Rising Sun(早起きは三文の徳)

日常
01 /17 2017
平日の朝の散歩は、朝6時頃行くけれど
まだ、真っ暗
この日(15日)は日曜日だったので、少し遅れて(6:50頃)の出発
早起きは三文の徳と言うけれど、こんな朝日を観られると一日元気に過ごせそう
ちょうど、筑波山が見えて朝日が昇ってくる
IMG_7421.jpg

このお二人に、早く散歩に行きたくて、吠えて起こされることも
IMG_7420.jpg

15日は栃木県内でも最低気温がこの冬一番の冷え込みになったようで、
奥日光では、氷点下12.4度だそうです。
グーちゃん家がある小山市でも氷点下4度くらいになったようです。
8時台でも氷点下1.5度
寒いですね〜
IMG_7422.jpg

暗くても、寒くてもレオンくんとグーちゃんのためなら
早起きして散歩に行けるグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。