ボール命とおやつ命

01 /03 2017
ぐんま百名山_根本山に行った翌日の12月9日の話
これまた、代休で休みの平日のドッグラン
栃木県下野市にある三王山ふれあい公園に行ってみた
IMG_7278_201701030054503b6.jpg

レオンくんも一緒
IMG_7281_2017010300544906c.jpg

ボールを投げて欲しくて催促するレオンくん
IMG_3417_20170103005447014.jpg

ベンチの上に乗っておやつを盗もうとするグーちゃん
IMG_3418_2017010300544636a.jpg

ボールを投げてもらうのを待っている二人
IMG_7290_20170103010024a3a.jpg

ボールを投げれば一目散に取りに行くレオンくん
一応、グーちゃんも追ってみたって感じ
レオンくんのボールを取る瞬間
すごい勢いで止まるんですよね〜
なんせ体重が
37キログラムありますから、凄い迫力です
IMG_3419_20170103005444498.jpg



結局のところは、レオンくんには勝てないグーちゃん
自分のボールが欲しくて、レオンくんの隙を狙っています
IMG_3425_20170103010022cc1.jpg

なので、一人で遊ばせると
こんな感じ
でも、結局レオンくんが出てくると取られちゃうのよ〜


でも、仲が悪いわけでもない
追いかけっこもして遊んだりしますよ〜


グーちゃん、おやつあげる〜
後ろのレオンくんは気にしないでね〜
IMG_3430_20170103010019660.jpg

待てずにパクリ
IMG_3431_20170103010018a77.jpg

おやつの命のグーちゃん
ボール命のレオンくん
二人とも楽しく遊べたね〜
なんだか面白い関係の二人にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。