初詣!

日常
01 /07 2017
あけましておめでとうございます。
レオンくん、かなり横向いてますが、何かあるんすか?
気になっちゃいますよ〜
横向いてますが、
どうぞ宜しくお願いします。
IMG_7387.jpg

ママさん、年末・年始唯一お休みだった元旦の日
家族全員が揃ったので、初詣
左から、次女、長女、ママ、長男
すっかり、長女より大きくなった次女
IMG_3903_201701070021476ca.jpg

初詣はここ「須賀神社」
IMG_3914_20170107002144c12.jpg

茅の輪をくぐります
IMG_3905.jpg

茅の輪は・・・・・
IMG_3912_201701070030249c1.jpg

この門は元旦の日の0時に開きます。
IMG_3913_2017010700302326c.jpg

まだ、午前中の早い時間だったので比較的スムーズ
みんなの願いが叶うといいね〜
IMG_3906.jpg

参拝を終え、おみくじを買って見ているところ
さてさて、どんな中身だったかな?
IMG_3908_20170107003841a46.jpg

長女は、小ちゃいけど、頑張って高いところにつけようとしているようです。
IMG_3910_2017010700384386b.jpg

次女は余裕で一番上につけてました。
IMG_3911.jpg

御神木
樹齢800年のもみの木
IMG_3907_20170107003845b9e.jpg

駐車場は市役所の駐車場
その市役所に大きな垂れ幕がありました。
左から2番目の垂れ幕
小山市が日本一?
オリンピックの市区町村別、出生地毎のメダル獲得数らしいです。
獲得数は、小山市の独自調査のようです。
IMG_3915.jpg

天候に恵まれた年末・年始でしたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか
この一年が健康で過ごせますことをお祈りします。
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。