃんを見つけて、遊びを誘うグーちゃん
IMG_3334.jpg

こんなトンネルくぐったり
IMG_3329.jpg

築山を登ったり、走ったりと大忙しのグーちゃん
IMG_3328_201612310041476b6.jpg

こんなところに登ってポーズをとったりしてね
IMG_3323_201612310041506bc.jpg

ライラちゃんも
IMG_3327_20161231004149e8f.jpg

ジョイちゃんだって
IMG_3337.jpg

最後に、グーちゃんの兄妹犬のペンフォードくんも来ていたので、最後にご挨拶
IMG_3342.jpg

今回、色々とお勉強させてもらいました。
介護にならないためには、インナーマッスルの強化
普段使用していない筋肉の強化など勉強になりました。
また、お勉強させてもらいます〜
わんこだけじゃなくて、自分本人も体づくりが必要かなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。