2017年ドゥードル新年会

イベント
01 /29 2017
2017最初のトリミングを終えたグーちゃん
この日は、ラッキーなことに横浜港シンボルタワーで
「ドゥードル新年会」が開催されると言うことで行って来ました。
15800538_1303081623068858_4525676871550732154_o.jpg

このイベントは「Dogrun CARAVAN」と言うイベントで
移動ドッグランって言えばいいのかな?
場所を変えてドッグランを開催しているようです。
この日はドゥードルだけが入れる企画
ドゥードルであれば、ラブラドゥードルでもゴールデンドゥードル、またまた○○ドゥードルとドゥードルであれば入ることを許可された集まり
caravan.jpg

朝の9:30から開催されていましたが、トリミングを終えてからだったので、14時過ぎに到着
入って早々に、ゴールデンドゥードルの子にガン見され固まるグーちゃん
IMG_4288.jpg

そこへ、またまた大きい〇〇ドゥードルが割り込んで来た
IMG_4289.jpg

グーちゃん 「大きいねぇ〜」とか言っているのかな?
IMG_4290.jpg

グーちゃん頑張れ〜
IMG_4297.jpg

この日は大勢のドゥードル達が集まっていました。
ドゥードルがこの日は130頭近く参加されたようです。
なので、誰が誰だかわかりません
IMG_4298_20170129013207f1b.jpg

その中で1頭がグーちゃんについて来た〜
IMG_4300_2017012901320502b.jpg

でも、グーちゃん
後ろから近づいて来ているのに、違う子を狙っているグーちゃん
IMG_4303_20170129013204440.jpg

後ろからついて来ているのは鼓太郎君かな?
IMG_4305.jpg

まだまだ続く新年会
この日は風が強くて、雲ひとつない空で気持ちよかったけど
寒かったなぁーって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。