この冬一番

日常
01 /18 2017
この冬一番の寒さだった15日の日曜日
長男はセンター試験
居ても立っても居られず
グーちゃんとドッグランへ
(↑意味がわかりませんね。ただドッグランへ行きたかっただけだね。)
IMG_4119.jpg

三王山ふれあい公園にあるドッグラン
現在仮オープン中なので、まだ周りでは工事が進んでいます
小型犬エリアと中型・大型犬エリアの2エリア
小型犬エリアは何頭かいましたが、中型・大型エリアと2頭のみ
IMG_4115.jpg

コーギーのちくわくん
IMG_4074_2017011800131293e.jpg

ドーベルマンのつくしちゃん
IMG_4085.jpg

3頭でわちゃわちゃ
追ったり、追いかけられたりね
IMG_4093.jpg

ドッグランに行ったのが3時近く
日がさせばまあまあだけど、立っているだけでは寒い〜
グーちゃんとボールを投げて一緒に走ったりして暖を取ってました〜
IMG_4090.jpg

この冬一番の寒さでも、グーちゃんが喜んでくれればそれでいい
きっと他の飼い主さんたちも同じ気持ちかな
この寒さの中、まだまだ頑張るグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。