三姉妹

01 /28 2017
2017年最初のトリミングに行ってグーちゃん
Linoilioさんからトリミング終了の連絡をいただき
早速、グーちゃんのお迎え
グーちゃん家の長女、次女に迎えられる三女のグーちゃん
グーちゃん家三姉妹
IMG_4283.jpg

しばらく、3㎝カットしていたので、
今回から上して行こうと思っていたので、全体を揃えるカットでお願いしました
相変わらず、日中はお留守番なので、暇を持て余しているグーちゃんは、
自分の足の毛をカジカジしてしまっているので、なかなか難しい
IMG_4279_201701280052311c5.jpg

伸ばして行くとブラッシングを頑張らないといけませんが、
慣れてしまえば、まあまあ頑張れるかな
IMG_4277_20170128005225b04.jpg

せっかくなので、Linoilioさんの前でパシャリ_
グーちゃん眩しそうだね
IMG_4285.jpg

<カット前>
IMG_4265_20170127004200d4c.jpg

<カット後>
伸ばしているので、カット感がないですが、
長女、次女に出迎えられて喜んでいる様子
IMG_4283.jpg

次回は3月
ブラッシングを頑張ろうと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。