祝!成人!

イベント
01 /09 2017
昨日、8日は長女の成人式でした
対象者は1996年(平成8年)4月2日~1997年(平成9年)4月1日生まれの皆さんです
グーちゃんパパが住むところの成人式は、各出身中学校で行うこととなっています
各市町村によって一同に集まって行うところもありますが、色々と問題もあるところもありますよね〜
分散させて行った方が問題が起こりにくいのかな?いつの日からか出身中学校で行うこととなっていました
IMG_4007.jpg

成人式の写真は夏ころにすでに撮影は済んでいます
次女、長女、長男の順です
長女20歳、長男18歳、次女15歳
現在の写真
2016年の8月に前撮りしています
135 (1)

七五三の時の写真
長女7歳、長男5歳、次女2歳(満3歳)
あっという間に大きくなりました
名称未設定 3

成人式では司会をしたので、着付けは朝の3時40分に着物屋さんへ
170人くらいの成人式
久しぶり子供達
面影がある子やこの子は?と言う子もいます
IMG_4024.jpg

と言うことで
祝!成人
まだまだ、小さいけど(身長がね)大きくなったグーちゃんおねぇちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。