-4.5℃の世界へようこそ

日常
01 /26 2017
2017雪遊びの続き
この日は今年初めての雪遊び
雪の積もり具合を見に来た感じで、グーちゃんと二人きり
午後は用事があったので早々に切り上げ
毛玉製造機のダブルフルガードを脱いだグーちゃん
IMG_4251_201701260029435d3.jpg

雪玉も凄いので、水筒のお湯はかかけません
これをバケツ等に入れて、雪玉を解凍します
IMG_4245_20170126002944dd9.jpg

雪遊びは後には欠かせないのがコレ
光徳牧場のアイスクリーム300円
もちろん牛乳(ホット・アイス)150円もあります!
IMG_4253_20170126002941e2c.jpg

グーちゃんに見せびらかしたらペロリとやらた
IMG_4255_20170126002940333.jpg

この時の気温が1-4.5℃
でも、どんな寒くても光徳牧場のアイスは美味しい
IMG_4258.jpg

車も凍る温度
IMG_4244_20170126002938ea1.jpg

戦場ヶ原の道路もこんな感じで、雪国の道路
IMG_4263_201701260030315af.jpg

さぁ次回はみんなで来られると楽しいなあ
もっともっと、雪が積もることを願うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。