ついでに新横浜ドッグランへ行って見た件

01 /16 2017
1月8日に成人式を終えた長女
翌日に横浜へ帰ると言ってたけど、午前中はレポート書いててなかなか帰らず
なので、一応聞いて見た
パパ「送って行こうか?」
長女「いいの?」
パパ「お昼食べてからで良いのならね」
長女「うん」
と言うことで急遽送っていくことになったので、ついでにドッグランへ行って見た
バビューンと長女を送って、今年初の新横浜ドッグラン
早速、ゴールデン2頭に囲まれた
IMG_4044_201701152358068e3.jpg

カメラ目線のゴールデンちゃん
可愛い美人さんのお顔
IMG_4045.jpg

この日も小さい子を見つけては
IMG_4049.jpg

誘って見たり
IMG_4054_20170115235802e60.jpg

追いかけて見たり
IMG_4065_20170115235800835.jpg

ラグビーくんとダルメシアンのキャンディちゃんが仲良く遊んでいるのに割って入ったりしてたね
ラグビーくんがかまってくれないものだから、ラグビーくんにのったりしてパパに怒られたグーちゃん
IMG_4046_201701160002233d7.jpg

ラグビーくんが先に帰ったら、キャンディちゃんとも遊べたね
IMG_4067.jpg

楽しく遊べてよかったね
IMG_4069.jpg

暗くなって来たので、この辺で帰ることにしました
なんせ、ついでに来ただけですからね〜
月とグーちゃんのコラボ
IMG_4072_2017011600022596f.jpg

2時間かけて来たドッグランは堪能できたかな
どこのドッグランだろうがちょこっと行ってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。