似てる〜グローリーファミリー

イベント
01 /30 2017
2017ドゥードル新年会
フローラちゃんとグローリーと思った方
そうなんですよ〜
たくさんのドゥードル達がいるので、自分のわんこがどれだかわからなくなる
しかも、グーちゃんの子供達もいるのでさらに似ているのでわからなくなる
IMG_4308.jpg

実は・・・・・
ゆずちゃんなんです
似てるんですよね〜グーちゃんにね
飼い主が間違える程にね
IMG_4309.jpg

グーちゃんの子フローラちゃん
フローラちやんも似ているので・・・・・
IMG_4354_20170130002745cb4.jpg

並べるとこんな感じ
ジョイパパさん曰く、グローリーとフローラで「グローラ」ですって!
DSC_0196.jpg
(写真はジョイパパさん撮影)

ゆずちゃんもフローラちゃんも親子だから似てるんですけどね
でも、ここだけの話ですけど、グローリーの子供達みんな食いしん坊
そんなところまで似てしまっているグローリーファミリー
食いしん坊まで似なくてもいいのに〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。