待ってもダメです

01 /24 2017
1月21日の土曜日はグーちゃんと雪遊びに出かけました
場所は栃木県の奥日光
やっと積もった雪で遊べるようになりましたよ〜
IMG_4149.jpg

グーちゃんは何度も遊んでいるので
一人スタスタと歩いて来ます
IMG_4152.jpg

でも、しばらく進むと振り返って確認します
IMG_4154_201701240049376b9.jpg

あとは、その繰り返し
遥か先まで遊びに行きますが
IMG_4166.jpg

しばらくすると、帰って来ます
IMG_4169_20170124011116210.jpg

コヒーブレイクしましょうか
IMG_7430.jpg

雪は80㎝くらい積もっているでしょうか
IMG_7428_201701240111143f0.jpg

東屋もこんな感じ
IMG_7434.jpg

グーちゃんは、自分も何かもらえると思ったらし
待機しているようです
IMG_4171.jpg

ココア入れて温まります
サーモスの山専用の水筒は温度が下がらないので
熱湯を入れれば、そのまま保存されるので
お湯を注げば熱湯が出るって言う優れもの
IMG_4175_2017012401211035b.jpg

なので、お昼はこれをいただきました
IMG_4182_201701240121051e2.jpg

したから見上げてもダメです!
IMG_4178_2017012401210802e.jpg

グーちゃんは食いしん坊なので
食べ物を食べようとするとすぐに近寄って来ます
IMG_4181.jpg

なので、ちょっと離れてみると
グーちゃんはこんな感じで
食べ物を見張ってくれているようです
IMG_4184.jpg

あげないでいたら拗ねて
床をホリホリしてストレス発散
IMG_4185_201701240129393bd.jpg

この後もぐーちゃんにはおやつをちゃんとあげましたよ
さぁ〜腹ごしらえした後は遊びますよ〜
雪の上でも元気いっぱいのグーちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。