2017初ラン -ハスキー編-

日常
01 /12 2017
2017年初ランは、1月3日に dog run&dog cafe SANSUI へ
ビーグル犬2頭と遊んだグーちゃん

宙を浮くボールを見て首を傾げているようなグーちゃん
IMG_3964_201701120006413e1.jpg

このボールは咥えると「ピーピー」と音がなるので、一人でボールを咥えてブルブルするのが好き
IMG_3962_2017011200064004d.jpg

しばらくするとボールで遊んでいると、柴犬とハスキー犬がやってきました
IMG_3965_20170112000639d35.jpg

早速、柴犬にちょっかいを出すグーちゃん
IMG_3966_201701120006382b1.jpg

後ろから、グーちゃんの匂いを嗅ぐハスキー犬
グーちゃん「おやおや!何かな?」
IMG_3967.jpg

それを構わず、柴犬に再度ちょっかい
グーちゃん  「ねぇねぇ!遊ぼう!」
       「遊ばないの?」
IMG_3968.jpg

ハスキーちゃん「私とも遊んでよ〜」
グーちゃん  「しょうがないわねぇ〜付いて来られるかな?」
       「おりゃ〜」
IMG_3969_20170112001214a8d.jpg

フェイントをかけながらハスキー犬をかわすグーちゃん
IMG_3971_20170112001213a74.jpg

グーちゃんは、走りながらちゃんと付いて来ているか確認しながら走るんだよね〜
IMG_3973_201701120012119f0.jpg

グーちゃん  「こっち、こっちだよ〜」
IMG_3974.jpg

小さいこと遊ぶのが大好きなグーちゃんだけど、大きいことも遊ぶのが好きなグーちゃん
楽しみながら走っています
IMG_3975.jpg

おやおや、小さい子が来たぞ〜
IMG_3976.jpg

一時中断だね〜
IMG_3977_20170112003454d44.jpg

誰とでも遊ぶのが大好きなグーちゃん
新年早々楽しめたかな
2017年も楽しく過ごせそうなグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。