ちょっと、ちょっと、ダメですよ〜

01 /05 2017
またまた、代休でお休みの日の話
12月22日も代休でお休みでした
どんだけ、代休があるんじゃいってくらい代休続きです
まあ、10月11月はほとんどお休もなし働いていましたからね〜
そして、またまた三王山ふれあい公園
ひゃっほ〜いって感じで走り回るグーちゃん
IMG_3762_20170105000457910.jpg

レオンくんは自分の赤いボールを咥えて満足
IMG_3763.jpg

走るグーちゃんを自分の赤いボールを咥えながら追いかけるレオンくん
レオンくんは体重37Kgありますからね〜
走ってくると迫力がありますが、グーちゃんの方が身軽なので追いつかない
IMG_3768_2017010500045476b.jpg

グーちゃんのボールはこの青いボール
実は黄色い同じボールも持っていたのですが、レオンくんに引きちぎられてしまい同じ型の青いボールを購入しました
このボール音がなるのでグーちゃんのお気に入り
IMG_3772.jpg

ハーツ (Hartz) デュラプレイ ボール L
41RhrL9zrtL.jpg

そんなお気に入りのボールですが、
レオンくんにすぐに取られてしまいます
IMG_3780.jpg

仕方ないので、レオンくんとはプラーで遊ぼうと誘いますが・・・・・
IMG_3783_20170105001150c42.jpg

プラーには全く興味なし
IMG_3784_201701050011485f1.jpg

青いグーちゃんのボールを隠して置いたのですが・・・・・
IMG_3786_20170105001147ba8.jpg

自分の青いボールが欲しくて、バックの中から取り出そうとするグーちゃん
グーちゃん〜
「ちょっと、ちょっと、ダメですよ〜」
IMG_3791_20170105001145b77.jpg

まるで人間のようにバッグを覗き込んでいます
青いボールが大好きなグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。