2017初ラン -ビーグル編-

01 /11 2017
2017年初ランは、dog run&dog cafe SANSUI へ
この日は、1月3日でまだドッグランも営業を開始しているところが少ないので駐車場はめちゃくちゃ混んでいた
でも、ドッグランは小型犬エリアは凄い人とワンコでとたが、中型大型犬エリアはそれほどいませんでした

グローリー「2017年もスタートしたわねぇ〜」
IMG_3917_20170111005715714.jpg

グローリー「早速、あなたきたわねぇ〜」
IMG_3919_20170111005713b9d.jpg

グローリー「私に付いて来られるかしら」
IMG_3920.jpg

グローリー「おっととと、土手に激突しちゃうわ」
IMG_3921.jpg

グローリー「こっちよ」
IMG_3922_2017011100570974a.jpg

グローリー「まだまだよ」
     「宙にも、浮けるのよ」
IMG_3923_20170111010116430.jpg

グローリー「ほらっ、人だって身軽に避けて」
IMG_3924_20170111010114934.jpg

グローリー「ちゃんと追ってくるのよ」
IMG_3925_20170111010113c65.jpg

グローリー「ちらっと、確認」
IMG_3928.jpg

グローリー「ほらっ、楽しいでしょ」
IMG_3930_20170111010110715.jpg

グローリー「今度は、あなたねぇ」
     「ビンクのリボン付けてるのは、ドッグランデビューね」
IMG_3933_20170111010606dd7.jpg

グローリー「じゃあ、私がドッグランデビュー付き合ってあげる」
IMG_3934_20170111010605288.jpg

グローリー「もう、しょうがないわね、また、ビーグルちゃんなのねぇ」
IMG_3935_20170111010603b54.jpg

グローリー「こっち、こっち」
IMG_3937_20170111010602d4a.jpg

グローリー「あなた、もう疲れちゃったの」
IMG_3938_20170111010600ee4.jpg

グローリー「まだまだ、走るのよ〜」
IMG_3940_20170111011150968.jpg

グローリー「ビーグル、2頭だなんて・・・・・」
IMG_3942_20170111011148eac.jpg

グローリー「ちょっと、かかってらっしゃい」
IMG_3944_20170111011147ffb.jpg

グローリー「よそ見はしないの!」
IMG_3945_20170111011145249.jpg

グローリー「ほらっ」
IMG_3932_201701110124034f0.jpg


グローリー「ビーグルりお母さん、ちょっと、この子のドッグランデビューさせてあげたわよ〜」
IMG_3947_20170111011144fd1.jpg

グローリー「ねぇ、パパ!私偉いでしょ。一緒に遊んであげたのよ〜」
IMG_3950_20170111011703e45.jpg

グローリー「ねぇ、見てて、2頭同時に遊んじゃうから〜」
IMG_3953_201701110117021a1.jpg

グローリー「あなた達、ご兄弟?」
IMG_3954_201701110117007df.jpg

グローリー「ちょっと、疲れちゃったわ」
     「私、一緒に遊んであげたわよ。ちょっと、撫でてください」
IMG_3956_20170111011659f80.jpg

グローリー「ほらっ見て!」
     「もう、私ヘトヘトよ〜」
     「さすがに、2頭だと疲れたわ」
IMG_3957.jpg

ビーグル犬2頭と遊んだグーちゃん
ちょっと疲れたかな?
初ランでハッスルするグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。